T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三谷大和スパーリング大会 その3

KTです。

13日の三谷大和スパーリング大会に同行しました。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

今回、当ジムからは8名の選手が参加しました。戦績は4勝3敗1分でした。

中でも、中嶋さん、橘川くんは最優秀賞、洸之助くんは優秀賞を受賞しました。
本当におめでとう!

勝敗に関わらず、参加した選手達はそれぞれ得るものがあったと思います。
今後の練習に活かして、より上を目指して頑張って下さい。

参加した選手以外にも応援に来てくれた皆さん、トレーナー達もお疲れ様でした。
今後もジム一丸となって、盛り上げていきましょう!!

a2.jpg
112.jpg



| 試合結果 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手勝利☆

20130930235321b44.jpg


今日がデビューから2戦目となる試合。
とても緊張していたデビュー戦2011年12月19日とは打って変わって
落ち着いた面持ちの熊谷選手。

よく笑うしよく喋るしとっても元気で調子は◎

20130930235323e78.jpg

控え室から出て階段を上がると少し緊張が見えてきたが、
応援にきてくれた友達と笑顔で話す余裕があり落ち着いていました。

20130930235324ad4.jpg

そして試合のゴングがなり打ち合いに!
少し危ないところもあったが、
セコンドからの顎引け!ガード!の声に答え、
1R1分2回ダウンを奪い最後は右ストレートでKO勝利!!!

201309302353483e0.jpg

とても早い試合展開に驚きましたが
みんなで喜びすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

20130930235352561.jpg

怪我もなく無事に試合が終わりよかったです。


福田ジムさんありがとうございました!!

応援に来てくれた方々
本当に、ありがとうございました。

20130930235350a2c.jpg


熊谷選手、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。


あいり♪*


| 試合結果 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松川選手の試合結果

松川選手が、ナップルボックスB級グランプリ決勝戦に出場しました。

残念ながら、試合結果は5ラウンド、2分18秒KO負けでした。

1ラウンド開始早々にダウンを奪いましたが、その後すぐに相手選手の
連打を浴びてしまい、今度は松川選手がダウン。スタミナを奪われます。

松川選手はなんとか踏ん張り善戦しましたが、最終ラウンドに再びダウン
を取られてKO負けとなりました。

松川選手、お疲れ様でした。しっかり休んで身体を癒やし、また頑張って
下さい。

| 試合結果 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松川選手の試合結果(速報)

本日、松川選手がナップルボックスB級グランプリに出場し、
見事勝利しました!!

判定結果は下記の通り、2-1で僅差の勝利です。

・B級グランプリ ミニマム級 準決勝戦

 松川選手 成塚選手
   47 - 49
   48 - 47
   48 - 47 

松川選手、お疲れ様でした。次回は8月7日に決勝戦です。
また頑張って下さい!

| 試合結果 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年横浜市民体育大会

4月29日に開催されたボクシング大会に、当ジムから白鳥光芳選手と
斉藤光之介選手が出場しました。試合結果は下記の通りです。

白鳥選手は、積極的に前に出てくる相手に対して後ろに下がってしまい、ロープを背負うシーンが何度かありました。少し強引でも左の強打で相手を押し返す形を作れば、流れは変わったと思います。判定でポイント負けでした。

斉藤選手は、序盤からスピードを生かして積極的に相手を攻めました。それに対して、相手は斉藤選手の打ち終わりにパンチを合わせて、ポイントを取ろうとしました。しかし、最後まで試合の主導権を渡さなかった斉藤選手、判定でポイント勝ちでした。

二人とも試合で自分の課題がよく分かったと思います。今後のジム練習で課題を克服して、また頑張って下さい!!

試合後の出場選手達と斉藤トレーナー
試合130429b

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございます!!
試合130429c

| 試合結果 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT