T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2014年



T&Tジムも今年一年を振り返ると、いろいろな出来事がありました。

プロの試合では
今年の成績 11戦7勝(3KO)4敗と勝ち越しができました。

今年は『大坪タツヤ』がA級昇格や、
成長を見せて勝ち越しを決めた『熊谷直昭』や、T&Tジムでは久しぶりの重量級の選手『橘川翔吾』の同じ年の活躍が目立ちました!!
来年は、ベテラン選手も若手選手も更なる活躍を期待しています。

また今年は新たに若手選手も増えてきて、スパーリング大会では一大会にて7戦全勝と素晴らしい結果を残したり、全体を見てもスパーリング大会でのジム勝率は7割以上でした。

来年は、ここから何人かのプロボクサーが誕生する事を願っています。
  
また来年3月には、現日本ミニマム一位でトップコンデンターである岨野選手のチャンピオンカーニバル出場が決定しました!!
T&Tジムとしても初のタイトルマッチなので
多くの方の、応援よろしくお願いします。

今年も、ジムとしての
イベント事も多かったですが、来年も沢山のイベントを織り交ぜながらT&Tファミリー皆さんが飛躍出来る年にしたいですね。

では、今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。


T&Tジムスタッフ一同より。

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーリスマスがジムにも



やってきたぁぁぁぁぁあ



昨日は、クリスマスでしたがT&Tジムでは
多くの会員さんが一生懸命に練習をしていました!!
そんなジムに
サンタクロースがやってきました(笑)

選手にプレゼントで
ミット打ちまでしてくれました!!

来年もT&Tジム
来てくれますように~(*^o^*)







この写真は服装的にどっちもサンタですね。。



| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとクリスマスイブ

トレーナーのタケです。







今日はクリスマスイブ。







めちゃくちゃハッピーです。
















自分の意思で着てます。







お祭り気分です。

















そして明日結婚する幽霊会員のユウトくん、おめでとう。







心より祝福します。








| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

こんにちは。

先週末に、恒例のT&Tボクシングジムの忘年会を行いました!!


今回の忘年会は、二部構成にて行いました

お昼の部は、T&Tジム内にて子供や学生を中心に会員の皆と一緒に
お鍋や手作り料理を作ってワイワイやりながら楽しかったです!!

夜の部は、本厚木の『居酒屋 祭り』さんで
40名近くの方が参加して頂いて
とても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


そして今年のT&Tジムで一番活躍した選手に贈られる『T&T賞』(後援会長・中川塗装、中川社長様より)は
4連勝してA級昇格を果たした大坪タツヤ選手に決定いたしました!!

大坪選手、おめでとうございます。
更なる活躍を期待しています!!
(大坪選手が新たにジムのブログを始めたので見て下さいね)

また来年早々には
岨野豊選手の日本タイトルマッチが決定していますので応援よろしくお願いします。
ジムからは特別賞として、12月31日大晦日
の大阪での世界タイトルマッチのリングサイドチケットを贈呈させて頂きました。
岨野選手、来年のチャンピオンカーニバル戦
頑張ってください!!



では今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう!!


昼の部






夜の部



| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本新人王

全日本新人王を見に行きました。







お目当てはタツがスパーリングをして頂いてたKG大和ジムの阿部選手の応援です。















結果は見事に判定勝ち。







KG大和ジムで初めての新人王らしいです。







おめでとうございます。







阿部選手は試合前にもかかわらず、先月行われたスパーリング大会に2週連続で仲間の応援に来てました。







きっと人間的にもナイスガイなんでしょう。







T&Tからも早く初の新人王が出るように頑張りたいですね。






さぁこれからジムの忘年会です。







いざ出陣。

| 未分類 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとタツヤ試合結果

トレーナーのタケです。







なんとか判定勝ちです。

















相手選手の頑張りもあり倒せませんでしたが、これで4連勝です。








これでA級ライセンスに昇格です。








おめでとうございます。








勝利後はつい感情をコントロールできなくなってしまい、キスをせがみましたが拒否されてしまいました。

















もうタツヤくんのバカー。











さてと、タツが無事にT&Tの大トリを務めてくれたので今年のプロの戦績は7勝4敗と勝ち越しました。








試合をした選手の皆さんお疲れ様でした。








来年は更なる飛躍を感じております。








とりあえず初陣はトリッキー熊谷選手です。







正月返上上等で頑張るようなので期待しておいてください。








それでは来年も皆さんいっぱい勝って、リング上で乙女チックなタケトレーナーを引き出してください。






















題名「初恋」

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと計量

トレーナーのタケです。







今日は大坪タツヤ選手の計量に行ってきました。







減量もほとんどなく体調はバッチリです。















絵に描いたような自己陶酔です。







腹筋も確認します。























ご満悦です。







念の為もう一度確認。























問題ないようです。







最後にもう一度だけ。























安心してます。







あ、下から2番目の腹筋が・・・



























































結局この作業は30分続きまして最後は関係者に叱られて幕を下ろしました。







さぁ続きは勝利後にリング上でやってもらいましょう。







皆さん応援よろしくお願いします。

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと絆創膏

昨日は学校の試験を終えた育郎くんが久々に登場。















イケメンです。







壁ドンは1日50回はやるそうです。







壁壊して器物損壊で捕まって欲しいですね。







ちなみにおでこに貼ってる 絆創膏はフェイクです。







絆創膏してると母性本能をくすぐるのでモテると言ってました。







やはり捕まって欲しいです。







さぁそろそろジムが開く時間です。







育郎くん、今日俺は鼻の上に絆創膏するから違う所にしてきてね。

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと魅力

トレーナーのタケです。







今日は幻のA級ボクサータケルくんが練習に来ました。

















サンドバックの製造会社に何か怨みでもあるかのようにパンチを打ち込んでました。







練習後にその件を問いただすと「怨みはないです」と答えましたが、尋常じゃないほど目が泳いでたので真相はわかりません。






とりあえず今日からまた頑張るようです。








そしてこちらは昨日の立之介くん。















自分で決めた練習はしっかりやります。







応援したくなりますね。







応援する人が増えると協力してくれる人が現れます。







協力してくれる人が増えると夢や目標を達成する確率が高くなります。








誰もが夢や目標を達成できる訳ではないと思いますが、それに向かう途中で出会った人々は必ずや人生の宝物になるのではないかと思います。







このジムからそんな魅力ある人間が沢山育ってくれば嬉しいです。






ちなみに今一番応援している選手です。















半端じゃない魅力ですね。







応援しない理由が見つかりません。







がんばれ、もろちゃん。

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

《試合のお知らせです》



こんにちは。



12月15日(月) 

後楽園ホール
試合開始17時45分

第1試合目


六回戦

☆大坪タツヤ(T&T)12戦5勝(3KO)6敗1分
×
玉川裕太(渡嘉敷)12戦6勝(2KO)5敗1分

スタイル 左ボクサーファイター

《試合の見所》


『もっか3連勝中の大坪、今回の対戦相手はサウスポースタイルの玉川選手!!
玉川選手は、去年の東日本新人王でフェザー級で準優勝した実力のある選手です。
お互いに、この試合に勝ったらA級昇格のかかる大事な一戦。
大坪にとって初のサウスポーとの試合になる
お互いにキャリアがあるので自分の距離を制し
早い段階で自分のペースを掴むかが
試合の勝敗を大きく左右する!!
1ラウンドから、玉川選手がプレスと手数で仕掛けてくると思うが
大坪が自分の距離を保ち
出鼻にパンチを合わせて繋げられるか!?

お互いに気持ちの強い選手なので1ラウンドから、目の離せない激しい打撃戦になると予想する』


T&Tジムの若きエース選手、大坪に大いに期待したい!!



今回の試合は、第一試合目の17時45分です。
チケットは、まだ多少残っていますので応援に来てくれる方はジムまでご連絡くだい。

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとエミネム

昨日はKG大和ジムさんへ出稽古に行って来ました。















真ん中の今月15日に試合を控える大坪選手は、この日でスパーを終了。







KG大和ジムさん、大変お世話になりました。







右のヤンキーケンジくんも良い経験をさせてもらいましたね。







そして左の自称エミネムこと、熊谷"フリースタイル"直昭選手は新技を披露。







なんとラップのリズムで攻撃をするという斬新な技です。








が、すぐに打ち込まれてやめてました。






やはり彼は攻撃より口撃の方が得意ですね。







さてさて、話しは戻りまして今月15日がT&Tジム締めくくりの試合です。







皆さん、大坪選手の応援よろしくお願いします。






| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【本日】


 おはようございます。
今日、突然ですが
神奈川県の
県央地域にひろがる
コミュニティラジオ局FMカオン
「夢みみここち」大人のラジオ番組に
《FMカオン 84.2MHz 》
T&Tボクシングジムを取り上げてくれる事になりました!!


番組名は
『ホッ!とタイム(生)』
~地元の話題、地元のゲストが盛りだくさん! で
T&Tボクシングジムのマネージャーが
パーソナリティの佐藤哲也さんと生トークを繰り広げますよ!!
時間帯は13時30分~14時00分の間です。
是非とも皆さん、お聴き下さいね~。


| 未分類 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演!!

今日、突然ですが神奈川県の県央地域にひろがるコミュニティラジオ局FMカオン
「夢みみここち」大人のラジオ番組に
《FMカオン 84.2MHz 》
T&Tボクシングジムを取り上げてくれる事になりました!!


番組名は『ホッ!とタイム(生)』~地元の話題、地元のゲストが盛りだくさん! で
T&Tボクシングジムのマネージャーが
パーソナリティの佐藤哲也さんと生トークを繰り広げますよ!!
時間帯は13時30分~14時00分の間です。
是非とも皆さん、お聴き下さいね~。

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとスパー大会

トレーナーのタケです。







昨日は花形ジムでスパー大会でした。







3人出場で2勝1敗。







お疲れ様でした。















試合後、すぐに動画で反省するヤンキーケンジくん。















小学校の低学年で勉強はやめてしまったので、大人になってからボクシングを学ぶ楽しさに目覚めたようです。







続いて黄昏るあいりちゃん。















どんまい。







そして倉本くん。















試合が終わるとすぐに携帯を持ち、なぜ線も繋がって無いのに遠くの人と話せるのか悩み始めました。







当然優しく諦めさせて帰らせました。






皆さんお疲れ様でした。

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |