T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

土曜日の練習

唯一?の土日会員のオヤジです。
久しぶりに2回目の投稿です。

最近太りすぎなんで5月に入ってからダイエット開始!
2週間で4キロほど落ちたかなぁ。
こんなのプロはいとも簡単に落とせるんだろうなぁ...。

おっさんなのでたくさん運動するのは無理だし、週替わりでいろんなところが痛いし(苦笑)
で、ここのところは右ひざが痛くてウ○コ座りもできないときてる。
ま、ぼちぼち落としていこう!

さてジムには週末くらいしか行かないのですが、マネージャー、トレーナーの方々が
日々レイアウト変更や整理整頓を頑張ってて、知らぬ間にきれいになっている!
女性会員も利用しやすい環境になってきてますね。
今日もマネージャー、朝一から1階入り口で看板やら宣伝やらの取り付けをやっていました。
お疲れ様です!

練習をぼちぼちやっているとエアボクシングの合格通知が貼ってありました!
小松さん、岡部さんおめでとうございます!

実は私も3年くらい前にテストを受けて、T&Tからの初のエアボクサーだったんですよ!
(↑ここポイント)
当時私の息子を含め4名で受けました。

その後はC級オープン戦やトーナメント戦などことあるごとにマネージャーから出ないか?
と打診があり、結局2戦して1勝1敗だったかな?

なんてなつかしく思いながらマネージャーに、二人とも合格してよかったですねぇ、
なんて話しながら合格通知の点数に目をやると、

私「あ、98点て俺が合格したときと同じ点数だ!」

とつぶやいた後、私は衝撃の事実を知る....



マネージャー「あれ?やってたんだっけ?」

私「(膝ガクガク...)」

えっ?いやいや!これ見てよ!

a

両端はトリミングしてるけど右側は中嶋さんね。
いやそんなことより!この写真撮ったのもマネージャーっすよ!!!

いやぁ、エアボクシングかぁ。
俺がやってたかどうかの記憶もエアーっだったんすね...。

あ、もう12時まわって日曜か。
今日は角海老宝石ジムでスパーリング大会!
参加選手のみなさん頑張ってください!

また明日タケトレーナーが試合結果をすぐにブログにあげてくれることでしょう。

この記事も読まれることなくエアーのごとく流れていくのでしょうなぁ。

さて借りてる辰吉のDVDの続きをみて寝よう。










| その他 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さんに大変お世話になりました。

今年はT&Tボクシングジムとして飛躍の年になるよう、
会長を始めスタッフ一同頑張って参ります。

本年も宜しくお願い致します。

KT


| その他 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月と言えば、、、

今朝は雷雨に停電、落雷と大変でしたね。。。
私は家を出て職場につくまで3時間かかりました(T ^ T)
皆さまはいかがだったでしょうか。

9月30日の熊谷選手の試合、楽しみですね。
後楽園ホールで殺人パンチを是非見にいきましょう (^O^)/
チケットの問い合わせはジムまで!



9月と言えばもう1試合、話題のビッグマッチがありますね!



ジャジャーーーン☆

こちら

image_2013090521340091d.jpg


フロイド・メイウェザー×サウル・アルバレス!!!

日本時間で9月15日 wowowで生中継。

本日、落雷の影響でなかなか進まない電車の中でこの一戦を妄想してましたw
スピードと超絶テクのメイウェザーが勝つのか
はたまた23歳のイケイケなカネロ(アルバレス)が勝つのか、、、
妄想は果てしなく続いちゃう感じです(*^_^*)

私は、、、カネロに期待!
メイウェザーが負ける姿は想像しにくいのですが、、、、
もしかして、、、、と期待させるものをカネロは持ってる気がする!
23歳とは思えない落ち着きっぷり、そして体格的にはカネロ有利と思うんです。

といいつつ、、、
グイグイ行くカネロをすいすいとメイウェザーがかわしながらビシッとキメる姿も目に浮かぶ、、

うーん、果たして結果はどうなるんでしょう。ワクワクしますね(≧∇≦)



みなさんの予想はいかに?


カッチョいいポスター画像があったので貼っちゃいます。
これを見ながら試合待ちたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

image_20130905213401d6d.jpg



image_20130905213359c6f.jpg


(記事:練習生ママ)











| その他 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました。
本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

11月、12月と更新が止まり、申し訳ありませんでした。
今年も頑張りますので、また宜しくお願いします。

| その他 | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新

KTです。

ブログの更新が暫く止まっていました。
申し訳ありませんでした。

今後はバンバン更新していきますので、
また宜しくお願いします。

| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |