T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トレーナーとお知らせ

今日はこれからテンカウントさんにお邪魔して出稽古させてもらいます。

4人連れて行くので楽しみですね。

そして明日の土曜日は私、タケトレーナーがジムを開けますので皆さんどしどしお越し下さい。

あまりに暇だとイトーヨーカドーのマネキンみたいになってしまうのでお願いします。

それとジムにTシャツの忘れ物が2枚あります。

一枚は日本ランカーでもあるSくんの物です。

白のTシャツなのでピンク、水色、黄色でペイントして、きゃりーぱみゅぱみゅみたいにしちゃいますよ。

そしてもう一枚は先日、新人王初戦を1ラウンドKO勝ちをおさめたKくんのです。

Kくんにいたっては、2日連続忘れるという暴挙に出ました。

恐らく忘れた事を忘れたんだと思います。

いや、忘れた事を忘れた、事を忘れたんですね。

事実上、記憶から消去されてます。

ということで、KくんのTシャツをオークション方式で売りに出します。

エントリーされる方は自分に連絡下さい。

開催日をお伝えします。



ありがとう、くまちゃん。




※右が出品予定のTシャツです。

| 未分類 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三谷大和スパーリング大会

遅くなりましたが、土曜のスパーリング大会結果。

4人出場して、3勝(3KO)1敗(判定)でした。

うち2人は数多い出場者の中から銀メダルを頂きました。

皆さんお疲れ様でした。

また次の目標に向けて頑張りましょう!


| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのジム




まず始めに!!
橘川さんプロテスト合格おめでとーう*\(^o^)/*
T&Tジムに久々にプロ選手が誕生しました!いえい☆
ホントにホントにおめでとうございます。


さて、19日は三谷大和ジムでスパーリング大会です。
4人出場します!!!
倉本、諸橋、橘川、愛梨です!
頑張って練習してきたので
応援しててください♫
勝ちしか見えませんね!☆
斎藤さん!頑張ってくるよ(*゚ー゚*)☆


今日のメンタルトレーニングは
練習で参加できなかったですが、
結構集まってましたね!
みなさんどうでしたか??
また5月7日だっけ~?
あるので参加してね(*^^*)


なんか書くことたくさんだけど
先日の食事会で
ネクタイを忘れて帰った
純平さんがジムに久しぶりに現れました!!!!!!
うれしーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ネクタイを取りにくる目的でしたが。。
練習みてもらっちゃいました☆
ミットまで持ってもらって。。
なんて贅沢なヽ(;▽;)ノ
また強くなったなわたし。笑
忙しいのに本当にありがとうございました!
ちゃんと吸収しなきゃね!!


アメトーークもみたので寝ます。
おやすみなさい。



あいり♪*


| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとプロテスト

今朝マネージャーから「橘川テスト受かったよ」とご報告を受けて、嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない~ラララ~ラララ~♪と一曲完奏したトレーナーのタケです。

テストが終わったあと本人的には納得いかなかったようでかなり落ち込んでました。

自分も結果が心配で夜12時から朝9時までしか寝れなかったのでホッとしてます。

これでようやくスタートラインに立ったので今後の活躍が楽しみですね。

橘川くんおめでとう。

皆さんも一歩ずつ自分の目標に向かって頑張りましょう。






※ショックから4時間ほど微動だにしない橘川くん

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと胴上げ

トレーナーのタケです。

本日は少し遅れてジムに入ったんですが、プロボクサーを目指してる山添くんが「やっと就職決まりました!」と報告してくれました。

面接を色々受けているのは聞いていて、自分も気になっていたので嬉しかったです。

これからは辻堂で1人暮らししてジムに通うみたいなので落ち着いたら頑張りましょう。

皆さんも山添くんを見つけたらお祝いの言葉と胴上げを必ずしてください。

1人でもやってあげてくださいね。

それと明日は橘川くんのプロテストです。

必ず受かりますのでその時もお祝いの言葉と胴上げをお願いします。

橘川くんは普段の体重が72キロあるそうです。

もし1人で橘川くんを胴上げしたいという方がおりましたら、このホームページのトップ画面に緑が丘接骨院という案内が貼り付けてありますので必ず場所を確認してから胴上げしてください。

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナー眼鏡6

新しい会員さんも増え、知らない方も多いかと思いますが僕は一応プロボクサーだったんです。


普段へらへらしてるので想像つかないかも知れませんが。更に意外かも知れませんが、現役時代はあまり喋らず黙々と練習をしてました。暗い人間でした。


ですので、年下の子達から恐かったと言われた事も多々ありました。おそらくその頃の趣味が右手の親指に顔を書いて会話する事だったのでそれも影響してたかもしれません。


しかしトレーナーとしてやらせてもらってる今は、真剣にやる事と楽しくやる事のバランスが大事なんじゃないかと思います。楽しいと続けられますしね。


個人的にはもっと自由に独創的に練習して欲しいです。ルールやマナーを守る事、基本練習はとても大事です。しかし型にはまり過ぎず、自分で考え、自分のスタイルのボクシングを目指すのも面白いと思います。


尾崎豊の歌の歌詞にこんなフレーズがあります。


「時々僕は無理に君を僕の形にはめてしまいそうになるけれど~」


僕も皆さんを型にはめようとせず、皆さんのスタイルに僕が合わせて一緒に練習していきたいです。


そのうち革ジャンと破れたジーパン姿で「ボクシングの存在はなんなのか!」と絶叫しながら練習する天才が現れるの待ち望んでます。

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は予定がたくさん。




忙しいですよ~!

アマチュアの選手や練習生の
試合があります!

プロテストを受ける人もいます。


12日には食事会もあります。


17日にはメンタルトレーニングもあります。
この日は試合も近いということで
練習もできるみたいです。
ぜひみなさん参加を。


それぞれ目標に向かって頑張ってます。



そしてショックな出来事が…
6日に行われた八重樫さんと尚弥くんの試合が録画されていなくて
ひどくブルーレイに当たってしまいました。
そしたらみんな録画出来てないみたいじゃないですか。
これはフジテレビのせいだ!!
ホント許せない!!!
とりあえず謝っておきました。




壊れちゃえっていってゴメン。。






あいり♪*







しかし救世主中村さんが
ダビングしてくれたーーー♫
ありがとです!
ジムにもおいてあります♫



| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと世界戦(結果なし)

トレーナーのタケです。

井上&八重樫の世界戦に行きました。

前座が終わって世界戦が始まる時に

アナウンサーのカトパンを見つけてしまい、

全然試合に集合できませんでした。

親にも言ってないのですが、

身震いするほど好きなんです。

カトパンが。



そして最終的にはカトパンがチャンピオン

ならWBCのベルトが似合うか、

WBAのベルトが似合うか考えている時に、

試合が終わってました。




これから家で録画を見ます。

もう、カトパンのバカ♪

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと写真








トレーナーのタケです。

写真を撮りました。

いずれ個展を開きたいので皆さんの
笑顔を撮らせて下さい。 

偽善的な笑顔の場合はスパルタ教育も
考えてますので気をつけて下さいね。

自分的には帽子の方がお気に入りです。



K澤くんにはさっそく鼻で笑われま
したが。

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンタル!



明日ですよ!
みんな参加するのだ。



次の日は土屋修平さんの試合ですよ!
土屋さん荷物紛失してもう試合は始まってるようです。。
(見つかったみたいで良かったです。)

ドキドキ


ドキドキ



明日はメンタルです。
20時からなので練習する方は
早めにいきましょーね!


あいり♪*

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手試合結果

熊谷選手1ラウンドKO勝ちでした







応援に来てくれる皆は



この笑顔を見る為に来て



選手は皆を笑顔にする為に



そしてなにより



自分がこの笑顔になる為に



がんばるのですね



昨日の堀口選手の勝利といい



本当に素晴らしい2日間でした



まだまだ戦いは続いていきますが



また笑顔にする為



そして笑顔なる為に    



がんばりましょう






※連日の疲れからか、一人だけ妙な
 テンションのトレーナーがいますが
 気にしないで下さい。

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |