T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トレーナーと試合告知

トレーナーのタケです。








少し遅くなりましたが、10月13日(月)に大坪選手の試合が決定しました。







なんと約3年ぶりの試合です。







当然、気合いも十分で練習後の画像でも恐ろしい程伝わってきます。




















とてつもなく引き締まった表情ですね。







明日にでも試合ができそうです。








そして、その大坪選手の親友の熊谷選手も10月27日(月)に試合が決定しました。








残念ながら熊谷選手の画像がないので、代用として今の状態に一番近い画像をアップします。




















とりあえず調子が良いというのは伝わりますかね。







2人とも自分のペースで練習できてます。






これはとても重要な事です。







皆さん、楽しみにして下さい。







応援よろしくお願いします。

| 未分類 | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと激闘

トレーナーのタケです。







今日はT&TのNo.1イケメンボクサー育朗くんの試合でした。

















結果は激闘の末、判定勝ち。








自分は試合に集中していた為に、シャッターチャンスが少なかったですが、是非とも臨場感溢れる画像をご覧下さい。




















以上です。









そして、戦いを前に鬼気迫る表情でアップに向かう育朗くん。





















































































































スポーツって素晴らしいですね。








尚、これらの画像で来年度のカレンダーを作成しますので、お早めにご予約下さい。

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと釣り

トレーナーのタケです。







昨日はジムの定休日だったのでみんなで大磯に釣りに行ってきました。
















自分は全くの素人だったのですが、ご覧ください。
















とても素人とは思えない竿さばきです。







自分で言うのもなんですが、天才的ですね。








そしてその天才はさっそくイワシを釣り上げました。
















正確には釣ったというより、イワシが釣られに来たという表現が正しいでしょう。







しかし、この後に新人トモヒロくんが大きいボラを釣って優勝。
















みんなで嫌々お昼ご飯をご馳走しました。







そして最後は記念撮影。














自分とトモヒロくん以外は空き缶とかビニール袋、長靴などを釣っていたのですが、みんな楽しそうでしたね。







次回はもう少し頑張りましょう。








しかし、頑張れといえばこの男。















まぁ何かやらかすだろうなとは思っていましたが、到着してから帰るまでこの状態を5時間キープ。







彫刻と錯覚する人もいました。







2、3日したら釣りに行った事すら忘れてるんだと思います。







そろそろ本当に頑張れ。

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと超エテ

トレーナーのタケです。
















昨日タイマーのスイッチを押そうと棚に足を乗せ、棚を破壊して怒られた倉本くん。








ライバルはチンパンジーのパンくんだそうです。








そんな彼に、ある疑念が湧いてきました。








本当は彼がパンくんなんじゃないか?








さっそくバナナを渡して反応を確かめました。

















少し嬉しそうです。








そしてとてもよく似合います。

















あれ?でも下を向いてあまり嬉しくないのかな?

















いやいやいやいや。








喜びすぎでしょ!








もはやパンくんを超越してますね。








いや、超エテしてます。








しかもこの後バナナは剥かずに半分に折って食べてました。








バナナを剥かない所が本物感むき出しですね。








という事で倉本パンくんが決定しました。








早く世界チャンピオンになって志村けんとの共演が見たいです。

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験ラッシュ

トレーナーのタケです。







今日は体験の方が四人もいらっしゃいました。







ありがたいことです。







そして色々手伝っていただいた選手、会員の皆さんありがとうございました。







今これまでにないほど、会員さんが増えてますが、これからも増えて行くと思います。







どんな状況でも楽しくやろうとする心を持ちましょう。







そして選手の皆さんは、どんな状況でも集中できて、楽しくきつい練習ができるような心を持ちましょう。







環境のせいではなく、環境のおかげにして行きましょう。

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT








トレーナーのタケです。








日曜日に山梨に就職した加賀美くんが戻ってきました。







加賀美くんはT&Tジムいい人ランキングで前人未到の3連覇を達成して殿堂入りした程の人物です。







そんな加賀美くんは画像を見ても分かるとおり、いつも笑顔です。







聞いてみると食事中も、寝ている時も、歯を磨く時も笑顔らしいです。






そして、なんと怒っている時も笑顔らしいです。






もう、なにがなんだかわからないですね。






とりあえず怒らせるような事はやめておきましょう。






笑顔で殴りかかられても怖いです。






そんな加賀美くんがこれから日曜日にちょこちょこ来るそうです。




皆さん見かけたらそっと笑顔で微笑み返してくださいね。

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと自転車











東京都府中市に住んでいる熊澤くん。








なんと、今日は自転車でジムに来ました。








2時間30分かかったそうです。







半端じゃないです。









そして、ジムに付いた途端。

















目を疑いました。








ここでも2時間漕ぎっぱなし。








バンテージは巻きましたが、ボクシングの練習は一切せず自転車だけを狂ったように漕いでました。








漕ぎ終えた瞬間に、「自分、また漕がなきゃ行けないのでそろそろ失礼します。」








また家路まで2時間30分、漕いで帰って行きました。








正直、彼の行動は理解できません。








でも同じジムの仲間として理解したいと思いました。








でもどの角度から考えても理解できない事がすぐに判明しました。








せめて応援だけはしたいと思います。








とにかくがんばれ。

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |