T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

斉藤選手試合結果

更新が遅れてしまいましたが、26日に行われた斉藤選手の試合結果は3-0の判定負けでした。
応援ありがとうございました。

| 未分類 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斉藤洸之介計量

斉藤洸之介選手の計量でした。
















心身共にバッチリです。







明日が楽しみです。







応援お願いします!

| 未分類 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンカウントスパーリング大会

今日は、第15回湘南平塚スパーリング大会にT&Tジムから5名の選手が出場しました。


T&Tジムのトップバッターは斉藤立之介選手です。

51キロ級
○山下祥希(KG大和)vs×斎藤立之介(T&T)
判定負け

『初回から、打撃戦になり単発ながら立之介の左ボディーから返しの左フックが当たりペースを握るが山下選手は回転と手数で応戦する
2Rも同じ展開で有効打で立之介、手数の回転で山下選手!!
僅差の判定で山下選手に軍配が上がる。』



次は佐藤純平選手。

54キロ級
×大曽根悠二朗(青木)vs○佐藤純平(T&T)
判定勝ち

『初回から、純平が仕掛けるもオープンパンチで有効打を奪えないが
徐々に手数を増やす
2Rに入りお互いパンチが大きいが純平の有効打が目立ったところで試合終了、判定勝ち。』




次は、定常育郎選手

57キロ級
×林 大雅(本多)vs○定常育郎
判定勝ち

『今回は再戦試合、前回は決着がつかなかったが
今回も、アマでキャリアがあるもの同士で警戒し過ぎて手数が少ないが
際どい有効打で判定勝ち。』




次は、恵 謙真選手

57キロ級
×渡辺翔太(ライオンズ)vs○恵 謙真(T&T)
判定勝ち

『渡辺選手は、プロライセンス保持者のレベルの高い選手ですが
謙真のジャブがコツコツと当たりペースを握る2R目に入ると渡辺選手もプレスを強めるが謙真もしっかり迎え撃ち有効打を与えて判定勝ち。』





最後のオオトリは、宮脇健次選手。


64キロ級
×大塔 武(慶応大学)vs○宮脇健次(T&T)
判定勝ち

『健次の伸びのある左ジャブがバンバン当たりペースを握る、2R目も左ジャブから単発ながら右の返しが当たり判定勝ち。』



今回のスパーリング大会は、どの選手もレベルが高ったです。

また、好成績が残せるように頑張りたいとおもいます。





久々のサービスショット。



みなさんお疲れ様でした。

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎新田ジムさんスパーリング

昨夜は、川崎から川崎新田ジムの3名の選手が出稽古に来てくれました。

3選手とも強くて、とても勉強になりました!!
また宜しくお願いします。
今回は、ありがとうございました。

| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー中学生!!

今日は、夕方過ぎに
川崎にある田中ジムから
スーパー中学生の田中空くんがスパーリングに来てくれました。
やはり空くんは相変わらずの強さでした!!

今回は、遠くまで出向いてくれてありがとうございました。
また宜しくお願いします。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斉藤選手情報!

《試合のお知らせ》


DANGAN129 B級トーナメント

2015年5月26日(火)

17:50開始

会場:後楽園ホール

第一試合

58.0kg契約4回戦

デビュー戦
栗田 昭彦(宇都宮金田) VS デビュー戦
齋藤 洸之介(T&T)


《試合の見所》
ボクシングキャリア10年の斉藤洸之介が満を持していよいよプロデビュー戦に挑む!!

対戦相手の栗田選手もデビュー戦であるがアマキャリアも豊富でボクシングキャリアも長く
お互いに技術レベルが高く実力的も互角だと思われる。
互いデビュー戦ではあるが、面白い試合になるだろう!!
ここ最近の洸之介は肉体的精神的な成長が見られ自信を持っているので
自分の距離感とスピードをいかせば、楽しみな一戦になると予想する。

斉藤洸之介のプロデビュー戦をお見逃しなく!!

チケットは、まだありますので是非とも会場にて応援にきて下さい!!

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三谷大和スパーリング大会

今日は、第19回戦気杯
三谷大和スパーリング大会に12名の選手が出場しました。
今回は、若手中心にエントリーしましたので
一人一人、多くの課題が見えました
また女子選手は、三谷大和賞と銀メダルを取得しました!!
おめでとうございます。

出場した選手の皆さんお疲れ様でした。
また次に繋がるように、頑張りましょう!!


| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

こんにちは。

昨夜は、大和市に在る
KG大和ボクシングジムに出稽古に行ってきました!!
KGジムは、いつ出稽古に行っても活気のあるジムで日本ランカーや新人王と強い選手が沢山いるので、毎回勉強になります。
片渕会長、スタッフの皆さん、またスパーリングパートナーの皆さん、いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクシングモバイル取材

こんにちは。

昨夜は、T&Tジムに
ボクシング芸人のやすおかだいご氏がボクシングモバイルの選手インタビューをしに来てくれました。
今回、インタビューを受ける選手は4月度の月間新鋭賞を取得した大坪タツヤです。
こちらのインタビュー記事は、近い内にボクシングモバイルに載ると思いますので、お楽しみに!!

やすおか氏は普段も後楽園ホールで気さくに声をかけてくれ、いろいろな話しをしますが
やはりボクシング愛はハンパじゃないと思いました。
いろいろな視点から選手やトレーナーを見る視線は、もはや芸人ではなくボクシング記者そのものでした!!
またこれからも、やすおかだいご氏が注目してもらえる選手を育てていきたいと思います。

今回は、インタビュー取材ありがとうございました。


http://s.ameblo.jp/daigo-yasuoka/entry-12026753478.html



| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーと配置換え

トレーナーのタケです。







昨日はジムの配置換えを行いました。







我こそはとやる気溢れる有志が集まりました。








画像からもやる気が溢れ出てます。






























やる気ってこんなに画像で伝わるものなんですね。












さて、まだ細かい所は調整しますので完成したらブログにアップします。







皆さん昨日はお疲れ様でした。

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RK蒲田に出稽古

昨日は、RK蒲田ボクシングジムに9名の選手がスパーリングに行ってきました。
まさに、対抗スパーリングでした。

今回は、GWのなか、
スパーリングを受けてくれて感謝しています。

柳光会長、スタッフの皆さん、またスパーリンパートナーをつとめてくれたRK蒲田の選手の皆さん、勉強になりました本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします。

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斉藤洸之介選手

今月26日に試合を控える斉藤洸之介選手。




色々なジムで出稽古させてもらいなかなかの仕上がりです。





本番まで気を引き締めて頑張ります。






| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |