T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

洸之介選手計量

明日試合を控える斉藤洸之介選手の計量でした!



明日の結果をお楽しみに~!

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/30(木)ジム休みです!

6/30(木)は斉藤こうのすけ選手が試合の為、ジムはお休みになります。

お間違いないようお願いします!

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座間キャンプ入場にあたって

7/2(土)に行われる鳥海選手、小澤選手の引退試合ですが、座間キャンプ内での試合になりますので米軍当局から次の要請がありました。

○13歳以上の来場者は身分証の提示が必要になります。

○13歳以下の年齢の方は保護者の同伴が必要です。

○中学、高校生は学校が発行してる写真付きの学生証が必要になります。

○その他の方は運転免許証(要8桁暗証番号)か有効なパスポートか写真付き住基ネットかマイナンバーカードと本籍地記載の住民票のセットが必要になります。

○チケットだけでは入門できないとの事なので、ご不明な方は直接ジムにご連絡ください。

T&Tボクシングジム
046-227-3390

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥試合結果!

今日は茨城県のはなもも体育館で白鳥選手の試合がありました!



結果は残念ながら判定負け。

応援してくれた皆さんありがとうごさいましたm(__)m

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

昨日は、大橋ジムに出稽古に行ってきました。
細野選手、岡田選手ありがとうございました。



| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロテスト

今日は総介のプロテストでした!


総介はプロテストの受験がなんと!


5回目!!


恐ろしい執念です(笑)

そりゃ画像も撮り忘れます(笑)


そして、なんとか合格しました\(^o^)/


今までの努力はきっと力になるでしょう♪

そんな努力家のデビュー戦が楽しみです(^o^)

| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取材!

昨日は自修館中等教育学校の生徒がジムに取材に来てくれました!

自由学習?すみません、何か生徒同士で発表する科目らしいです(笑)

取材に来てくれたシライ君はお父さんが元ボクサーらしく、ボクシングを題材にしてくれたそうです!





シライ君自身もサッカー部の傍ら、たまにお父さんからボクシングを教えてもらってるそうです(^^)

話を聞く姿勢がとても真面目な男の子でした!

是非ともウチでボクシングやって頂きたい。(笑)

先生、シライ君、昨日はどうもありがとうございました!

また遊びに来てください♪

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座間キャンプin引退試合

7月2日(土)に行われる鳥海純平選手、小澤俊雄選手の引退試合のポスターが出来上がりました!!



二人とも練習が追い込みの時期で気合い充分👍👍👍

7月2日は是非とも会場で応援お願いします!!!

みんなで盛り上げましょう\(^o^)/

チケットをお求めの方はジムまでお願いします♪♪

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉本選手試合結果



3RTKO勝ちでした。

初勝利☆おめでとうございます!




| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉本計量

明日試合を控える倉本選手の計量でした!



無事パスしました!

明日はジムはお休みなのでお間違いなく(^o^)

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トシミツトレーナー

たまに来るトシミツトレーナー。



タケトレーナーの弟です♪

似てるって人と似てないって人に分かれます(^^)

ジムで会った時に確認してみてください(笑)

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角海老ジム出稽古!

今日は角海老ジムさんに出稽古に行ってきました!




ありがとうございました♪

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合組!

7月までに試合が決まってる選手達です!



みんなふぁいと~~♪♪

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入会ラッシュ

ありがたい事に4月から入会ラッシュですm(__)m

男女共に入会して頂いてます!

ほとんどの方が初心者なので、ボクシングに興味を持っている、あなた!!

この機会にみんなでボクシング初めてみませんか??

トレーナーはどの時間帯にも二人は居るのでほったらかす事はありませんよ(^3^)/

まずは見学、無料体験に来てみてください♪♪

ジムがある4階までは階段で登って来てもらうのと、階段が少し暗いので怖いという方は下までお迎えに行きます(^_^)v

ご連絡お待ちしてまーす!!

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |