T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大坪タツヤ選手Gallery

先日、見事に東洋&日本ランカーを撃破した大坪タツヤ選手のGalleryをホームページメニューに追加しました!!

また、タウンニュースさんに取材を受けた記事もトップページの号外欄に貼り付けてありますので是非ご覧下さい!!

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイボクシングジム・スパーリング大会

今日は、エンジョイボクシングジム主催の
スパー大会に参加してきました。

今回は、ワンマッチではなくトーナメント方式で勝ち上がれば1日3試合をこなします。

今日のT&Tジムからの出場選手は、佐藤純平・定常育郎・恵謙真・宮脇健二の4名です。


トーナメント一回戦目
55㎏級

○佐藤純平(T&T)
1ラウンドKO勝ち
×栗原正暁(エース)

『初回から佐藤の回転の良い連打で2回のダウンを奪っての1ラウンドKO勝ち。』


55㎏級一回戦目

○定常育郎(T&T)
2ラウンドKO勝ち
×大河原 翼(enjoy)

『定常が1ラウンドから、出入りのコンビネーションを決めて2ラウンドに連打でまとめてレフリーストップ勝ちでした。』





65㎏級一回戦目

○宮脇健次(T&T)
2ラウンドKO勝ち
×石鍋美希(enjoy)

『一ラウンド互いに硬さが目立っも、徐々に馬力でまさる宮脇が2ラウンド目に連打でストップ勝ち。』


65㎏級一回戦目

○恵 謙真(T&T)
3ー0判定勝ち
×森 朝登(エース)

『恵が、追っかけてサウスポースタイルの森が迎え撃う展開 2ラウンド目に入り右ストレートを多様して恵の判定勝ち。


55㎏級準決勝

○佐藤純平()
2ー0判定勝ち
×定常育郎

『同門対決、互いにレベルの高い打ち合いで若干
佐藤のアグレッシブがポイントに繋がり2ー0の判定勝ち。』


65㎏級準決勝

○宮脇健二
3ー0判定勝ち
×川上裕貴(JB)

『一ラウンドの初回から川上が積極的に前にでるも中盤から宮脇の左右フックが当たり2ラウンドも同じ展開だが有効打で宮脇が判定勝ちを収める。』



65㎏級準決勝

△恵 謙真(T&T)
1ー0ドロー
△花森成吾(JB)

『一ラウンドから、回転の早い連打で一進一退の攻防、判定はドロー
引き分けの場合は、ルールによってジャンケンで決定
ジャンケンの結果
花森成吾(JB)が決勝戦に進む事になりました。



55㎏級決勝戦

×佐藤純平(T&T)
3ー0判定
○富岡哲也(南浦和)

『初回から互いに技術の高い攻防戦が続き、2ラウンド目に手数で上回った
富岡に軍配が上がった。



65㎏級決勝戦

○宮脇健二(T&T)
2ー0判定
×花森成吾(JB)

『初回からお互いに、火花を散らす打撃戦になり有効打で上回った宮脇が判定で優勝を飾った。』



55㎏級トーナメント
準優勝

佐藤純平(T&T)



65㎏級トーナメント
優勝

宮脇健二(T&T)



全選手の中から名誉ある《総合MVP賞》を
宮脇健二が取得しました!!

おめでとうございます!!

4名の選手、お疲れ様でした今回の試合で課題が見えたと思いますので、また次に繋げられるように頑張りましょう。










| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ選手速報‼︎

東洋&日本ランキングに挑戦した大坪タツヤ選手!!





結果は3-0の判定で見事勝利!!













大応援団に後押しされ、東洋&日本ランキング奪取する事ができました。






皆さん本当に応援ありがとうございました!





また今後の活躍も楽しみにしてください!











| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タツヤ計量!

今日は日本&東洋ランキングに挑戦する大坪タツヤ選手の計量でした。







今回は過去最高の調整ができたので本当に楽しみです。







皆さん応援お願いします!









| 未分類 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本厚木接骨院オープン


このほど、T&Tジム
スタッフの先崎トレーナーが『本厚木接骨院』を開業する事になりました!!

オープンは、4月21日
です。

また今日明日は、オープン記念として無料体験会を行っています
(10:00~18:00)
これからでも間に合うので、無料体験にきて下さいね。

もちろんT&Tファミリーの方は、多少長めにやってくれますよ~!!

是非とも先崎院長の、ゴッドハンドを味いに来てくださいね。

これから、T&Tボクシングジムは『本厚木接骨院』を応援していきます。
まずは、ホームページをご覧下さい。

http://www.honatsugi-seikotsu.co.jp/first%20time.html

| 未分類 | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

4月24日(金)は大坪タツヤ選手の試合の為、練習は17:00までになります。

練習してからみんなで応援に行きましょう!!

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとポスター

トレーナーのタケです。







24日に行われる大坪タツヤ選手のポスターを楠木トレーナーに作ってもらいました。





















めちゃくちゃカッコいいです。










失礼ですが、楠木トレーナーの意外な才能が発揮されました。










しかし、張り合う気はないですが僕もそういったセンスはズバ抜けていて、小学生の頃とかは神童と呼ばれてました。













一応、口だけだと思われたくないので先日プロテストに合格した倉本くんをモデルにポスターを自分なりに作ってみました。





































なかなかの出来だと思います。











これからは自分もどんどんポスター作りなどをしていきますので是非ともご依頼くださいね。













いっぱい依頼が来そうでこわいですよ。












まぁとりあえず今回タツヤ選手にがんばってもらって次の試合のポスターは僕が作ります。










またタツヤ選手のモチベーションが上がっちゃいますね。









みなさん応援お願いします。

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパーリング大会

久米川・木内ボクシングジム/第二回スパーリング大会

《試合結果》


△瓜生光汰 マス △大野俊人(石川) ドロー

×諸橋一将 
1ラウンドKO負け 
○安原一徳(多寿満) 

○渡邊憲介 
ダウンを奪い判定勝ち
×若林佑司(マーベラス)

×倉本和史
判定負け
川井 稜(石川ジム)

○佐藤純平
1ラウンドKO勝ち
×束田貴宏(多寿満)

○阿部愛夢
判定勝ち
×山内久美(湘南)


○大和谷勇太
判定勝ち
×朝倉広仁(極東)

○宮脇健次
判定勝ち
×吉田 悠(石川)

○定常育郎
判定勝ち
×加賀美大志(輪島)

×恵 兼真
1ラウンドKO負け
○上野太一(石川)

×白鳥光芳
判定負け
○池谷優樹(マーベラス)


戦績11戦6勝(2KO)4敗1分



大会最優秀賞選手

◎上野太一(石川)

大会優秀賞選手

◎宮脇健次(T&T)



試合に出場した選手の皆さん、お疲れさまでした。
今回の試合で、課題も見えたと思いますので
次回に繋げられるように頑張りましょう。

また応援に来てくれた
皆さん、ありがとうございました。


T&Tボクシングジム


| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと色々

トレーナーのタケです。







もう4月に突入しました。








あっと言う間ですね。







あと8ヶ月もすれば年越しです。







コタツにミカンが楽しみですね。








さて、今度の日曜日はスパーリング大会です。







今回も10名以上がエントリーしてますので日頃の努力を全力で出しましょう。







当日は7時30分位にジムから出発予定ですので遅刻しないように気をつけましょう。







遅刻した人は罰として倉本坊主にしますよ。










(倉本坊主)











さぁ最後に4月ということで気持ちを新たにボクシングにチャレンジしてみたいという方は、見学などは予約なしでいつでもお越しいただいても結構です。







無料体験もいつでも受け付けてます。







お気軽にお問い合わせくださいね。

| 未分類 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

平成27年3年26日に日本ミニマム級タイトルマッチに岨野 豊が挑戦しましたが惜しくもタイトルを取得することができませんでした
しかしながら精一杯戦い今回の経験は今後への大きな自信となりました
これもひとえに皆様方からの温かいご支援ご協力の賜物と心から厚くお礼申し上げます
今後も皆様方のご期待に添うようジム一同努力致す所存でございます
何卒今後も温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。

敬具


T&Tボクシング・スポーツジム
スタッフ一同より

| 未分類 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |