T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は

整骨院通いのためジムに行けない練習生の旦那から
ネタがもらえず更新できず、、、な練習生ママですσ(^_^;)


週末10/13はスパーリング大会ですね。
T&Tの練習生もたくさん参加します。
日頃の練習の成果を出し切って頑張ってください(^O^)

先日、佐久川トレーナーのミット打ち画像を入手してましたが
アップするタイミングを逸していたのでアップしちゃいます。

201310092206362f8.jpg



なかなか写真を撮らせてくださらないので貴重なショットですw



週末といえばブラッドリー×マルケス戦ですね!
岨野選手の予想はブラッドリー
私の予想は、、、、、

やはりブラッドリーですね。
10人中9人がパッキャオ勝利と見ていた試合に謎の判定勝ちしちゃったせいで
不当に低評価なブラッドリー、、、
きちんと負けてればむしろ高評価だったと思われ(苦笑)

マルケスも好きな選手ですが、、、、
パッキャオ戦に続けてブラッドリーに勝利なんてことになると
パッキャオ好きな私としては非常に複雑σ(^_^;)
微妙なファン心理なのです。

で、この試合wowow生放送じゃないらしい!
(オンデマンドで生放送だそうですが)

先週のクリチコ戦生放送するくらいならコッチの試合を生放送してくれーー!
クリチコ、、、、クリチコが負けるの想像できないし試合つまんないジャン
(ド素人の感想につきご容赦)


(記事:練習生ママ)






| 試合予定 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月試合予定 選手からのコメント有

9月30日(月)

Sバンタム級4回戦
熊谷直昭(T&T)
VS
平田健太(福田)

@後楽園ホール

熊谷選手は
2011.12.19デビュー
戦績は1戦1敗
今回が2戦目になります。


☆熊谷選手からのコメント☆
殺人パンチでひっくり返します!
みなさんよかったら応援来てください!
よろしくお願いします。


あいり♪*

| 試合予定 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合予定のお知らせ

☆☆☆試合予定のお知らせ☆☆☆

平成25年9月30日(月) 後楽園ホール

スーパーバンタム級 4回戦 熊谷 直昭選手

平成25年11月8日(金) 後楽園ホール

ミニマム級 岨野 豊選手 (OPBF ミニマム級 第10位、日本ミニマム級 5位/最新ランク)

試合予定

チケットはジムで取り扱っています。
会場に足を運んで直接選手を応援しませんか?
やはりボクシングは生観戦(^o^)/
是非、応援に行きましょう♬


出場選手はこちら

熊谷直昭選手

熊谷選手

岨野 豊選手

image_201309042202442ad.jpg



選手紹介見てみたらお二人とも好きな選手

ナジーム・ハメド…悪魔王子

私も大好きな選手です(^_^)v
(先日コロコロに太ったハメド画像見つけてショックでした…)


(記事:練習生ママ)


| 試合予定 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の試合予定

11月の試合予定は下記の通りです。同じ週に3試合が集中しています。
場所は全て後楽園ホールです。

日時 11月19日(月) 川口 喬 選手  56kg契約 4回戦(デビュー戦)

日時 11月21日(水) 松川 真也 選手 ライトフライ級  6回戦

日時 11月22日(木) 堀口 立 選手  スーパーフライ級 4回戦

チケットは当ジムにあります。皆さん、応援に来て下さい!!

| 試合予定 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の試合予定

10月の試合予定は下記の通りです。

日時 10月27日(土)
場所 東京国際フォーラム

・第一試合 Lフライ級 6回戦
 岨野 豊 選手 戦績:11戦6勝(4KO)4敗1分

対戦相手は、同級7位の大塚博之選手(帝拳) 戦績:5戦全勝(4KO)。
アマチュアで60戦以上しており、プロ転向後は全勝中の強敵です。

岨野選手、ぜひ頑張って下さい!!応援しています。

チケットは当ジムにあります。皆さん、応援に来て下さい!!

| 試合予定 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT