T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんとなんとマガジンに…

T&Tジムが載っちゃいました!
思ってたよりも大きく載っててびっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいすごーいっ!
ボクシングマガジンみんな購入しましょう!
わたしもちゃんと買います!
明日くらいに(笑)

ぜひ見てくださいね!!

20140116230912f8ca.jpg


あいり♪*



| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^O^)/


今年も一年よろしくお願いします!!
ジムも昨日から通常通り開始致します。
ジム関係者さま、楽しいお正月を過ごしましたか?
新たな気持ちでジムに顔を出してくださいね。
今年のジムの目標は『攻』です、攻撃は最大の防御として攻めるスタイルで行きたいと思っています。
今年一年、T&Tボクシングジムが飛躍出来るように頑張ります!!


T&Tジム Mマネージャーより。

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習始め

1月6日から今年のT&Tボクシングジムの練習が始まりました。

プロ選手、練習生ともに熱心に練習を行っていました。
ジムスタッフの一員として、全力で彼らをサポートしていこうと思います。

KT
007.jpg


| 練習内容 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さんに大変お世話になりました。

今年はT&Tボクシングジムとして飛躍の年になるよう、
会長を始めスタッフ一同頑張って参ります。

本年も宜しくお願い致します。

KT


| その他 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |