T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新会員募集中です!!

T&Tボクシングジムは春の新規会員を募集しています。

プロボクサーになってチャンピオンを目指す者、アマチュアボクサーとして
全国の猛者と闘いたい人、体力作りをしたい人、ダイエットしたい人、ただ
強くなりたい人、ストレス発散のためにバックを叩きたい人、どんな人でも
大歓迎です!!

再びボクシングをやってみたい人も大歓迎です。また私達と一緒に頑張りま
しょう!以前ジムの会員だった方には、入会金割引もあります。

興味のある人は、ぜひ私達のジムに見学に来て下さい。皆さんの目的に合わ
せたカリキュラムを用意しています。きっと満足して頂けると思います。

ジムは本厚木駅から徒歩5分の所にあります。ビルの4Fですから、外から
見られることはありません。思う存分トレーニングに集中できます。

ジムの地図です。入り口に表示があります。4Fまで階段を上るのは最初は
大変かも知れませんが、これもトレーニングの一環です。頑張って下さい。

map


| 始めに | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像

トップ画像は、2月2日に行われた鈴木選手のデビュー戦KO勝利の
時の写真です。

私達のジムの雰囲気が伝わる写真と思い、トップ画像にしてみました。

今後も良い写真が撮れたら、トップ画像に採用していくつもりです。
皆さん、お楽しみに!

皆さんも良い写真があったら、KTまで送って下さい。お願いします。

| ちょっといい話 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月2日に試合があります。

5月2日に後楽園ホールで三迫ジム主催興行の試合があります。

元々この試合は3月11日に行われる予定でしたが、大震災が
発生したため、5月2日に延期となったものです。

その試合に鳥海選手と松川選手が出場します。

皆さん、ぜひ応援に来て下さい!!
チケットはジムにあります。会長または本木マネージャーに
申し出て下さい。

| 試合予定 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを作りました。

こんにちは、KTです。

このブログはT&Tボクシングジムを応援するために作りました。
ジムでの練習風景や選手達の試合結果などを書いて行きたいと思います。

私達のジムは財団法人日本ボクシングコミッションの正式認可を得て設立された、
プロボクシングスポーツジムです。

プロからアマチュア、体力作りなど幅広いニーズに合わせた指導を行っています。
もっと強くなりたい人、体力を強化したい人、ぜひ私達のジムに来て下さい。
肉体的にも精神的にも必ず強くなれます!!

まずは私達のジムへ見学に来て下さい。いつでも見学可能です。
私達のジムは第三日曜日、祝日、プロ選手の試合日以外は開いてます。

月曜日~金曜日 14:00~22:00
土曜日     14:00~21:00
日曜日     13:00~17:00

事前連絡無しでも見学OKです。気軽に来て下さい。歓迎します。

| 始めに | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |