T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

沖縄島袋ジム 宮城選手


昨日は後楽園ホールにて、
試合がありました。

結果は負けてしまいましたが、
強敵相手に押し込むシーンも見せ
ワンツーをよく当て良い試合展開に
持ち込むことも出来たので
良い経験にもなったと思います!

セコンドを務めた島袋ジムの会長、
T&Tのマネージャーお疲れさまでした!
そして沖縄から東京までの遠征お疲れさまでした!!!
ゆっくり休んでください。







| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岨野豊選手

2014年11月28日金曜日
にJBC11月度ランキングが発表された。


日本ボクシングコミッションは27日、都内でランキング委員会を開き、11月度日本ランキングを作成した。

今回のランキング委員会は、来年のチャンピオンカーニバルを念頭に置いて編成された。

ミニマム級は、カーニバルへの出場意思を示している岨野豊(T&T)が1位に浮上しトップコンデンターに。

現王者の大平剛(花形)が大みそかに高山勝成(仲里)とのIBF同級王座決定戦に敗れると、大平に挑戦することになる。
大平が高山に勝利した場合、岨野は決定戦に出場する。
試合の方は、来年の2~3月を予定している。
T&Tボクシングジムでは、創立17年目にして初のタイトル挑戦になる。




| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパーリング大会 @花形ジム

こんにちは。

今週の日曜日に
神奈川ファミリー・スパーリング大会にT&Tボクシングジムから3名の選手が出場します。

《女子の部》

本木愛梨(T&T)VS
村瀬生恵(久米川木内)

《一般の部》

倉本和史(T&T)VS
中村雅俊(厚木ワタナベ)


宮脇健次(T&T)VS
山口成也(厚木ワタナベ)


場所は、花形ボクシングジムです。

皆さん、応援よろしくお願いします。








| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄島袋ボクシングジム




Vol.20 The Greatest Boxing



日時:2014年11月28日(金)
開場17:15 ゴング17:45

場所:後楽園ホール


今週の金曜日に、いつもお世話になっている
沖縄の島袋ボクシングジムの宮城伶次選手が
後楽園ホールでの試合があります。


選手プロフィールです。

宮城 伶次(島袋)
(ミヤギリョウジ)

Sライト級

デビュー 2010.9.26

戦績
12戦7勝(4KO)4敗(1KO)1分

出身 沖縄県沖縄市
スタイル 右ボクサーファイター

2011年度西部日本新人王取得

前回も後楽園ホールでの試合で岡田 博喜選手(現日本Sライト級王者)に負けてしまいましたが闘志溢れる試合をしてくれました。
今回の、対戦相手の越川考紀選手(セレス)も高校総体チャンピオンで駒大出身のアマチュアキャリア豊富な選手ですが
宮城選手もパワフルな左右のフックがあるので面白い試合になると思います!!

第4試合目
65.0kg契約6回戦

宮城 伶次(島袋) VS 越川 考紀(セレス)


今回もT&Tボクシングジムスタッフがセコンドのお手伝いをします。
当日に応援に来れる方は、宜しくお願いします。

メインは土屋修平vs原田門戸です!!
見に行くしかないです(*゚▽゚*)





おにぎり飲み物with宮城選手

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告!

先日行われた堀口選手の試合のパンフレットに広告を出して頂きました!












試合結果は残念でしたが、また頑張りますので宜しくお願いします^ ^

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパーリング大会 結果

13回湘南平塚スパーリング大会


試合結果です!!

ライトウェルター級
◎宮脇健次(T&T)×宇野智裕(イマオカ)



ライトウェルター級
◎渡邊憲介(T&T)×登島弘基(三迫)



フライ級
◎倉本和史(T&T)×池田義明(戸塚スパーク)

 

ライト級
◎今井朝日(T&T)×溝口将矢(協栄山神)



フェザー級
村瀬生恵(久米川木内)×◎本木愛梨(T&T)



バンタム級
◎白鳥光芳(T&T)×大島滉平(三迫)


ライトウェルター級
内藤未来(E&jカシアス)×◎山崎総介(T&T)


T&Tボクシングジムの選手は今回7名出場して
全勝でした!!
日頃の練習の成果を発揮して良い結果に繋がりました。

応援して下さった
皆さん、本当にありがとうございました。


| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマチュア女子選手練習会


昨日はコサカジムの会長にお誘い頂き
女子の練習会に参加させていただきました!

早稲田大学で行い、12人くらい女子の選手が集まりました!






アマチュアの選手はもちろん、
みなさんレベルが高くてすごく勉強になりました。


また機会があれば参加したいですね♩
楽しかったです。
ありがとうございました!




| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパーリング大会


平成26年11月23日(日)にチームテンカウントボクシングジムにて
第13回湘南平塚スパーリング大会が行われます。

T&Tボクシングジムからは7名の選手が出場します。


《第8試合》
ライトウェルター級
宮脇健次(T&T)×宇野智裕(イマオカ)


《第15試合》
ライトウェルター級
渡邊憲介(T&T)×登島弘基(三迫)


《第20試合》
フライ級
倉本和史(T&T)×池田義明(戸塚スパーク)

 
《第24試合》
ライト級
今井朝日(T&T)×溝口将矢(協栄山神)


《第38試合》
フェザー級
村瀬生恵(久米川木内)×本木愛梨(T&T)


《第48試合》
バンタム級
白鳥光芳(T&T)×大島滉平(三迫)


《第55試合》『最終試合』
ライトウェルター級
内藤未来(E&jカシアス)×山崎総介(T&T)



場所:チームテンカウントボクシングジム(JR平塚駅北口から徒歩1分)
検診・計量:受付9:00~順に検診計量(※検診・計量後開会式(10時10分予定~))
試合開始:10時30分予定(試合終了後に表彰式)

皆さん、当日は応援よろしく御願い致します。

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古



昨夜は、大坪タツヤ選手・熊谷直昭選手・斉藤洸之介選手の3名が
大和市のKG大和ボクシングジムに出稽古に行かせて頂きました!!

いつもお世話になってる片渕会長はじめスタッフやスパーリングをしてくれている選手の方々
本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします。



| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料体験ラッシュ!

うれしいですね!

体験の申し込みが多いです!

昨夜は、某トレーナーの友人3名が来てくれました!!

3人とも一生懸命にボクシングを楽しんでくれました。

まだまだ世間でのボクシングのイメージは怖い危ないと思いがちですが
ボクシングジムに通っている人にはそんなイメージはありませんよね?!

T&Tボクシングジムでは、ボクシングは楽しいスポーツなんだと大々的にアピールしていきたいので
会員さんの友人や知人や学校の友達や
会社の先輩後輩に声を掛けて頂き
ボクシングの楽しい魅力を体験して貰えたらと思っています。

もちろん、体験は無料ですよ!!
また会員さんの紹介で入会した時には、紹介料として(プレゼント)商品券をプレゼントしていますよ~

もちろん、入会しなくてもボクシングを理解して貰えたら嬉しいので
少しでもボクシングに興味がある人がいましたら是非声を掛けてくださいね~!

よろしくお願いします^ ^

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堀口立選手 試合結果


昨日久しぶりに後楽園ホールで試合をしました!
ここ2戦は大阪での試合だったので
2年ぶりくらいのホールでの試合です!!!




東京ドームの近くは今とてもキレイです
イルミネーション見に行ったわけではありません。
JUMP SHOPに行っただけです。




結果は2-0の判定負けでした。







肩が外れるアクシデントもありましたが、ほとんど影響はなかったようです!
応援に来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!




今日ジムに行くとタケトレーナーが
雑誌で見つけてくれました。
グローブが臭いため
購入を検討してます。





使ってる方がいましたら
是非感想を教えてください。



| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堀口立選手試合


明日は、堀口立選手の試合になります。

いまホームタウンを大阪に移して頑張っていますが
今回は、2年振りに後楽園ホールに帰ってきます!!
進化したボクシングを披露してくれるでしょう。

明日 
17時45分試合開始

第五試合目

バンタム級6回戦

堀口 立(T&T)
8戦4勝(3KO)3敗1分
VS 渡邊 聖二(角海老宝石)
10戦5勝(2KO)4敗1 分

《試合見所》

対戦相手の渡邊選手は、左右のフック上下の打ち分けを武器に闘うファイタースタイルの好選手!!
ガンガン前に出てくる渡邊選手を、ハードパンチャーの堀口がどう迎え撃つのか!!
楽しみな一戦になると予想する。

計量も無事に終わって、気合いが入る堀口!!





| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとエアボクシング

トレーナーのタケです。







本日はエアボクサー大和屋くんのデビュー戦でした。







大和屋くんはエアボクシングで世界を目指してるので気合も入りまくってます。







会場に着くなり係りの人に「僕の対戦相手は一体どこにいるんですか!!」と言い寄る大和屋くん。















すかさず係りの人に「あちらの更衣室で着替えてお待ち下さい。」と言われ動揺する大和屋くん。















試合前は緊張を解く為に、手の平に人という字を6千回書いて飲み込んでました。







その効果も手伝い試合はとても素晴らしい動きでした。








(右が大和屋くん。 左が対戦相手 。 後ろはヘッドギア、グローブ。 上は空調、蛍光灯)







試合が終了して素晴らしい出来に、他のジムの方が寄って来てお褒めの言葉を頂いてました。
しかも2人もです。







しかし結果はドロー。







この結果を真摯に受け止めまた前進するそうです。







本人からのメッセージもいただきました。







「今回はドローという結果でメディアにどれだけ叩かれようと僕は僕の道を進むだけ。世界チャンピオンへの道は諦めてない。これから進んで行く所は焼け野原のような所だけれど、僕が進んだ所には道ができる。そこを舗装し246のように制限速度60キロにするのが僕の役目。みんなにはそこを安全運転、いや、セーフティドライブしてきてもらいたい。」







結局何が言いたいのか理解できませんでしたが、とりあえずまた頑張るようです。







頑張れ大和屋くん。







| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育郎くん試合結果

こんばんは。

先週日曜日に行われた

定常育郎選手(厚木東)の
神奈川高等学校新人戦のバンタム級準決勝の試合結果は判定負けでした。

今回準決勝の対戦相手は、武相高校の渡来選手!
今年は、一年生ながらインターハイにも出場した実力のある選手です。

試合内容は
1ラウンド目から、サウスポースタイルの定常選手が出入りをしながら
プレスをかけるも
渡来選手が距離を保ちながら、打ち終わりにカウンターを狙う展開!!
お互いに駆け引きしながら終了

二ラウンド目に入り、定常選手の左ストレートが単発で当てるが渡来選手も的確なコンビネーションを決める

3ラウンド目に入り、定常選手がプレスをかけるところに渡来選手の右ストレートが入り
定常選手スタンディングダウン取られてしまう。
果敢に攻めるもゴングが鳴り試合終了

判定は渡来選手に軍配が上がる
互いにレベルの高い戦いでした。

今回も会場まで、応援に駆け付けて下さった皆さん
本当に有り難うございました。

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |