T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

期待の新人

今日のジムも活気あふれてました(^o^)
岨野選手が今日もミットを持って練習生のパンチを受けてましたよー。

image_201309212339173ec.jpg



川口選手とベテラン練習生の内山さんのマス。

image_20130921233920d1b.jpg



今日からジムワーク開始のフレッシュマン発見!
木村くん(青)のお友達が本日が練習初日とのこと。

岨野選手から直接指導受けてましたー。

岨野選手に「君は強くなるよ!」って


期待の高校生2人はコチラ

image_20130921233922c47.jpg

ガンバレ!\(^o^)/



(記事:練習生ママ)





| 練習生紹介 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

U-15 ボクシング全国大会

2013.9/1(日)に後楽園ホールでU-15ボクシング全国大会が行われました。

パンフレットがこちら

パンフレット

森川ジョージ先生の作画が表紙です。
うーん、カッコイイ(^ν^)


このU-15 の試合の合間にシャドーボクシング大会が行われ
T&Tの小学生ボクサー、島村選手と矢野選手が出場しました。

なんと後楽園ホールのリングに上がれちゃうんですよーー!
これ、スゴいことですよね(≧∇≦)

ちゃんと名前をよんでもらいリングイン!
2人とも特に緊張することもなく楽しんでシャドーボクシングを披露してました。

ボクシングの聖地、後楽園ホールのリングに上がった感想を求めたところ
「リングがふわふわ柔らかかったー」だそうです。。。
期待してた感想と違う(苦笑)




そして会場には日本チャンピオンになったばかりの井上尚弥選手の姿が!

ということで一緒に写真

image_20130904090615b7e.jpg


夏休み最終日、良い思い出が出来た、だけではなく何か感じてくれてたら良いなぁ〜


(記事:練習生ママ)

| 練習生紹介 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジムで頑張っている練習生

私達のジムで頑張っている練習生を紹介する新コーナーです。

栄えある1人目は、10年以上ジムで練習している亀田さんです。
-------------------------------------
辰吉丈一郎がすごく好きで、26歳で入会して練習を始める。
仕事が調理師。朝が早く、夜が遅い。その間の時間に練習!

厳しい環境だけど、ボクシングにのめり込む。
行けない日もいっぱいあったけど、30歳間近でプロに成りたくなり
いざ!プロテストへ

残念ながら落ちたけど、38歳になった今でも、みんなに支えられ
練習しています。

旨い物好き。
戸塚会長には、ボクシングだけではなく東京にある旨い料理店を
教えてもらったり、人としての在り方なども教わりました。

今の目標は、50歳になっても今の体の状態を保つこと。
まだまだ若い奴らには負けないってね。まだまだ頑張ります!
-------------------------------------
亀田さんは、ジムの近くにある豚肉専門料理店「こでぃーの」で、いつも美味しい
料理を作っています。興味のある方は、ぜひ彼のブログ「かめきちきちレシピ」に
行ってみて下さい。(リンクに追加しました)

亀田1
亀田2

| 練習生紹介 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |