T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敢闘賞の2人

最近めっきり練習に来ていない腰痛オヤジです。
そういえば奥さんに任せっきりで自分で投稿するのは初めてですね。

水曜日は息子もジムに行く日なので、そろそろ太ってきたし体を動かそうと
久しぶりにジムへ。
いやぁ、体は硬くなってるし、何やっても重いし…
やっぱ腰痛でも調子のいい日は体を動かさないとね!
よし来年から頑張ろう!今年で後厄終わるし!

さて久しぶり顔を出したら先日テンカウントのスパーリング大会で敢闘賞を
受賞した愛梨選手との橘川選手が揃って練習中だったためパチリと。
次回も頑張ってください!
20131127234000552.jpg

さて告知です。
T&T唯一の日本ランカーの岨野豊選手が個人のブログを始めました!


岨野選手Blog


ここではかけないプライベートな岨野選手が見れるかも!

そしてもう一つ、恒例のT&T忘年会が12/14(土)19時に決定した模様
みなさん是非ご参加ください!
ちなみに私は同日先約の忘年会に参加してからの出席予定のため、
既に酔うてますがあしからず。

ジムの帰り際、斉藤トレーナーが到着。
なんやかんや話終わった後、私に「何か…太ったね…」と。

分かっとるわ!!!
来年からじゃ!!!

でわまた。


(記事:腰痛オヤジ)




| 選手紹介 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厚木・タウンニュース

KTです。

岨野選手が厚木版のタウンニュースで紹介されました。

タイトルは「あくなき挑戦心忘れず」です。下記のURLから行けます。

厚木版・タウンニュース

11月8日の試合に向けて、岨野選手も気合いが入っています。

皆さん、ぜひ応援に来て下さい!

| 選手紹介 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習練習練習。。

9月30日に試合を控えている熊谷選手!
普段はギャグもとばすとっても面白い人☆

写真をお願いしたら腹筋出したいから誰かお腹引っ張ってって(笑)
ははは( ̄▽ ̄)

熊谷選手130906


大丈夫!かっこよくとれてます!笑

このあとはしっかり練習行ってました。
遊んでばっかじゃないです!

軽いスパーリングも行い調子も良さそう!!

スパーリング130906





試合期待できそうですね☆



あいり♪*

| 選手紹介 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の日本ランキング

先月の試合で勝利した当ジムの岨野選手が、4月の日本ランキングで
ミニマム級5位にランキング入りしました。

岨野選手、おめでとうございます!!

これを通過点として、今後も頑張って下さい。応援します!

| 選手紹介 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月31日の出場選手

10月31日(月)の試合に出場する選手を紹介します。

・鈴木 洋平 選手   1戦1勝(1KO)

対戦相手 一力ジム所属  栗原 選手 1戦1勝(1KO)

栗原選手は18歳の勢いのある選手。鈴木選手がこの若くて勢いのある
栗原選手をどう迎え撃つのか試合の鍵になる。鈴木選手がデビュー戦の
ような冷静な試合運びが出来れば十分勝機あり。

・持原 誠 選手  1戦1敗

対戦相手 三谷スポーツジム所属  阿部 選手 (デビュー戦)

持原選手は10年ぶりの試合。この試合にかける意気込みは並々ならぬ
ものがある。一方、阿部選手も30歳を越えてからプロテストに合格した
苦労人。お互いに負けれない、意地のぶつかり合いが楽しみな一戦です。

持原選手のコメント:怪我には気を付けて頑張ります!

| 選手紹介 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT