T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせなどなど。



こんにちは^o^


今日は12月並みの寒さらしいです。
が、全然ですねヾ(´・ω・`)ノ"



みなさん知ってますか??





この箱に会員カードとロッカーの鍵を入れるらしいですよ!!



練習中に鍵がチャラチャラならなくてすみますね!!!


よろしくお願いします。




試合のお知らせです。

11月1日は最近生意気な
いっくんこと
育郎くんの試合らしいです。。

ガンバッテクダサイ



そして17日は久々に後楽園ホールで
堀口立選手の試合があります!
大阪からやってきます!
ぜひこの機会に応援に来てください♩


23.30はスパー大会があるみたいです!
気合入れて練習しましょう!!


来月のおやすみは
3.16.24日です!
お間違いないように。。。


熊谷さん試合お疲れさまでした^o^
LINEのアルバム更新したので
みてください(´・ω・`)





あいり☻



| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手 試合結果



2ー0の判定勝ちでした。


C級トーナメント
Sバンタム級4回戦
準決勝

×成沢 哲(S蓮浄院)
38-38(優勢点・熊谷)
37-39
37-40
○熊谷 直昭(T&T)


『試合詳細』

熊谷の踏み込みが 
強く、ぶつかり合う場面が多い初回。
そんな中でも成沢が右で迎え撃ち、ジャブで下げたところへ右ストレートをヒット。
しかし、熊谷も2~3発の有効打では崩れず
2R終了間際には右ボディからの連打で成沢を追い詰め
3Rには飛び込み様の左フック、さらに右ストレートを好打させポイントを奪う。
成沢も最後まで踏ん張り手数を出したが、終始アグレッシブに攻めた熊谷が判定勝ちをものにした。

《ボクシングモバイルより》



年明けの
1月27日に
C級トーナメント決勝戦
が行われます。
市村 蓮司選手(RK蒲田)と対戦します。


今回 応援して下さった皆様、本当に有り難う御座いました。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

《試合のお知らせです!!》




10月27日(月) 

後楽園ホール
試合開始18時より

4回戦
C級トーナメント準決勝

スーパーバンタム級

☆熊谷直昭×成沢 哲(S蓮浄院)2戦1勝1敗

《試合の見所》

熊谷のC級トーナメント準決勝の対戦相手はS蓮浄院ジムの成沢選手!!
プロ戦績は2戦1勝1敗 ではあるがアマチュアで15戦の豊富なキャリアがある。
アマチュア出身選手らしく、
距離の取り方が上手いボクサーである。

熊谷にとっては、やりにくいタイプの対戦相手だが
早い仕掛けが勝敗を分けると予想する。

今回も1ラウンドから、激しい打撃戦になること間違いなし!!
鋭い切れ味抜群の右ストレートを
どのタイミングで放つのかスリリングな楽しみな一戦である
お見逃しなく!!


今回は第7試合目で
試合の開始時間が19時半過ぎの予定なので、多少時間帯にも余裕があると思うので是非とも皆さん会場まで足を運んで下さい
応援宜しくお願いします。


また次回の試合予定は

11月17日(月)
後楽園ホールにて
堀口立が出場致します。

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと角海老スパー大会

トレーナーのタケです。








先日行われた角海老スパー大会。








結果は4勝3敗でした。

















最初の出番は育朗改め育郎くん。








開始早々、集中できずに苛立ってましたが、T&T以外の観客から「プレイに集中して!」と応援を頂き、最後はスッキリした様子で判定勝ちしてました。








他の選手もがんばりました。ということで、省略します。








なお、画像に写ってない熊澤チャリ公佑くんは写真を撮ってる時間があったら自転車に乗っていたいとの事ですぐに帰りました。








皆さん来月のスパー大会もプレイに集中して頑張りましょう。

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと試合結果

13日に約3年ぶりの試合をした大坪選手。







結果は3ラウンドKO勝ちでした。















試合前のミット打ちがとんでもない威力だったので倒すんじゃないかと思ってましたが、やっぱり驚きましたね。







またすぐに試合がしたいみたいなのでまた応援お願いします。















そして、その前日に行われたスパー大会。

















T&Tからは10名参加して、4勝1敗5引き分けでした。








みんな全力で頑張りましたね。








その中で特に印象的だったのが初出場の3人がKO勝ちした事でした。







みんな色々課題が見つかったと思うので次のステップに向けて頑張りましょう。








それでは恒例の育郎くんのオフショットです。
































































































| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月!!!


明日、12日は
三谷スパーリング大会と
大坪タツヤ選手の計量です!

今回のスパー大会は最多記録?!の
10人も出場します。
たくさん仲間がいて心強いです♩

朝早いですが、
みなさん寝坊しないように!!!

がんばりましょうね(っ*´∀`*)っ



13日は大坪選手の試合です。
2年ぶりの試合です。。
時を経て強くなった大坪選手の応援をぜひお願いします!
早い時間はわたしが受付にいるので話しかけてね〜♩♩


そして27日は熊谷直昭選手の試合です!
メキメキ成長してます✨✨



少し早いですが
11月17日は堀口立選手の試合があります!
今回は後楽園ホールでやるそうです。
予定にそっと組み込んでおいてください。。


それでは明日も頑張ります☆


あいり(*゚▽゚*)


| 未分類 | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |