T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西中選手の結婚式

9月15日の大安吉日に西中選手の結婚式が行われ、当ジムからも大勢出席しました。

西中選手は毎日真剣に練習し、プロボクサーとなり、ウチのジムで10年間頑張りました。その経験があれば、どんな事があっても大丈夫だと思います。今後は家庭と仕事に頑張って下さい。それから、ジムにも時々顔を出して下さいね。
IMG_1073_R2.jpg

| ちょっといい話 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前会長の一周忌

今日は戸塚前会長の一周忌でした。
会長_R2

みんなで黙祷を行いました。
戸塚前会長へ  全員でジムを盛り上げて行きますので、安心して下さい。
黙祷_R2

| ちょっといい話 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西中選手の引退

T&Tジムで10年間練習をしてきた西中選手が、現役を引退しました。

いつも黙々と熱心に練習する姿は、プロボクサーとして他の後輩達の見本
となる選手でした。西中選手は天性のハードパンチャーでしたが、それに
慢心せず地道な練習を繰り返し、多彩なコンビネーションを修得しました。

西中選手の右ストレートは強烈で、ミットで受けても衝撃が貫通します。
まるで金槌を素手で受け止めている感じでした。私の経験上、西中選手の
右ストレートが最強のパンチです。

夏休みにジムの懇親会を行いましたが、その中で西中選手の引退式を行い
ました。西中選手、現役を引退してもジムには時々顔を出して下さいね。

西中選手の激励会1

西中選手の激励会2





| ちょっといい話 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月のがんばったで賞!!

発表が遅くなりましたが、6月のがんばったで賞は

インターハイ神奈川県予選で第三位に入賞した斉藤選手です。

アマチュア選手として、T&Tジムで初めて入賞したことが
決め手となりました。今、ジムではアマチュア志望の選手が
増えてきています。その中で斉藤選手が結果を出したことは、
本当に大きいと思います。

斉藤選手、今後も頑張って下さい。応援します!!

頑張った6月

| ちょっといい話 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のがんばったで賞!!

今月のがんばったで賞は、5月18日に勝利した堀口選手です。

練習を頑張ったことは勿論、ここ一番で勝利した点も踏まえて、
満場一致で今月のがんばったで賞に選ばれました。

賞品を手にした堀口選手、満面の笑みを浮かべていますね。

5月のがんばったで賞

| ちょっといい話 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT