T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も残りわずかになってきました。

ジムでもこの一年いろいろな出来事がありました。
なかでもT&Tジムの15周年記念パーティーを開催出来たことが思いで深いです。
また神奈川テレビの『アッパレKANAGAWA』にジムを取り上げてもらいました!!デビット伊藤さんありがとうございましたm(__)m

ジムでは悲願でありましたランキングボクサーを作ることができました。
これもいつも、T&Tジムを応援して頂いた皆様や
企業の方々や後援会会長の中川様の支えがあったからだと思います本当にありがとうございました。
まだまだ発展途上のジムなのでスタッフも至らない事も多かったと思いますが皆様と共にこれからも成長していけたらと思っています。
来年は更に飛躍の年にしたいと思いますので宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

T&Tボクシング・スポーツジム スタッフ一同より。

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジム大掃除!

今年の練習最後の日です!
わたしはバイトですが。。

ジムで大掃除が行われてる模様!
参加したかった…
しょうがない!
仕事納めなので頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年はたくさんの人と出会い繋がりが増えとても良い一年でした。

まだあと1日ありますが、、
本当に楽しかったです(*^^*)♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年の締めも安定のボクシング!!
録画の枠が足りないのが悩みです。
今年はしっかり年越し参加出来るかな?笑
去年はお風呂で一昨年は駅でした。
カウントダウンやりたいっす。

2013123016175588f.jpg

来年はボクシングに、もーちょいと力をいれて頑張ります。

あいり♪*

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本新人王!




これも書き留めてた記事。、
さーせん!



22日に後楽園ホールで行われました!
正直注目の選手は少なかったですね(^_^)

ミニマムの西の栄選手?がめちゃ強かったです。
始まってすぐにこれは上手いってわかるくらいパンチが強いしキレイ!

高見選手が負けたのはホント残念!
絶対倒して勝つと思ったのに。。
まあ、それがボクシングですね

ペタジーニ選手は気に入った(笑)
お気に入りに…☆


しかしどの選手もうまかったね!
さすが全日本って感じでした~
集中して見てたから時間経つのすごい早かったし…
うん、よかった。
楽しかったです。




今年の練習納め(27日)終わりました!
来年も今年よりちょっとだけ頑張ろうと思いますよ( ̄Д ̄)ノ

ゆる~りゆるり。

Take It Easy☆だからね!笑



あいり♪*

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習風景

KTです。

今日はジムで写真を撮りました。

年末でしたが、沢山の人達で活気に溢れていました。

練習生同士のスパーリング。プロテストに向けて頑張っています!
IMG_1798.jpg
IMG_1805.jpg
IMG_1809.jpg
IMG_1820.jpg
今日ジムに来ていた人達。
IMG_1838.jpg
本木マネージャーとプロ選手達
IMG_1850.jpg
凄いジャンプ力!
IMG_1857.jpg

| 練習内容 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のMVP?!笑


いや、12月のかな?笑
今年のMVP決めたい!!

この記事10日くらいに書いたんだけどね。。
ずっと更新してなかったですぅ



後楽園ホールで行われた
日本スーパーライト級タイトルマッチ

小原佳太(三迫)vs蓮沼テツヤ(角海老)

この試合はアマ戦績も豊富でKO率の高い小原選手が圧倒的に有利だと予想される試合でした。

かなりの人が前半で小原選手のKO勝ちを想像してたであろうこの試合!
ボクシングモバイルの投票がえげつないことになってましたからね。。


序盤から余裕のある…余裕しかない小原選手。
打ち終わりに左やアッパーを的確に当てていきボディでガードを下げ足を止める!!
かなり効いてる!しかし蓮沼選手耐える返す返す踏ん張る!!!
メンタルもフィジカルも強すぎ!
ホントすごすぎてラウンドがとっても早く感じました。
そして何よりも両者応援がとてもすごくて
ホールの一体感を久しぶりに感じて、あぁタイトルマッチなんだって気持ちになりました(笑)
結果は小原選手の9RTKO勝ち!!


しかし両者とも強い!
素晴らしい試合でした☆

あまり記憶に残らないタイプだけど他にどんないい試合あったっけ?笑
あったら教えてください!
海外はなしで!!


現在、東京ドーム周辺がイルミネーションでとってもキレイですよ☆
後楽園ホールへ行くさいはドーム周辺を散歩してから向かいましょう。笑


あいり♪*

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたよ!!

昨日は、日曜日。。

しかも、忘年会だらけの師走の日曜日。。


にも関わらず、練習に


やってきましたよ!白鳥光芳!!


来年、プロテスト受験が決まった白鳥光芳が昨日もしっかり練習にやってきました。。平日、しっかり練習しているにもかかわらず、、です。。

身近に見ていない方にとっては、解りずらい事なんですが、これってとても立派な事なんです!!


まず、彼はT&Tのある厚木市の人間ではありません。。
毎日、仕事の合間を見て、時間を使って電車に揺られながらジムに練習に来ています。。

仕事との関係上、ジムに来るのはスパーリングパートナーの乏しい時間帯がどうしても多いんです。
そんな中、彼は人が一番嫌がる地味な基礎練習を独り黙々とこなしてきました。


昨日も、黙々とサンドバッグを叩いていました。。

本当、それってなかなか出来る事じゃないんです。

テスト受験が決まったんだから、当たり前って思うかもしれませんが、受験予定は来年春です。まだまだ先の事。。

にもかかわらず、前日に仕事の忘年会にも出席しているにもかかわらず、、
遠い所から電車に揺られてやってきました。。。


立派な事だと思いませんか??

僕は、彼の姿勢はとても素晴らしい、立派な事だと思います。。
こういう人間こそプロのリングに立つべきだし、
こういう人間こそT&Tは、プロとして育成させるべきです。。

昨日は、なんかとても感動しましたね。。
ボクシングトレーナーをやっていると、時折こんな良い場面に遭遇します。。

これもボクシングの魅力のひとつかな??


来年は、ジム一丸となって彼をバックアップして必ずテスト合格させます!!

白鳥、一緒に頑張ろう!!


岨野

| 未分類 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた!!

T&Tの若手一番。。
代表格の大坪タツヤがしばらくぶりにジムに帰ってきました!!

タツヤは、諸事情があって現役生活から遠のき、練習にも来たり来なかったりでしたが、最近戻ってきました。。

さっそくスパーリングやってましたが、相変わらず強いです(^^)
試合がしたいという意思もあるみたいで頑張ってます。

練習の合間には、積極的に後輩や練習生会員に声をかけてジムを盛り上げてくれてます!!

彼がいない間、そういう事は僕がやってましたが、タツヤが帰ってきてひと安心!!

その辺の事は、タツヤに任せて僕は自分の事に集中できそうです。。。


チームT&T、良い感じになってきましたよー


皆さん、各々の目標、目的の為に頑張りましょー


岨野

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〜が終わっても…

楽しかった忘年会…

が、終わってもT&T、活気に溢れてます!!

今日は、比率的にはプロの方が多かったかな??


でも、練習生、女性会員も皆さん頑張ってます(^^)


今年は、プロ、練習生共に試合成績が例年より良かったんですが、、
12月が終わりに入っても、皆それぞれの目的の為にジムに来て頑張ってます!!


結果が良かった理由がこんな所にも現れてますね(^^)


今年も残り2週間となりましたが、皆さんまだまだ頑張っていきましょー!!!


岨野

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

KTです。

12月14日にT&Tボクシングジムの忘年会を行いました。
会長を始めジムスタッフ、選手、練習生と多くの人が参加してくれました。

今年の忘年会で、松川選手の引退式も行いました。松川選手、お疲れさま!
すでに次の展開も考えているとのこと。ボクシングで学んだことは、今後の
人生に絶対に役立ちます。これからも頑張って下さい!!

今年ジムで一番頑張った岨野選手にもジムからサプライズプレゼント!
来年は正念場を迎えますね。一戦一戦、頑張りましょう!

若い練習生達が育ってきました。来年の活躍がとても楽しみです。
プロ選手達にも良い刺激になっていると思います。

忘年会の写真です。携帯のカメラで撮ったので画像が粗いです。トホホ。
021.jpg
028.jpg
046.jpg
052.jpg
054.jpg
073.jpg
079.jpg
092.jpg
096.jpg



| イベント | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外にも・・・


最近は、うちのジムでも女子ボクサーが増えてきてます!!
T&Tジムではボクササイズより本格的にボクシングを学ぶ女性ボクサーが意外と多いです。
スパーリング大会は、今年のナデシコの部では3戦3勝(全て表彰されました)となかなかの成績でした。
もちろん、ダイエット目的でも対応しますし楽しみながら学べるボクシングジムを目指しています。
少しでも興味がある女性の方がいましたら、T&Tジムにご連絡下さい
一度無料体験でボクシングの面白さを味わってみませんか?
リーズナブルな昼間会員や土日会員も募集中ですので
是非ともお待ちしています。

(Mマネージャー)



| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のジムワーク





とかかっこよくいってみる!
けどこの記事昨日書いたやつ更新してなかったから昨日ジムワークですね。。
腹痛であまり動けず。。
くそ!
シャドーたくさん
3Rマス!楽しかったな!

ちょー適当(笑)



バンテージってさ
使ったら洗濯してぐちゃぐちゃになってまたまるまるして…って
ホントに面倒。。

でも洗わない人もいるか。
わたしは絶対洗いますけどーね!へへ

いや、面倒なんて言っちゃダメだ!
しっかりやらなきゃ!!


岨野さんのブログは絶好調だなあ(´Д` )(´Д` )(´Д` )笑


あいり♪*

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで!!

おかげさまで、今年の忘年会は、多数の会員の皆様が参加のお返事を下さっています。。

例年、T&Tジムの忘年会は、参加者が少なく、マネージャーも「参加者が少ないよー。。困るなー」なんて嘆いていましたが、有難い事に今年は、皆さん続々と良い返事を下さっています。

普段は、ボクシングというスポーツの性質上、なかなか会員の方とお話し出来る機会も少ないので、これを機に親睦を深めたいですね。。


いやー嬉しいな。。

これも幹事が岨野だからだな笑

これも岨野が普段、身体を犠牲にして皆のミットを持ってるからだな笑

これも岨野が、普段ニコニコと皆に話しかけてるからだな笑

これも皆が岨野の事を大好きだからだな笑

あれもこれも、皆、岨野のおかげだな笑

笑笑

そんなアホな事は、置いといて。。
そんな事言ってるとマネージャーが怒るんで。。
30超えて怒られたくないんで。。。

真面目な話。。。

こういうコミュニケーションの場っていうのは、とても大事だと思うんです。

特に、田舎生まれの僕からすると申し訳ないですけど、厚木の街って人付き合いに苦労するというか、地域住民の方と接する事が少ないって言うか。。

それはそれで良いと思うんです。暮らしやすいし。

けど、一方で、今大きな社会問題になってるうつ病とか精神疾患ってそういうコミュニケーション不足が原因の一つだと思うんですね。。
街自体が、そういう街で。
他人に干渉しないっていう。。

悪い事じゃないんですけど、心に問題を抱えやすい人にとっては、厳しい、辛い街だなって。。。

だから、このブログを読んで下さった方には、一度T&Tジムに足を運んでもらいたいんですよ。。

先日も、ある会員の方と話したんですけど、「こういうT&Tみたいなコミュニケーションをとる場があるのは、とても良い事だって。」「大人になったらこういうのってあんまり、無いですよ!」

って。。

やっぱりそう会員さんに言ってもらえるのは、いちおージムの見習いトレーナーの岨野として嬉しいですね。

実際、うちのジムには、うつ病診断を受けた方も元気にジムに通ってくれていますしね。。。

T&Tが厚木の地域住民の方々に出来る事を少しでも。
少しでも、力になれる事をしていきたいと思いますので。

何かに悩んでられる方も!
もちろん、ただ身体を動かしたい方も!

T&Tまで是非!!

おちゃらけ岨野とちゃんとしたトレーナー、マネージャーがお待ちしております。

岨野

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



最近、めっきり寒くなってきましたね。
さて12月14日(土)に毎年恒例のT&Tボクシングジム忘年会を開催します!!
場所が本厚木駅前の備長扇屋さんに決定しました。(分からない方は、ジムまでご連絡くださいね)

時間の方が19時からになっています。
会員のみんなさん、この日の練習時間ですが14時から19時までとさせて頂きますので、ご了承くださいませm(__)m

またこのBlogを見てくれている、T&Tジム関係者ならびにT&TOB様も気楽に参加してください。
参加出来る方は、来週初めまでに幹事の岨野またはマネージャーまでご連絡くださいね 宜しくお願いします。
二次会も予定していますので、忘年会に間に合わない方は二次会からでも大丈夫です!!

風邪が流行ってきました、体調管理をしっかりして年末を乗り切りましょう。

(Mマネージャー)

| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月になりましたね。

先日のジムの様子です。

2013120310484689b.jpg

この日は熊谷選手と大坪選手がスパーリングしてました!

2013120310531133a.jpg

熊谷選手(クマ)と大坪選手(タツ)は幼なじみの同級生でタツが中学生からボクシングを始める。
クマもボクシングに興味を持ち
タツがプロボクサーになるとクマもボクシングを始め今ではお互いにプロボクサーとしてライバルと認める存在である。
(マネージャー談)


そんな感じです。笑


寒くなってきたのでみなさん風邪を引かないように。。


アディオス!



あいり♪*

| 未分類 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |