T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロテスト結果

昨日は後楽園ホールでプロテストでした。







倉本くん、こうのすけくんが合格。







おめでとうございました。







残念ながら落ちてしまったそうすけくん。







そうすけくんは来月から一年間海外に留学してしまうのですが、戻ってきたらまたプロテストにリベンジするそうです。







海外でも体に気をつけて、戻ってきたらまた一緒に練習しましょうね。







いってらっしゃい!

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手 試合結果



昨日はT&Tジム、今年一発目の熊谷さんのC級トーナメントの試合でした!!
見事優勝することができました!!!
応援に来てくれたみなさん
ありがとうございました♩





幸先の良いスタートで今年も始まりました!

2月は
10日に橘川選手
19日に大坪選手、
3月には岨野選手のタイトルマッチが決まってますので是非応援してください♩


最後にスタイリストタケによる
熊谷さんの髪型チェック+αでしめたいと思います。













バッチリ髪型審査は通りました。



















俺も欲しいなぁ







タイムキーパーケントヤマダ

| 未分類 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手 試合結果



昨日はT&Tジム、今年一発目の熊谷さんのC級トーナメントの試合でした!!
見事優勝することができました!!!
応援に来てくれたみなさん
ありがとうございました♩





幸先の良いスタートで今年も始まりました!

2月は
10日に橘川選手
19日に大坪選手、
3月には岨野選手のタイトルマッチが決まってますので是非応援してください♩




最後にスタイリストタケによる
熊谷さんの髪型チェックでしめたいと思います。













バッチリ髪型審査は通りました。



















俺も欲しいなぁ





タイムキーパーケントヤマダ


のせてほしそうだったので。



| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計量!!

熊谷選手の計量でした!















バッチリ仕上がりました!







明日はクマに大暴れしてもらいましょう!







皆さん応援お願いします!!

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと目標

トレーナーのタケです。








年明けに去年の反省と今年の目標を皆に書いてもらい、壁に貼り付けました。

















一人ひとり個性があって面白いです。








そんな中、やたら物騒な目標を発見しました。

















気持ちにムラがあって僕の手を折りたいという願望。







文字だけ見るとやたら物騒ですが、彼の真意は恐らくミット打ちで僕の手を折るくらい強いパンチを打ちたいという意味でしょう。








そう願います。








いや、そうであって欲しい。








神様、この目標はどうか叶いませんように。








それともう1人。















・・・。








脳に酸素が行き渡ってないのかもしれません。








右脳と左脳を入れ替えてあげたいですね。








さて、皆さんは日々目標を確認しながら年末までに達成できるように頑張りましょう。

| 未分類 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手 試合おしらせ!

《試合のお知らせです!!》

DANGAN119 ルーキーズカップオール4回戦 C級トーナメント決勝

会場:後楽園ホール
1月27日(火) 
後楽園ホール
試合開始17時50より

第10試合目
4回戦
C級トーナメント決勝


スーパーバンタム級

☆熊谷直昭(T&T)
5戦3勝(2KO)2敗
vs市村蓮司(RK蒲田)
3戦2勝(2KO)1敗

《試合の見所》

熊谷のC級トーナメント決勝戦の対戦相手はRK蒲田ジムの市村選手!!
プロ戦績は3戦2勝(2KO)1敗 
アマチュア戦績 37戦27勝(19KO)10敗
の豊富なキャリアがある。
上手さは、もちろんあるがアマチュア選手らしからぬ
パワーと力強さと感じるボクサーファイターである

熊谷にとっては、噛み合うタイプの対戦相手だが互いに一発のパンチ力がずば抜けているので
攻守がしっかり出来る選手が優勝すると予想する。

熊谷も前回の準決勝では、アマキャリア豊富な成沢哲選手を攻略して成長をみせている!!
今回も1ラウンドから、激しい打撃戦になること間違いなし!!
熊谷の切れ味抜群の右ストレートを
どのタイミングで放つか!?
それとも市村選手の鋭いフックが先に当たるのか!!
スリリングな楽しみな一戦である

T&Tジム、初の優勝なるか是非ともお見逃しなく!!


今回は第10試合目で
試合の開始時間が19時半過ぎの予定なので、多少時間帯にも余裕があると思うので是非とも皆さん会場まで足を運んで下さい
応援宜しくお願いします。






| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと事件

トレーナーのタケ倉永です。







久しぶりに事件が起きました。















この忘れ物は1人の犯行です。







凶悪犯です。







警察24時に取材に来て欲しいと連絡しました。







駅に貼ってある凶悪犯のポスターの横に、この人物の写真も貼りますので手伝える方は宜しくお願いします。















この顔にピンときたらジムまでご連絡ください。






情報をくれた方にはもれなく彼の忘れ物画像集をプレゼントします。

| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央林間ジム出稽古と体験ラッシュ

本日は中央林間ジムさんに出稽古行ってきました。















2人とも強豪相手になかなかのスパーでした。







中央林間ジムさん、ありがとうございましたm(_ _)m







そして、最近また体験ラッシュです。







しかもここ最近の5人は4人が女性でした。







うち女性2人と男性1人がすでに入会してくれてます。







楽しく続けていただければ最高ですね。







会員の皆さんからの紹介で体験や見学が非常に多いのでありがたい事です。







我々スタッフもより一層気を引き締めて頑張ります!^o^







明日も頑張りましょう。

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古

今日はテンカウントジムさんに出稽古にお邪魔しました。













6人で行ったのでほぼスパーリング大会でした。







テンカウントの皆さんありがとうございました。






またお願いします!

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年スタート



年末は、日本ボクシング界も世界タイトル戦やスター選手達の試合で大いに盛り上がりましたね。

大晦日は、大阪で行われた世界タイトルマッチを観戦してきました。



どの試合もレベル技術の高い試合でした!!

興奮冷めやらぬまま試合が終わった時間帯もかなり遅かったので
予約している大阪の江坂駅前にある東急インホテル行きました。
年末だったのでホテルのご好意により『緑のたぬき』を頂きました(笑)
年越し蕎麦として美味しく頂きました。

東急インさん、有り難うございましたm(_ _)m

ここ何年間の、年末は東京での世界タイトル戦を観戦して年越しを迎えていたので大阪での年越しは少し新鮮でしたが
何もする事なく爆睡してしまいました…

朝、目を覚ましてからホテルのチェックアウトまでに少し時間があったので
何をするか考えていたら
、ふと江坂駅って
もしかしたら江坂ボクシングジムが近くにあるのでは?と思い調べてみたところホテルから意外と近くにあり
行ってみようと思いました!!

江坂ジムとは2010年8月に鳥海純平が8回戦で湯川翔太選手と試合をしましたが、この湯川選手の所属ジムが江坂ボクシングジムでした。




大阪のジムとの試合もあまりなかったので、よく覚えています。
福山マネージャーその節お世話になりました。

ホテルから10分くらい歩くと川の向こうに
江坂ジムが見えたので行ってみると、立派なジムでビックリしました!!
もちろん年始なのでジムはお休みで
ジム内は見れませでした。
この江坂ジムの会長さんは元日本ウェルター級チャンピオンの辻本章次さんです。
ヨネクラジム所属の有名なチャンピオンです。





また大阪に行く機会がありましたら、今度は挨拶に伺いたいと思います。

バタバタした年末年始でしたが、有意義な日々を過ごせましたでしょうか。
皆さんはどうお過ごしでしたか?

では今年も一年よろしくお願いします。



| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

本日より通常営業となります。






2015年も宜しくお願いします!






| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |