T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タウンニュース取材

本日、ジムで岨野選手がタウンニュースの取材を受けてました。
ホワイトボードのタウンページ(誤)→タウンニュースが正解w(^.^)


真剣な表情の岨野選手と取材の記者さん
image_201309202259558cc.jpg


笑顔見せながらリラックスした表情で受け答えする岨野選手

image_2013092022595315c.jpg


ミット打ちの写真がコレ

image_20130920230000749.jpg




んんん???


何か違和感を感じたあなた!

それ正解!


いつも通りバシバシとミット打ちを披露したところ、、、、
うまく写真におさまらず(苦笑)
ミットを打った状態でストップしてのシャッターと相成りましたwww


記事の内容は、、、、、

タウンニュースを震えて待てw


ちなみに発行日はまだ未定とのこと。
発行日がわかり次第ブログでお知らせしまーす(^o^)


おまけ………
写真を見て思ったこと。。。ジムのTV、、、何で時代劇w


(記事:練習生ママ)




| 選手コメント | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年間ありがとうございました。(西中)

この度は引退式を開いて頂き本当に有り難うございました。

会長を始めマネージャー、ジムの皆さんには大変お世話になりました。

今回、眼底骨折の手術を四年越しでする事が出来、生き甲斐だったボクシング、
続行か引退を決めるまで色んな葛藤がありましたが、ボクシングと同様に強く
想い描く先が出来たのです。

これも、仕事とボクシングを両立しながら10年間本気で向き合いやってきたから
こそ、その先が想い描けたのだと思います。本当に自分一人ではなくジム関係者
以外にも沢山の人、その誰一人も除かない応援や支えが有ったからこそ、今も前
を向いて歩いて行ける事だと思います。

この場を借りても伝えさせて頂きたいのですが、本当に今まで10年間応援して
くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございました。
また、改めてジムの方へ挨拶行かせてもらいますので宜しくお願いします。


| 選手コメント | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |