T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

敢闘賞の2人

最近めっきり練習に来ていない腰痛オヤジです。
そういえば奥さんに任せっきりで自分で投稿するのは初めてですね。

水曜日は息子もジムに行く日なので、そろそろ太ってきたし体を動かそうと
久しぶりにジムへ。
いやぁ、体は硬くなってるし、何やっても重いし…
やっぱ腰痛でも調子のいい日は体を動かさないとね!
よし来年から頑張ろう!今年で後厄終わるし!

さて久しぶり顔を出したら先日テンカウントのスパーリング大会で敢闘賞を
受賞した愛梨選手との橘川選手が揃って練習中だったためパチリと。
次回も頑張ってください!
20131127234000552.jpg

さて告知です。
T&T唯一の日本ランカーの岨野豊選手が個人のブログを始めました!


岨野選手Blog


ここではかけないプライベートな岨野選手が見れるかも!

そしてもう一つ、恒例のT&T忘年会が12/14(土)19時に決定した模様
みなさん是非ご参加ください!
ちなみに私は同日先約の忘年会に参加してからの出席予定のため、
既に酔うてますがあしからず。

ジムの帰り際、斉藤トレーナーが到着。
なんやかんや話終わった後、私に「何か…太ったね…」と。

分かっとるわ!!!
来年からじゃ!!!

でわまた。


(記事:腰痛オヤジ)




| 選手紹介 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例!!

毎年、恒例になってますT&T忘年会、今年は12月14日(土)にやる事になりました!

会員の皆様、今年一年の労を労う楽しい会にしたいと思いますので是非ともご参加ください!!

幹事は、今年も岨野が担当しますので宜しくお願いします!

岨野

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパーリング大会内容、結果



第九回湘南平塚スパーリング大会に、T&Tジムから3名の選手が出場しました。
トップバッターで まずナデシコの部で、愛梨選手が出場
1ラウンド早々に右ストレートでダウンを奪うも長身の相手選手も右ストレート放って盛り返す。
2ラウンド目に入り、長身選手の懐に入れずちゅうちょするも後半に連打をまとめて判定勝ち。
ナデシコの部で敢闘賞を取得!!
二人目に登場したのがUー37の部の、渡邉選手が出場 この日がデビュー戦!!

1ラウンド前半から果敢に前に出て打ち合い、互角の展開だが徐々に相手選手の回転の良い連打をもらってしまい、2ラウンドに入りコンビネーションをもらいレフェリーストップのKO負けでした。
負けはしましたが、初試合にしては上出来だと思います。
また次に頑張りましょう。

最後に登場したのが橘川選手です。
1ラウンドから激しい打ち合いの中 バランスを崩したところに相手選手の右ストレートもらいダウンを奪わられるも 落ち着いてしっかり裁き1ラウンドの中盤でコンビネーションからの右ストレートでダウンを奪い返す
2ラウンドに入り回転の良い連打を当てて相手コーナーからタオル投入で2ラウンドKO勝ちでした。
この試合も敢闘賞を頂きました。

3選手、攻撃面では良かったのですが全体的にディフェンスが甘かったので、そこが課題になりました。
また次に頑張って行きましょう。
ジムからも沢山の応援が来てくれて盛り上がりました。
ありがとうございます。

3選手お疲れ様でした!!


Mマネージャー。

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回湘南平塚スパーリング大会

11月24日にスパーリング大会が
平塚の10COUNTジムで行われました!
T&Tジムからは3人出場しました。
当初は7人ほど出場希望していたのですが、選考から漏れてしまい3人となってしまいました。
試合間近の出来事だったので…いろんな心境だったと思いますが、
次回はみんなで出られることを期待しています!!!

結果は、、

なでしこ 本木愛梨 判定勝ち
U-37 “渡邊憲介 2RTKO負け
U-30 橘川翔吾 2RTKO勝ち

でした!
敢闘賞を頂きました!!

20131126005748ee2_20131201234732cd8.jpg

応援にもたくさんの人がきてくださり、とても力になりました。
とても嬉しかったです。

今回のスパーリング大会で
それぞれ課題がたくさん見つかり
今後に活かせるように
たくさん練習して頑張りますので
また応援よろしくお願いします。

相手選手の方々、
ありがとうございました。

2013112600593042f_20131201234739a8e.jpg

久しぶりに大会にでて
勉強になることばかりで、
まだまだ練習不足な部分もあり
いつも通り出来ないところも
ありましたが、
ジムでスパーリングの相手をしてくれたり、
ミットを持って教えてくれるトレーナーの方々、マネージャー!

みんなに感謝です!
ありがとうございました。

20131126010016b73_201312012347356b5.jpg

あいり♪*


| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再度!!

今日は、以前取材して頂いた、厚木市のタウンニュースさんがジムに来られ、再度取材して頂きました。

短い時間の中で、いろいろ喋らせて頂きましたが、所々で「その話は、一般の方には解りずらいです。。」と言う表現をされてしまいました。

僕にとっては、なんてことない、至って普通の話をしただけなんですが…

やっぱりボクシング界以外の方にお話するのは、難しいですね。
勉強になりました!!

また、掲載して頂きたいですね!
掲載してもらえたら、またジムのHPに貼り付けて頂こうと思ってますので、皆さん是非見て下さい!

岨野でした!

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のジム!




昨日はスパーリングのため横田ジムからきてました!

4R行い良いスパーリングでした!
横田ジムさんまたよろしくお願いします。

201311160036145eb_2013120123552318b.jpg

24日に行われる10COUNTでの
スパーリング大会に向けて
出場選手は毎日頑張って
練習しています!!!!
みなさん頑張りましょう♪♪

201311160037165e2_20131201235527016.jpg

最近さらに寒くなってきましたね><
寒くて寒くて薄手の練習着じゃ汗が出なくなってきました。。
皆さん風邪を引かないように暖かい格好をしてお休みください。。



あいり♪*

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

皆さん、昨日はたくさんの応援を頂き、心から、本当にありがとうございました!

今回は、本当に数えきれない程いろいろな事があり、本当に良い経験をさせて頂きました。

この段階の、この試合でこういう経験を出来た事が、近い将来必ず辿りついてみせる、日本タイトルマッチの舞台に向けての良い経験となりました。

この試練を乗り超える事が出来たのも、昨日会場に来て頂いた皆さんをはじめとする、応援して頂いた全ての方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年は、とても大事な一年になります。

今回同様、皆さんに応援して頂きたいと思いますし、応援して頂ける岨野でありたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

岨野豊

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野豊選手試合結果!





1R 2分37秒 KO勝利☆
距離をうまく図りながらの試合展開がすごくよかったです!
もう早すぎてなんもないです!笑
怪我なく終わることができてよかったです!





今回から初ののぼりと横断幕を貼りました!!
めっっちゃかっこいいじゃん!!
いい出来ですね*\(^o^)/*
ガウン?もよかったです♪






そしてそしてパンフレットの文章わたしが考えました!
なかなかの出来なので
よく読んでください(笑)




今日もたくさんの方が応援にきてくれて勝つことが出来ました。
本当にありがとうございます!
これからも素晴らしい試合を見せてくれると思いますので応援よろしくお願いします。

本日も
ありがとうございました。







水道橋は関ジャニの波にのまれて。。





あいり♪*


| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はついに。。



岨野選手の試合です!
セミです!

今回は少し減量に苦しんでいましたが、きっといい試合を見せてくれるでしょう!
期待です!


何度も言うようですが
ジムの人はTシャツを忘れずに(´・ω・`)
みんなお揃いだよ~(笑)
Tシャツとチケット持って後楽園ホールに集まろう!!


受付やってるから声かけてねー!








写真は先日の友人の試合も混じってます!笑
そしてワタナベジムの山元選手が販売やってました!
またあると思うからやってるときはみんな買ってあげてください( ´ ▽ ` )ノ
勝手に宣伝しときました!笑


あいり♪*

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東日本新人王決勝戦





先日見に行ってきました!!
長丁場でしたが時間を忘れるほどのすごい面白い試合ばかりでした!
一試合目から熱すぎて体力消耗しました(笑)

でも最後の方はちょっとくたばってたかな( ̄▽ ̄)
なんかいろんな出来事があってホントにたのしかったです(笑)






これ見に行っちゃったらもう全日本も行くしかないって感じですよね( ̄Д ̄)ノ


あいり♪*

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合前。。



最後の追い込みです!
あっという間で試合がもう今週になりましたね。
はやいはやい。。
今回は少し減量が苦しいようですが、
頑張ってます!!





当日は1番盛り上がる試合をして欲しいですね!!
する予定でしょうきっと!笑

応援にきてくれる皆さん。
ジムの人はジムTシャツを着て是非応援してください!
持ち物はチケットとTシャツですよ!
会場で会おうぜ。

T&Tは試合前の円陣にも力をいれてます!!!!
みんなで輪になろう。


あいり♪*

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |