T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013年横浜市民体育大会

4月29日に開催されたボクシング大会に、当ジムから白鳥光芳選手と
斉藤光之介選手が出場しました。試合結果は下記の通りです。

白鳥選手は、積極的に前に出てくる相手に対して後ろに下がってしまい、ロープを背負うシーンが何度かありました。少し強引でも左の強打で相手を押し返す形を作れば、流れは変わったと思います。判定でポイント負けでした。

斉藤選手は、序盤からスピードを生かして積極的に相手を攻めました。それに対して、相手は斉藤選手の打ち終わりにパンチを合わせて、ポイントを取ろうとしました。しかし、最後まで試合の主導権を渡さなかった斉藤選手、判定でポイント勝ちでした。

二人とも試合で自分の課題がよく分かったと思います。今後のジム練習で課題を克服して、また頑張って下さい!!

試合後の出場選手達と斉藤トレーナー
試合130429b

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございます!!
試合130429c

| 試合結果 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東高等学校ボクシング大会 神奈川県決勝戦

当ジムの若松大輝君が、神奈川県決勝戦に臨みました。(4月28日)

試合は序盤から両者とも積極的に攻めましたが、相手選手の多彩な攻撃に徐々に
若松選手が追い込まれ、ダウンを奪われます。その後は相手選手のペースとなり、
2ラウンド途中でRSC負けとなりました。

今回の試合を経験したことは、若松選手にとって大きな糧になると思います。
今度は6月のインターハイ予選です。若松選手、また頑張って下さい!!

若松選手と斉藤トレーナー達
試合130428a

試合前のミット打ち。若松選手、いい動きでした。
試合130428c

2位の表彰を受ける若松選手
試合150428b

| 試合結果 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東高等学校ボクシング大会 神奈川県予選会

当ジムの練習生・若松大輝君が出場し、見事初戦を突破しました。
大輝君、おめでとうございます!!

4月28日(日)が決勝戦です。もうすぐですが、頑張って下さい!

写真左が大輝君です。ピンぼけ写真で申し訳ない。
001.jpg

| 試合結果 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジム創立15周年パーティー

今年、T&Tボクシングスポーツジムは創立15周年を迎えます。
それを記念して下記の通りパーティーを開催します。

・T&Tボクシングジム創立15周年パーティー

日時 5月3日(金) 17時開始(16時半より受付)
場所 Bistro じぇい(本厚木駅より徒歩3分、厚木イオンの前)
会費 男性:5000円、女性:4000円

日頃お世話になっているボクシングジム関係者様やジムOB様、またいつも
応援して下さっているファンの方々に大勢参加して頂きたいと思っています。

参加を希望する方は、ジムに連絡の上、当日16時半過ぎにBistro じぇい に
お越し下さい。宜しくお願いします。

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三谷大和スパーリング大会

4月14日に三谷大和ジムで開催されたスパリーング大会に、当ジムより5人の選手が
参加しました。試合結果は下記の通りです。

小学生の部 矢野匠人選手  引き分け
女性の部  中島あゆみ選手 KO勝利(優秀賞)
一般の部  筒井浩三選手  判定勝ち(優秀賞)
一般の部  倉本和史選手  判定勝ち(優秀賞)
一般の部  山崎総介選手  判定勝ち

初めてスパーリング大会に参加する人も居る中で、3人も優秀賞の銀メダルを取得し、
素晴らしい結果を残しました。参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

今後も練習がんばって下さい!!
019.jpg

| 練習内容 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野選手の試合結果

4月12日に後楽園ホールで行われた「MEGA FIGHT 47」に岨野選手が出場し、
見事KO勝利しました!!

MEGA FIGHT 47 第6試合 契約48kg 8回戦

相手は野口ジムの嶋津選手。日本ミニマム級7位の選手です。

第1ラウンド。両選手とも相手の様子を伺いながら、パンチを繰り出していました。
残り1分を切ったところで、岨野選手の右ストレートが相手の顔面を捉えてダウンを
奪います。その後、岨野選手が積極的に攻めるものの、相手は何とか逃げ切ります。

第2ラウンド。序盤から岨野選手は積極的に攻めて、1分を過ぎたところで連打を
まとめて再びダウンを奪います。ここで相手側からタオルが投げ込まれて、試合終了。

KOタイムは1分15秒でした。

岨野選手は落ち着いた試合運びで、相手に付け入る隙を与えませんでした。
見事なKO勝利です。

今日はジムから大勢の人が応援に来てくれました。また、OBの人達も応援に駆け
つけてくれました。皆さんの声援が、岨野選手の大きな力になったと思います。
本当にありがとうございます!!

岨野選手、KO勝利おめでとうございます!!
今日はゆっくり休んで、また頑張って下さい!
20130412.jpg

| 試合結果 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |