T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

女子会

先週の日曜日にT&Tボクシングジムの会長と女子の練習生達が女子会を開きました。

同じジム内でも練習時間の違いから、なかなか会う機会が少ない人達もいます。良い機会ということで、みんな参加してくれました。

女子会1_R2

普段はジムで熱心に練習している彼女達も、この日は美味しい食事と楽しい会話を楽しんだとのこと。色々な話題で盛り上がったみたいです。

女子会2_R2

| イベント | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野選手の試合内容

更新が遅くなりました。10月27日に行われた岨野選手の試合内容です。

岨野選手惜敗!

序盤から、日本ランキング5位の大塚選手を相手に臆することなく対峙した岨野選手。
正統派の大塚選手に対し、変則的スタイルで主導権を握り相手の強打を封印。カウンターのフックで相手を牽制し、上下にパンチを散らして攻めていきました。

徐々に岨野選手のパンチが相手を捉えだし、嫌がる大塚選手。互角かそれ以上の内容で迎えた第5ラウンド。大塚選手が一瞬の隙をつき、左フックからかぶせ気味の右ストレートパンチ。それが岨野選手の顎を打ち抜き、ダウン!!そして、セコンドからタオル投入…。

5ラウンド 2分27秒 KO負けでした。

負けてしまったものの、その戦いぶりは堂々としたものであり、岨野選手のKO勝ちをも予感させた素晴らしい内容でした。

この日のために乗り越えてきた厳しい練習、絶対にランクをもぎ取ってやるという並々ならぬ気迫、繰り返し行ってきたイメージトレーニング、万全の状態に仕上げたコンディショニング。岨野選手のボクシングへの想いが凝縮されたこの試合は、岨野選手のベストバウトだったように感じます。

ランカーと渡り合える手応えを掴んだ岨野選手の、今後の悲願達成に期待します。

| 試合結果 | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南国際マラソン

湘南国際マラソンに当ジムの小澤選手が参加しました。

小澤選手はフルマラソンに出場し、完走タイムは3時間27分15秒でした。
自己ベストを22分更新したそうです。おめでとうございます!!

今度はまたみんなで参加したいと思います。

178_R2.jpg

| イベント | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |