T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白鳥さんTV情報!!!




先日の白鳥さんのプロテストの日に取材されたTV番組の情報です。
多種多様な「発表の瞬間」に立ち会う〝ドキュメンタリー・バラエティー〟です。

今回はボクシングのプロテストの合格発表に立ち会う取材で、前日のテスト自体も撮影されました。
川崎新田ジムのある選手がクローズアップされます。
…一緒に受検した選手として白鳥君も取材されましたが、番組でどの程度扱われるか否かは不明です。

一応ご参考まで。

★番組名
『不躾ですが、ドキドキな発表の瞬間立ち会わせて下さい。』

★放映日時
9月1日(月)スタート
※4回限定
毎週・月曜日
23:54~24:45

★放映局
テレビ東京
(地デジ7ch)

★番組の公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/dokidoki/


録画の準備はできたかい?!
みんな要チェック!!!!



| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと奇天烈










プレゼントを受け取り奇天烈なポーズを決める大坪選手。








なんと、また知り合いを紹介してくれたのでプレゼントを渡しました。








ここ最近3人目です。








凄いです。








どんな勧誘をしてるのか教えてもらいたいです。








ただ、このポージングは自信から来るものなのでしょうか?








理解に苦しみます。








さて、今回のプレゼントの中身ですが、色々考えた結果テレホンカードにしました。








これで携帯代をうかせる事ができますね。








彼の性格上、飛び跳ねて喜んでると思います。









ただ、自分が昔使ってたカードなので穴があと1つしか残ってませんが。








さぁ皆さんもどんどん紹介して素敵なプレゼントをゲットして下さい。








トレーナーのタケでした。

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橘川翔吾選手 試合結果



本日は橘川さんのデビュー戦でした。


が、同時にタケトレーナーのデビュー戦でもあったようです。

数日前にはデビュー戦仕様に髪を切りパーマをかけ、
真新しい蛍光色の派手なシューズは
今日のために購入し、
お盆休みは遊ばずに試合のことだけを考えていたようです。

トレーナーの鑑ですね。素晴らしい
たわいもない話をしていると
バンテージが巻き終わったようです。in控え室

アップのためリングへ。


まだバンテージを巻いただけなのに…





気合が伝わります。



そしてチーフセコンドを務めるにあたり
抜かりない練習。。





気合が伝わります。


このあと橘川さんはお客さんが入ってきても構わず練習を続けていて
普段通りさっさと帰りそうな勢いでした。



そして時刻は18時過ぎ。
第二試合開始です。

入場からすごい応援の相手陣営。。

ゴングと共にウェルター級の激しい試合が始まりました!!

橘川選手が最初のダウンを奪い、

タケトレーナー
「きつ!落ち着け!」
「下から下から!!」

立ち上がる相手選手を左フックで2回目のダウンを奪い試合終了!!!







抱き合う2人に感動。






カワイイ


二言くらいしか発してないのに
声はかっすかすでした。



1R 1分15秒KO勝ち☆
力強くてかっこよかったです!
楠木さんがジムにビデオ持ってきてくださるのでみなさん見てくださいね。


前日計量は600アンダーだったそうです!橘川さんらしいですね(笑)




先崎先生、リングに忘れ物はしないでください。




〜橘川選手リングネーム募集中〜



次戦へ続く……



| 未分類 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橘川翔吾選手 試合


本日2試合目は橘川選手のデビュー戦です!!!
これでもう一緒にスパー大会は出れなくなってしまう。。笑
寂しいですが、プロとして頑張ってもらいます(笑)


2試合目なので応援は早めにきてね♪(*´▽`*)ノ
待ってますよー♩





あいり☻

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとエキセントリック

トレーナーのタケです。








毎回、「自分、銃で狙われてますから」という理由で行きと帰りはずっと低い姿勢のままの大坪選手。








本人曰わくどうやら狙っているのは軍の関係者らしいです。

















そんなエキセントリックな妄想者大坪選手がまたまたお友達のハルくんを紹介してくたのでプレゼントをお渡ししました。








前回はラーメン屋のトッピング無料券をプレゼントしたのですが、渡したその日に期限が切れてしまい、結局自腹でトッピングしたらしいです。








今回は前回の反省を生かしてすぐに食べれるような物が良いと悩んだ結果、板チョコをプレゼントしました。








しかしこの炎天下の中、素手でチョコを触ったのでぐちゃぐちゃになってしまい、原型の無いまま封筒に無理矢理押し込む形になってしまいました。








なんか毎回かわいそうです。








まぁ彼はまだ紹介してくれそうなので次回は少し奮発して戦車あたりをプレゼントしたいと思ってます。








着払いで。

| 未分類 | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとハリウッドスター

トレーナーのタケです。








ハリウッドスター候補の白鳥光芳くんが見事プロテストに合格して白鳥光芳選手になりました。


















合格がわかった瞬間にジムのラインが炎上しました。








さすがハリウッドスターばりの人気です。








さて、プロテストに合格したという事で恒例のリングネームを募集したいと思います。








自分もいくつか候補を出してみます。








◦黒鳥光芳








◦ホワイトバード光芳








◦白鶏光芳








◦白鶏の唐揚げ








◦白鶏皮ポン酢








◦白鶏のもも肉300g








◦タイムセール!白鶏のもも肉300g298円








いかがですか?








皆さんのご応募お待ちしてます。









なお、応募が少ない場合は「タイムセール!白鶏のもも肉300g298円」に決定しますのでご了承ください。

| 未分類 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の営業日程


8月の休みの日程が決まりましたのでお伝え致します!!


8月2日(土)は、毎年の事ですが
鮎祭りで、混雑が予想されるますので
今年も特別営業時間として
14時~17時までにします。
お間違いようにお願いします。


またお盆休みは
8月11日(月)~15日(金)になりますので
よろしくお願いします!!

連日猛暑が続いていますので、こまめな水分補給を摂取しながら練習しましょう!!

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |