T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第6回 湘南国際マラソン

今年もT&Tボクシングジムの有志が参加します。

今回のエントリー人数は12名。
プロ・アマチュア・練習生・トレーナーと幅広く参加します。

10kmマラソンを中心に参加しますが、フルマラソンに
挑戦する人もいます。

後6日です。参加する人は、怪我をしないように気を付けて、
体調管理をしっかりと行いましょう。

もちろん、私も参加します。マイペースに走ってますので、
遠慮無く置いて行って下さい。(^^;)

| イベント | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクシング強化合宿 (斉藤洸之介)

強化選手に選ばれて、味の素ナショナルトレーニングセンターで
一泊二日の強化合宿に参加してきました。

みんな部活で来てるから仲間がいるけど、自分は一人だったので、
最初はすごく不安でした。

初日は13時半から16時まで練習しました。練習内容はスパーリング
とかはやらず、ロープスキッピング、シャドーボクシング、タッチ
ゲームやサンドバックをやりました。

途中で鎌倉学園の人達と仲良くなって、夕食とかも一緒に食べたり
しました。一人でつまらなかったので、本当に良かったです。

夜は普通に寝て、翌朝は5時45分起床。陸上競技場に移動してロード
ワークを行いました。

一周400mのトラックを軽く2周してから、300mダッシュを3本行い
ました。その後に1600m走(400m×4周)をしました。制限時間は6分
30秒でしたが、自分は6分33秒でした。

その後の100mダッシュは、最初の3本を普通にやって、後の2本は
速い順に抜けて行くやつで行いました。

午前練習(10:00~12:00)はダンベルとか筋力トレーニングをやって、
午後練習(14:30~16:30)は実戦形式のスパーリングをやりました。

正直、めちゃキツかったです。コミュニケーションとかも大事だと
思ったし、みんな高2だったから、ダッシュとか絶対負けられない
と思った。いろんな意味で参加できて良かったと思います。

011_R2.jpg

| イベント | 01:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月31日の出場選手

10月31日(月)の試合に出場する選手を紹介します。

・鈴木 洋平 選手   1戦1勝(1KO)

対戦相手 一力ジム所属  栗原 選手 1戦1勝(1KO)

栗原選手は18歳の勢いのある選手。鈴木選手がこの若くて勢いのある
栗原選手をどう迎え撃つのか試合の鍵になる。鈴木選手がデビュー戦の
ような冷静な試合運びが出来れば十分勝機あり。

・持原 誠 選手  1戦1敗

対戦相手 三谷スポーツジム所属  阿部 選手 (デビュー戦)

持原選手は10年ぶりの試合。この試合にかける意気込みは並々ならぬ
ものがある。一方、阿部選手も30歳を越えてからプロテストに合格した
苦労人。お互いに負けれない、意地のぶつかり合いが楽しみな一戦です。

持原選手のコメント:怪我には気を付けて頑張ります!

| 選手紹介 | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の試合予定

暫く更新が止まっていました。すみません。

今後の試合予定です。

10月31日(月) 鈴木 洋平 選手 (48.7kg契約・4回戦)
10月31日(月) 持原 誠  選手 (51.5kg契約・4回戦)

11月20日(日) 松川 真也 選手 (ミニマム級・4回戦)
12月 5日(月) 大坪 タツヤ 選手(57.5kg契約・4回戦)

11月20日の会場は大森ゴールドジムです。
それ以外は全て後楽園ホールで行います。

皆さん、ぜひ応援に来て下さい!!よろしくお願いします。

| 試合予定 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |