T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロテスト結果!

昨日はプロテストでした。




T&Tからはナベちゃんとアサヒが受けました。




結果はアサヒが合格!





ナベちゃんは残念!(T ^ T)





アサヒは全く心配してませんでしたが、実技も余裕たっぷりのパフォーマンスでした。
ちなみに筆記も100点。

カンニング疑惑が発生しそうです。





ナベちゃんは不安が残ったままのプロテストでしたが、不安がそのまま出てしまいましたね。





まぁ本人もさっぱりした性格なので、がぶがぶビール飲んで次のスパーリング大会に向けて頑張ってくれると思います。






あ、ちなみにアサヒは大坪タツヤに影響されて、リングネームを今井アサヒにするか真剣に悩んでます。




姓名判断してあげてください。





とりあえず2人ともお疲れ様でした!

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルTシャツ





まだまだ在庫ありますよ〜


色はオレンジ、紺の2色です。


価格はジム会員が¥2300、一般が¥2500です。


サイズはスタッフまでご確認ください。



よろしくお願いします!

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ試合結果‼︎

3ー0の判定勝ち!




スコアは三者ともに79ー73でした。




4Rにダウンを奪いますが、相手選手も粘り判定決着となりました。





皆さん応援ありがとうございました!





| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ選手 試合



後楽園ホール
本日ゴング
試合開始18時より

第2回試合目

57.6kg契約

8回戦


☆大坪タツヤ×坂本尚志(青木)9戦6勝(1KO)3敗

試合の見所

もっか4連勝中と波に乗っている大坪の今回の対戦相手は青木ジムの坂本選手!!
今回お互いに、初の八回戦の試合になる

坂本選手は東京大学で30戦のアマチュアキャリアを積んでいて
職業も現役のエリート弁護士である。

若い頃からヤンチャだった大坪とは対照的な両者であるが、リングの上ではどちらが勝者のコールを受けるのか!!

坂本選手が頭脳的なボクシングで大坪を翻弄(ほんろう)するのか!?
またはT&Tの若きエース大坪がデトロイトスタイルから持ち味の強打を合わせる事ができるのか!?

楽しみな一戦になると予想する。

| 未分類 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと計量

トレーナーのタケです。








本日はタツヤ選手の計量でした。







体調もバッチリです。







そして恒例の撮影会。

















「あ、腹筋達のキレを確かめたいのでちょっと待ってもらっていいですか?」








またかよと思いましたが辛抱しました。







以前の計量の時も同じようなことがあったのを思い出しました。








舐め回すように確認してます。

















「・・・うん、大丈夫ですね」

















ご満悦です。








「じゃあもう一度お願いします」
















「あ、すみません。腹筋達は笑顔ですかね?」










気は確かでしょうか。








かぶれるほど舐め回します。































「みんな笑顔ですね」








目がイッちゃってます。











「タケさん、何度もすみません」








一応悪いとは思ってるみたいです。


















「あ!!今左右の腹筋が入れ替わりましたよね!?」



















そこらの工場長より確認してますね。

















「はは、ありえないですよね」









はい、ありえないです。









「いや〜、こんな事してたらまたブログに載せられちゃうんだろうなぁ」









はい、予感的中です。









「ほんと最後なんでお願いします」

















「ん〜、なんか腹筋達がアイスのピノみたいになってないですか?」








・・・。








この後、数回繰り返したところでまた職員に怒られて撮影会は無事終了しました。








腹筋達の確認さえしなければいい奴なんです。







とりあえず明日は腹筋達もがんばれ!









| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと新人王抽選会

トレーナーのタケです。







本日はリアルサイボーグ橘川選手の新人王の抽選会に行きました。















左から3番目です。







ちなみに真ん中に写っている指はサイボーグになる前の橘川選手の指です。







紙を抑えたり箸置きとかにも使え、とても便利なので常に持ち歩いてます。







欲しい方がいたら薬指が一本残ってますので差し上げますよ。










話を戻します。







去年のエントリーが10名。







今年が19名。







エントリーが多くなってますが、その方が彼は燃えると思います。







そういうチップを頭に埋め込まれてます。







人数が多い分強い選手も多いと思いますが、一戦ずつ実力にして、てっぺんまで登って欲しいと思います。







いや、もう言っちゃいます。








T&T初の新人王おめでとう。

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橘川選手 試合結果

昨日は橘川選手の2戦目の試合でした!
相手は前にスパーリング大会で当たったことがあり
判定負けをしていたので絶対に負けられないと気合十分でした!!

危ないところもありましたが、
勝利をおさめることができました( i _ i )
おめでとうございます☆












T&Tの選手はジャンプをする傾向があるみたいです。



そして熊谷さんが試合後におめでとう!と画像も送っていたのですごくいい写真でも撮れたのかな?と思ったら、、、














橘川さんリベンジマッチ見事でした♩
お疲れさまです!!!












| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橘川選手 試合




2月10日(火) 


後楽園ホール
試合開始18時00分

第1試合目


4回戦

☆橘川翔吾(T&T)1戦1勝(1KO)
×
入江翔太(KG大和)2戦1勝1敗


《試合の見所》


『今回の試合はT&Tジム最終兵器と呼ばれている、サイボーグ橘川の二戦目になる!! 
デビュー戦ではターミネーターばりの破壊力で75秒でのKO勝ちをして強さをアピールした。
今回の対戦相手の入江選手とは、以前に角海老ジムのスパーリング大会にて2ー1の際どい判定負けをしている
今回は、リベンジマッチとして絶対に負けられない一戦になる
デビュー戦同様に1ラウンドから激しい打撃戦になると予想する
どちらが豪快なKO勝ちをするか!?
今回の試合で勝利を掴んで『翔』羽ばたくのはどちらか!?
乞うご期待!!』





| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンカウントスパーリング大会

昨日はスパーリング大会でした。







結果は7人出場して5勝(3KO)2敗







皆さんお疲れ様でした!







| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとまばたき

トレーナーのタケです。









先日行われたクマちゃんの試合で気になる写真が何枚かありました。









まずはこちら。



















師匠が弟子を操ってるように見えます。









そして、試合終了。



















宙に浮いたまま勝利。









半端じゃない滞空時間ですね。









そして試合後に記念撮影。


















右端に写るモロちゃんに注目してみましょう。


















うそですよね・・・。



















まばたき我慢できなかったんでしょうか・・・?


















まばたきなんて1秒もかからないはずです。



















なんでこのタイミングでしちゃうんでしょうか?



















もしかして、このピースサインは「2秒待ってくれ」っていうサインなんでしょうか?



















それとも、「俺は1枚だけだとまばたきしちゃうから必ず2枚撮ってくれ」っていうサインでしょうか?











とりあえずモロちゃんの願いが通じたのか、もう1枚撮り直して記念撮影は無事終了しました。



















モロちゃんもバッチリ。



















しかし、1秒もないシャッターチャンスにまばたきのカウンターを合わせてくるあたりがモロちゃんの凄い所です。


















皆さんもモロちゃんがピースしてる時は必ず2枚撮ってくださいね。









心よりお願い申し上げます。









| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |