T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月の試合予定

来月の試合予定です。

12月 5日(月) 大坪 タツヤ 選手(57.5kg契約・4回戦)
12月19日(月) 熊谷 直昭 選手 (53.0kg契約・4回戦)デビュー戦

会場は全て後楽園ホールです。

皆さん、ぜひ応援に来て下さい!!よろしくお願いします。


| 試合予定 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松川選手の試合結果(11月20日)

勝ちました!!

判定3-0(39-38,39-38,39-38)で松川選手の勝利です。
松川選手、おめでとうございます。

相手は松川選手よりも背が小さく、ファイター型の選手でした。
松川選手はリーチ差を活かして、ジャブを中心にパンチを当てて
行きました。相手も積極的に距離を詰めてきましたが、くっつき
過ぎてしまい、クリンチになってしまうことが多かったです。

しかし、相手は最後まで積極的に前に出て、手数もありました。
判定は3-0でしたが、1ポイント差の厳しい試合でした。

松川選手、ゆっくり休んで、また頑張って下さい。

| 試合結果 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジムのスタッフ会議

13日(日)の練習後に、ジムのスタッフ会議を行いました。

会長やマネージャー、トレーナー達によるスタッフ会議です。
T&Tジムでは定期的にスタッフ会議を行っています。

今後のジムの運営方針や最近の出来事など色々と話し合いました。
活発な意見交換が行われ、予定時間を大幅に超えて、3時間半も
打ち合わせしてました。

選手や練習生達がより良い環境で練習できるように、今後もジム
スタッフ一同で頑張ります!!

| スタッフ紹介 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南国際マラソン 完走!

全員、無事完走しました。(^^)

参加した皆さん、お疲れ様でした。

ジム内トップは、岨野選手。タイムは30分代でした。
素晴らしい記録です。

次点は持原選手。その後に大坪選手、堀口選手でした。
みんな日頃のロードワークの成果が発揮されてました。

無事全員完走できて、本当に良かったと思います。
今後もチームT&Tとして、参加したいと思います。

今回は参加を見送った人達も、次回は一緒に走りましょう。
朝の海岸線を走るのは、最高に気持ち良いですよ!!

スタート前の写真です。全員ジムのTシャツを着ています。
湘南マラソン01_R2

ジム内トップ4です。素晴らしい走りでした。
湘南マラソン04_R2

10km完走後の写真です。みんな元気でした。
湘南マラソン02_R2

がんばったで賞を貰った持原選手と岨野選手です。
湘南マラソン03_R2


| イベント | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月31日の試合結果(速報)

10月31日の試合結果です。

鈴木選手 4RTKO負け
持原選手 判定負け(0-1-2)

二人とも暫くゆっくり休んで、
また次回頑張って下さい。

| 試合結果 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |