T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トレーナーと脱着式

トレーナーのタケです。

昨日の豊選手の試合に刺激されてT&T幻のA級ボクサーが練習しに来ました。



さっそく、ロープを2ラウンド飛んだんですが、合計96回も足にひっかかるという離れ技を披露。

楽しみな選手ですね。




それと、これまた幻のB級ボクサーの竜也選手が人体実験の為、入院しております。



噂では、アゴを鉄に変えるとか、拳に毒を擦り込むとか言われてますが真相は本人に聞いて下さい。



画像は、本人から頭をどうしても脱着式にしたいと強い要望があって試みた時のものです。









当然失敗しました。




がんばれ、竜。




看護婦さんの画像待ってるからね。

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野豊選手 試合結果



3-0 判定勝ち!!
試合前の練習やコンディション等
いろいろありましたが、
勝ちました!
課題も見えましたが、完勝です!!
おめでとうございます♪(*´▽`*)ノ







きっと岨野選手自身がBlogを書くでしょう!
そちらも読みにいってくださいw



ジムのみなさん、学校の先生や友達
たくさんの方々の応援のおかげで勝つことができたと思います!
みなさん本当にありがとうございました!!!
花道もコールもすごくよかったです!
これからも岨野選手の応援をよろしくお願いします。


さて、終わったばかりですが
6月7日は熊谷直昭選手の試合です!
こちらもぜひ応援お願いします。


あいり♪*


| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は岨野豊選手



試合です!気合入りますね!!




計量も無事にパスしたようです!
きっと素晴らしい試合を見せてくれることでしょう(*゚▽゚*)
たのしみーー!

残念ながら明日は岨野さんのせいで授業に集中できなそうです。。
先生方すみません。笑



明日も近くはない後楽園ホールまでたくさんの方が応援にきてくれるようです(;_;)
すごく嬉しいです!!
わたしは受付にいると思うので是非差し入れを持ってきてください。
嘘です。寂しいので話しかけに来てください。
よろしくお願いします!


まずT&Tジムのみんなが気合入れて応援するのでそれに続いて皆さんも応援お願いします!!

ジムのみんなはTシャツなるべく着てね?
着てない人はきっとたけトレーナーからお仕置きがあると思うので覚悟しておいてください。
間違ってもお仕置きされたいから着てこないのはやめてください。お願いします。



豊さんがんばれーーー(´・ω∩`*)☆☆☆


あいり♪*

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとスパーリング大会in10カウント

トレーナーのタケです。

昨日は10カウントジムでスパーリング大会でした。

出場した選手はお疲れ様でした。

それと、応援に来てくれた方々ありがとうございました。



真ん中で拳を突き上げている勇者に、試合の動画撮影を頼んだのですが、痛恨のミス。

今日から半年間はジムで動画撮影の練習が決定しました。

皆さん、これからジムで撮影ばかりしている者がいると思いますが、気にしないで下さい。

というか、次のスパーリング大会までにはとんでもない実力を身に付けさせるので応援お願いします。

目指せ、T&Tの黒澤明。

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとデビュー

T&T法の番人リアルサイボーグこと橘川くんのデビュー戦が8/18(月)に決定しました。

なんと勝利後は後楽園のリングで得意のロボットダンスを披露するそうなので、皆さん是非応援しに来て下さい。




この日も、髪のアンテナを立ててジムの平和を守る為、パトロールしてました。


そして、そのデビュー戦に向けてリングネームを考案中です。


自分は昔、アメリカに3年間リングネーム留学をしていて、博士号も取得しています。


すでにいくつか候補がありますので、博士号の実力をご覧下さい。








◦ロボット橘川









◦サイボーグ橘川









◦橘川機械









◦橘川鉄工所









◦株式会社 橘川







皆さんも何か意見がありましたら宜しくお願いします。

トレーナーのタケでした。

| 未分類 | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと食べてないっす

トレーナーのタケです。

昨日はジムの天然記念物、倉本くんが沖縄から無事帰還。

とても楽しかったようでジムが終わってから話しを聞きました。



自分「地元の名産なに食べたの?」


倉本「メイサン?」


自分「・・・いや、ソーキそばとかさぁ」


倉本「ソーキソバ?」


自分「え?ソーキそば知らないの!?そばみたいの食べなかった!?」


倉本「食べてないっす」 


自分「じゃあゴーヤチャンプルは食べた!?」


倉本「食べてないっす」


自分「ウソだろ!えっと、あ、ミミガーとかは!?」


倉本「食べてないっす」


自分「じゃ、じゃあ一体何食べたんだよ!」


倉本「ホテルのバイキングです」


自分「え、まさか、中華とか?」


倉本「はい」


自分「・・・」


倉本「あ、島らっきょだけは食べました」


自分「・・・・・・・」



そしてその後、ニコニコ楽しそうに沖縄で撮ったニワトリの動画を強制的に見せてきたり、水族館で撮ったジンベイザメの画像をこれまた強制的に見せてきたりと、まるで小学生が遠足に行ったかのように話てました。



さすがです。


食べ物より生き物。


素晴らしいです。


彼みたいな人間ばかりなら戦争は起きませんね。


まぁ発展もしませんけど。


次の旅行も楽しみです。




「え?食べてないっす」

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとスパーリング大会in角海老宝石ジムの結果

トレーナーのタケです。

スパーリング大会に行ってきました。

結果は生意気でかわいい育郎と、昔はかわいかったけど今はただ生意気なだけの洸之介は判定勝ち。

共に余裕のある試合内容でしたね。

そして、スパーリング大会無敗の男、リアルサイボーグこと橘川が2-1でまさかの判定負け。




受け入れがたい結果にショックを隠しきれない自分。









なんとか気持ちを立て直し、気丈に振る舞うも明らかに目が虚ろな自分。











決して、寝ている画像とたまたま撮れた画像を貼り付けてる訳ではないですよ。







一方その頃、外では負けを受け入れられないリアルサイボーグが暴走。






八つ当たりの為、何の罪もないSトレーナーを追いかけ回す橘川。










もう一度言いますが、たまたま撮れた画像を貼り付けてる訳ではないですよ。




はい。





さぁ次の日曜日もスパーリング大会があります。

出場選手は橘川、倉本、洸之介の3人。

気持ちを切り替えて頑張りましょうね。


| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の練習

唯一?の土日会員のオヤジです。
久しぶりに2回目の投稿です。

最近太りすぎなんで5月に入ってからダイエット開始!
2週間で4キロほど落ちたかなぁ。
こんなのプロはいとも簡単に落とせるんだろうなぁ...。

おっさんなのでたくさん運動するのは無理だし、週替わりでいろんなところが痛いし(苦笑)
で、ここのところは右ひざが痛くてウ○コ座りもできないときてる。
ま、ぼちぼち落としていこう!

さてジムには週末くらいしか行かないのですが、マネージャー、トレーナーの方々が
日々レイアウト変更や整理整頓を頑張ってて、知らぬ間にきれいになっている!
女性会員も利用しやすい環境になってきてますね。
今日もマネージャー、朝一から1階入り口で看板やら宣伝やらの取り付けをやっていました。
お疲れ様です!

練習をぼちぼちやっているとエアボクシングの合格通知が貼ってありました!
小松さん、岡部さんおめでとうございます!

実は私も3年くらい前にテストを受けて、T&Tからの初のエアボクサーだったんですよ!
(↑ここポイント)
当時私の息子を含め4名で受けました。

その後はC級オープン戦やトーナメント戦などことあるごとにマネージャーから出ないか?
と打診があり、結局2戦して1勝1敗だったかな?

なんてなつかしく思いながらマネージャーに、二人とも合格してよかったですねぇ、
なんて話しながら合格通知の点数に目をやると、

私「あ、98点て俺が合格したときと同じ点数だ!」

とつぶやいた後、私は衝撃の事実を知る....



マネージャー「あれ?やってたんだっけ?」

私「(膝ガクガク...)」

えっ?いやいや!これ見てよ!

a

両端はトリミングしてるけど右側は中嶋さんね。
いやそんなことより!この写真撮ったのもマネージャーっすよ!!!

いやぁ、エアボクシングかぁ。
俺がやってたかどうかの記憶もエアーっだったんすね...。

あ、もう12時まわって日曜か。
今日は角海老宝石ジムでスパーリング大会!
参加選手のみなさん頑張ってください!

また明日タケトレーナーが試合結果をすぐにブログにあげてくれることでしょう。

この記事も読まれることなくエアーのごとく流れていくのでしょうなぁ。

さて借りてる辰吉のDVDの続きをみて寝よう。









| その他 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとスパーリング大会in角海老宝石ジム

トレーナーのタケです。

明日は角海老宝石ジムでスパーリング大会です。

T&Tからはサイボーグ橘川、ルーキー洸之介、生意気な育郎の3人が出場します。

3人とも有望株なんで楽しみですね。

自分は最近疲れてるだろうと配慮して頂き、遅く行く予定でしたがやはり気になるので、早めに行きます。


眠くなるような試合はしないで下さいね。


もし、眠くなった場合は必殺技を出す予定です。



実は昔、ある国で軍の特殊部隊に配属されていた時がありまして、寝ていても起きてるようにする技を徹底的に教え込まれました。



そして、血のにじむような訓練のお陰で、本当に起きている時と見分けがつかないレベルまで行くことができたのです。



あまりのレベルの高さに国王も大絶賛され、その技の名を、自分の名字でもある「クラナガ」と命名されました。






それでは「クラナガ」をご覧下さい。










3人ともがんばってね。

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと母の日

トレーナーのタケです。

少し遅れましたが、母の日という事で我がT&Tジムの母親でもある会長にお花をプレゼントしました。

プロレスのように渡した花で殴りかかってくる事を期待しましたが、当然そのような事はなく、喜んで頂きました。


そして、素敵な笑顔でパシャリ。


会長、これからも宜しくお願いします。



それと、昨日ジムの屋上に「T&Tボクシングジム」の横断幕を設置しました。

本厚木駅から小田原方面に向かう電車で、出発してすぐに見えると思います。

会員さんはもちろん、会員ではないブログをご覧の皆さんも発見した場合は、電車の中から手を振って下さいね。


他のお客さんも気になって見ると思います。



ジムの看板とあなたを。



また、昨日本木マネージャーに数名がスタンスやホームを修正され、かなり改善されてました。

自分も勉強になりました。

チェックを受けた人は忘れないうちに練習しましょうね。

それでは皆さん今日も元気よく頑張りましょう。

| 未分類 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのジム


お疲れ様です。
本日も爽やかなジムワークが終了いたしました。
女子更衣室が少しばかり広くなっていましたね!
これも頼れるトレーナーさんたちのおかげですね!
ありがとうございます☆

夜のジムは混雑してました!
縄跳びしようと思ったけどやめたくらいです。。
あぁ飛びたかったなあ。
心のリトルアイリは控えめに喜んでいました。


さてさて、今週の18日(日)は角海老スパー大会です!
3人出場するようです*\(^o^)/*
勝って帰ってきてくれるでしょう。
うちのエース達ですからね!!

そして21日には白鳥さんがプロテストです。
みなさん頑張ってください♫


あいり♪*

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナー眼鏡7

昨日のエアボクシング。

凄く感動しました。

皆さんとても格好良かったです。

本番前の緊張感が伝わって来て、でも堂々と動いてる姿が誇らしかったです。

競技中に練習でやった事が出た時は心のリトルタケが泣いて喜んでました。

自分は無責任に誉める事は好きではありませんが、皆さん本当にレベルの高いエアボクシングでしたよ。

また次のステップを目指して一緒に練習しましょう。



画像右の自分もエアボクシングに刺激され、エアピースをしてみましたが、角度が中途半端なので減点の対象です。



それと、目線に注目。





勇気と希望に満ちた目線ですか、若干、舌が出てしまっている為、修学旅行でハシャいでる生徒みたいです。




一発退場ですね。




基本中の基本でもある、舌を出さない事から練習しようと思います。


トレーナーのタケでした。

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとエアボクシング

昨日は今年一番の来場数でした。

土曜日、日曜日は比較的来場は少ないんですが、皆さんいい汗かいてましたね。

ジムも盛り上がって自分達スタッフも楽しいです。

また、下駄箱の横にあったロッカーや粗大ゴミを一気に捨てました。

空いたスペースは皆さんが快適に使えるように考えます。

それと、練習中にもかかわらず、ゴミ捨てなどを手伝ってくれた17~26才までの男子会員の皆さんありがとうございました。

本当に助かりました。

お礼とまでは行きませんが、今度来るときに自由帳を持参して下さい。

お花の形をした「よくできました」のスタンプを押させて頂きます。

遠慮せずに絶対に持参して下さいね。


さてさて、本日は女子のエアボクシングの日です。

ついにこの日が来ましたね。

皆さん本当に練習頑張りました。

本番になれば練習の成果が勝手に出ますので、緊張してても全く問題ないですよ。

T&T48の実力を思い知らせましょう。

| 未分類 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと鳩

体調を崩してる選手がいます。

一人は熱が出たと連絡がありました。

もう一人は鳩の菌が体内に入ってしまって具合が悪いようです。

熱が出る事は滅多にないですが、鳩の菌で体調を崩す人は多いと思いますので、鳩の近くを通る時は必ず息を止めて下さい。

鳩の菌は万病の元と言いますからね。

調べなくていいですよ。

とにかく皆さん、体調管理には気をつけて下さい。

そして、体調が悪い時は無理せず休みましょう。

無理して悪化してもよくないですし、試合前の選手にうつったら大変です。

必ず完治してから練習して下さいね。

また、今まで風邪を引いた事がなく、○○は風邪を引かないっていうのをバレたくないが為に、「風邪で休みます」と嘘をつくのはダメですよ。


本文とは一切関係ないですが、一旦、画像を挟みます。



なんだか勇気が出てくるのは自分だけでしょうか。


さぁ勇気をいただいた所で今日も頑張りましょう。

今日もお待ちしてます。

トレーナーのタケでした。

| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わりですね!





こんばんは。
明日は井岡戦ですね!!
高まってます。
大阪に行きたかったです。
中谷戦も非常に気になります。



学校終わって早く帰って見なきゃ!
…といきたいとこですが
ジムにいかなくては。。
メンタルも受けなくては。。
GW明けの久々のジムで嬉しいけど
早く試合みたいですねヽ(;▽;)ノ


明日のメンタルもこないだと同じで
練習する人と受ける人を
分けるみたいです!
よろしくお願いします。

今回はわたしは受ける側です!
なのでみんなメンタル参加してください。
間違ってもマンツーマンにならないように。
よろしくお願いします。(二回目)


GW明けでみなさん運動不足だと思うので明日はたくさん動きましょう。
わたしは今朝腕立てを10回行ったので大丈夫だと思います。






Welcome筋肉痛!!!!



あいり♪*

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの営業

GWは特別営業になります。

3日 19:00~22:00
4日 休み
5日 19:00~22:00
6日 19:00~22:00

宜しくお願いします。

| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと出稽古

トレーナーのタケです。

昨日はこの4人を連れて東京の立川にある石川ジムさんに出稽古に行きました。



電車だったので、迷子とか職務質問を考えると辿り着くのは1人位かなぁと思ってましたが、奇跡的に全員着きました。

みんな成長しましたね。

ちなみに職務質問を受けそうな選手は、人権の問題でイニシャルしか出せませんが、O坪選手とKUMA谷選手でした。



スパーリングはみんな良い所、悪い所が出てとても勉強になりました。

課題をジムに持ち帰ってがんばりましょう。

石川ジムさん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。


※下の画像を見ておわかりになると思いますが、橘川くん(左端)のリングネームは“リアルサイボーグ橘川”に決定しました。

| 未分類 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |