T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

熊谷直昭試合結果

今日は熊谷選手の試合でした。



結果は1RKO勝ち。




皆さん応援ありがとうございました。







| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーとヤンキーけんじ

トレーナーのタケです。







今日はヤンキーけんじのプロテストでした。







本人は「仏恥義理で合格するんでぇ!夜露死苦ぅぅ!!横浜銀蝿ぇぇ!!!」







と、凄んでました。







受験後。














「いやぁ・・・テストって難しいですね・・・はい・・・すみません」








とても謙虚になってました。








そんな簡単なものじゃないですね。








しかし、結果は見事に合格。








そして11/16(月)にデビュー戦も決まりました。








この日は他に2人も出場します。








皆さん応援夜露死苦お願いします。







| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手!



試合のお知らせです。

2015年9月29日(火) 18:00開始
会場:後楽園ホール
第八試合目
DANGAN B級トーナメント
決勝戦
Sバンタム級5回戦
小野 平祐(帝拳) VS 熊谷 直昭(T&T)
8戦6勝(3KO)2敗

『トリッキーなボクシングで目下4連勝中の熊谷
今回のB級トーナメント決勝戦の対戦相手は帝拳ジムの小野平祐選手。
戦績10戦6勝(5KO)2敗2分
引き分けを挟んで、目下5連勝中4KOの勢いに乗っている選手である。
お互いに絶対に負けられない一戦になる!!
このB級トーナメントに優勝して次の大きなステージに行くのはどっちだ!?
お互いに一発のパンチ力には自信があるので判定までいくことはないと予想する。』

応援宜しくお願い致します。




| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T&TオリジナルCAP!

T&TオリジナルCAPを作ります。





色は黒、赤の2色です。


文字の部分は全て刺繍してます。


価格は税込でジム会員¥3000-、ジム会員以外¥3500-です。


数量限定ですのでお早めにジムまでご連絡ください!

| 未分類 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎試合結果!

昨日は育郎のデビュー戦でした。





お互い17歳でデビュー戦。






結果はドロー。









相手の馬庭選手も素直なとても気持ちのいい選手でしたので今後も頑張ってもらいたいです。







育郎はこれからもヘラヘラして伸び伸びやってもらいたいです。






それが育郎なりの真剣なスタイルですから。






皆さん応援ありがとうございました!

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎計量!

明日は育郎のデビュー戦です。






計量も無事終え、やる気がみなぎってます!

















ハンパない覇気ですね。







明日もこの調子でがんばってもらいます。








皆さん応援お願いします!

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |