T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

佐藤純平試合結果!



佐藤純平選手
1ー0ドローでした。

応援ありがとうございました!






| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ試合結果!

大坪タツヤ、初のタイトルマッチに挑みましたが、判定負けでした。



王者を上回る大応援団の声援に勇気をもらいましたが、ベルトは奪えませんでした。



また必ずリングに戻ってきます。



応援ありがとうございました。





| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ計量!

明日タイトルマッチを控える大坪タツヤの計量でした!








体調もバッチリなので後楽園ホールを興奮で揺らしてくれる事を期待しましょう!




皆さん応援よろしくお願いします!!

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジテレビ





昨日は、フジテレビの立本信吾アナウンサーが大坪タツヤのインタビューにT&Tジムに来てくれました。


大坪選手は終始笑顔でとても楽しいインタビューだったようです!!
しいていえば、減量してない元気な時にインタビューしてくれれば
あと5倍くらいは面白いこと言えたそうです。






試合まであと5日!!!
バズーカ大坪を発揮する時が迫ってます。


★本厚木で大坪タツヤを探せ!!
いろんなお店にポスターを貼らせていただいてるので探してみてください♩♩
見つけてテンションあげましょう♩





| 未分類 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆチャンネル


T&Tファミリーの皆さんこんにちは。

只今、あゆチャンネル(111)の『こちらワクワク情報局』で
大坪タツヤ選手のタイトルマッチのニュースで放送しています。

1日4回放映、時間帯は
 9:00~
12:15~
16:00~
23:00~
で16日まで放映中です。

お時間がある人は是非ともお見逃しなく!!






| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮎まつりイベント



本日は暑い中鮎まつりのイベントのため
たくさんの人にお集まりいただき
本当にありがとうございました!!

短い時間ではありましたが、
皆さんのおかげでイベントは
大成功です!!!

そして通りすがりの方も、
イベントを楽しみにしてくれた方も
ありがとうございました。

特設ステージでは
ミット打ち、スパーリング
プロボクサーの紹介
8月20日にタイトルマッチを控える
大坪タツヤ選手
のミット打ちと挨拶
とても濃い30分間になりました。









イベントを見て
ボクシングや選手の試合に
少しでも興味がありましたらジムまで!!!
試合のチケットもまだあります。
ジムの体験も出来ます
運が良ければ大坪選手にも会えちゃいます!(笑)


参加したジムの皆さん。。
楽しかったですね、またこういう機会があったら嬉しいですね☆
お疲れ様でした!



| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |