T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごあいさつ

はじめまして、管理人代行に任命されました練習生のママです。

ジムのこと、ボクシングのこと、日常のことを気軽にTwitter感覚で記事をあげて行きたいと思いまース。

練習生の母親ってことでボクシングど素人です。
素人目線での記事になりますがご容赦ください。

と、いうことでよろしくお願いします。(^o^)







| 始めに | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のイベント

3月25日(日)にT&Tボクシングジム内スパーリング大会を開催します。

普段の練習の成果を試す絶好の機会です。皆さん、奮ってご参加下さい。


・T&Tボクシングジム スパーリング大会

日時 3月25日(日) 受付開始 午前10時
           開会式  午前11時

場所 T&Tボクシングスポーツジム


ジム会員の方で参加を希望する人は、ジムスタッフに申し出て下さい。

宜しくお願いします。

| 始めに | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習時の服装

ジム練習時の服装ですが、下の写真の様にジャージやTシャツの人が多いです。
常識的に考えて運動に適した服装であれば問題ありません。できれば、ボタンや
装飾用の金具類が付いていないものの方が良いです。

練習すると汗をかくので、必ずスポーツタオルや着替え用のTシャツを用意しま
しょう。練習している時は暑くても、休憩時に身体がクールダウンしますので、
汗は小まめに拭きましょう。

シューズは運動靴で大丈夫です。ただし、バスケットシューズみたいに靴底の厚い
ものは止めた方が良いです。フットワークの際に、足裏の感覚が分かりづらいので。

最近はおしゃれなトレーニングウェアなどが色々ありますので、自分に合ったもの
を選んで楽しく練習しましょう。

服装

| 始めに | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新会員募集中です!!

T&Tボクシングジムは春の新規会員を募集しています。

プロボクサーになってチャンピオンを目指す者、アマチュアボクサーとして
全国の猛者と闘いたい人、体力作りをしたい人、ダイエットしたい人、ただ
強くなりたい人、ストレス発散のためにバックを叩きたい人、どんな人でも
大歓迎です!!

再びボクシングをやってみたい人も大歓迎です。また私達と一緒に頑張りま
しょう!以前ジムの会員だった方には、入会金割引もあります。

興味のある人は、ぜひ私達のジムに見学に来て下さい。皆さんの目的に合わ
せたカリキュラムを用意しています。きっと満足して頂けると思います。

ジムは本厚木駅から徒歩5分の所にあります。ビルの4Fですから、外から
見られることはありません。思う存分トレーニングに集中できます。

ジムの地図です。入り口に表示があります。4Fまで階段を上るのは最初は
大変かも知れませんが、これもトレーニングの一環です。頑張って下さい。

map

| 始めに | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを作りました。

こんにちは、KTです。

このブログはT&Tボクシングジムを応援するために作りました。
ジムでの練習風景や選手達の試合結果などを書いて行きたいと思います。

私達のジムは財団法人日本ボクシングコミッションの正式認可を得て設立された、
プロボクシングスポーツジムです。

プロからアマチュア、体力作りなど幅広いニーズに合わせた指導を行っています。
もっと強くなりたい人、体力を強化したい人、ぜひ私達のジムに来て下さい。
肉体的にも精神的にも必ず強くなれます!!

まずは私達のジムへ見学に来て下さい。いつでも見学可能です。
私達のジムは第三日曜日、祝日、プロ選手の試合日以外は開いてます。

月曜日~金曜日 14:00~22:00
土曜日     14:00~21:00
日曜日     13:00~17:00

事前連絡無しでも見学OKです。気軽に来て下さい。歓迎します。

| 始めに | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |