T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

矢野選手、初勝利!!

9月25日にエアボクシングのC級オープン戦が行われました。

当ジムからは矢野選手が出場し、2-1の判定で見事勝利しました。

矢野選手、おめでとうございます!!

かなり緊張したとのことですが、最後まで動きにキレがありました。
相手選手も手数が非常に多かったですが、後半は少し手数が落ちて
きました。最後まで手数が落ちなかった分、矢野選手が勝ったのだ
と思います。今後も頑張って下さい。

矢野選手_R2

| 試合結果 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小澤選手、判定負け

22日の小澤選手の試合結果は、判定負けでした。

小澤選手、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また頑張って下さい。

試合内容は下記の通りです。

序盤から小澤選手は強いプレスと手数で小澤ペースで試合の流れをつかみます。
IMG_0459.jpg

第2ラウンドでは、小澤選手のパンチで高田選手のアゴが跳ね上がる場面も
ありました。
IMG_0460.jpg

3ラウンド以降は、高田選手がフットワークとリードパンチを使いだし
小澤選手が追いかける展開となりました。
IMG_0462.jpg

試合結果は、僅差の判定で小澤選手が涙を飲みました。
尚、この試合はスカイAで放送予定です。

| 試合結果 | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球大会!!

平塚球場にてテンカウントジムとの親善試合を行いました。

試合結果は0-5でT&Tジムの完敗でしたが、とても盛り上がりました。
参加した皆さん、テンカウントジムの皆さんもお疲れ様でした。

普段と違うスポーツで対抗試合というのは楽しいですね。またやりたいです。

試合前の集合写真です。みんな気合い十分でした。
試合001_R2
試合前のウォーミングアップ。本格的な球場での試合、私は初めてでした。
試合004_R2
バッティング練習する大坪選手(左)と松川選手(右)。
試合005_R2
T&Tチームの監督を務めた佐久川コーチ(白帽子)。
試合002_R2
試合後の記念写真。皆さん、本当にお疲れ様でした。
試合006_R2_R2
今回、T&Tジムで唯一ヒットを打ったカトウ君。ナイスバッティングでした!
試合007_R2
試合後、ジム近くの駐車場で。
試合008_R2

| イベント | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手、プロテスト合格!!

熊谷選手がプロテストに合格しました!

熊谷選手のコメントです。

「デビュー戦で勝てるように頑張ります!!」

皆さん、応援よろしくお願いします!

熊谷選手2

| 選手紹介 | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪選手、判定勝ち!

9月13日の試合は、大坪選手の判定勝ちでした。

大坪選手、おめでとう!!

今日はゆっくり休んで、また頑張って下さい。

| 試合結果 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月の試合予定・その2

今月は後2試合あります。

① 9月13日(火) (真闘ジムと共に自主興行を行います)

 第4試合目 大坪タツヤ選手 戦績:2勝(1KO)6敗1分

 対戦相手は、W日立ジムの細貝淳選手(戦績:3勝5敗)

※トータルバランスが向上し、更なる成長をみせる大坪タツヤ選手!!
 リングネームをタツヤに改名し、新たな気持ちで試合に挑む!!

② 9月22日(木)

 第1試合目 小澤俊雄選手 戦績:1勝

 対戦相手は、竹原&畑山ジムの高田一樹選手(戦績:1勝)

※前回のデビュー戦では、手数で押し切りダウンを奪い判定勝ち!!
 今回も激しい打ち合いの好試合になると思います。

| 試合予定 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野選手、2RKO勝利!!

岨野選手の試合内容の詳細です。

今回の対戦相手は、三迫ジムの石川選手。戦績は4勝(1KO)3敗。
オーソドックスで正統派の好選手です。

<1R目>
序盤から岨野選手は動きにキレがあり、相手のパンチをバックステップや
ヘッドスリップでかわし、相手にリズムを掴ませません。攻撃は右ボディ
や左フックを織り混ぜながら、上下左右にパンチを散らして、相手を翻弄
していきます。

試合110907a

<2R目>
石川選手のパンチのタイミングを掴み始めた岨野選手。相手の左ジャブに
右フックのカウンターを合わせて、見事ダウンを奪います!!石川選手も
何とか立ち上がりますが、かなりダメージが入っていました。岨野選手は
焦らずボディから攻め立て、相手が再び左を出して来たところへ右フック!
これに耐えた石川選手ですが、岨野選手が三度右フックを合わせて試合を
決めました。見事なKO勝利でした。

試合110907c

岨野選手が自身の持ち味を存分に発揮した、素晴らしい試合運びでした。
相手を翻弄するスタイルに磨きをかけた岨野選手の次戦が楽しみです。

| 試合結果 | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野選手の試合結果(9/7)

勝ちました!!

岨野選手のKO勝利(2ラウンド)です。

岨野選手、おめでとうございます。

ゆっくり休んで、また次回頑張って下さい!!

| 試合結果 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |