T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

白鳥選手結果

世界戦の予備カードとして行われた白鳥選手の試合は判定負けでした😣

応援ありがとうございました!

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥計量!

明日試合を控える白鳥選手の計量でした!



今回の相手は何度もスパーリングした事がある選手なので楽しみです!

明日の結果を楽しみにしてください( ☆∀☆)

| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久米川木内ジムスパーリング大会in石川ジム立川

今日は石川ボクシングジム立川さんでスパークリング大会でした!

出場はこの二人



なべちゃん(右)2RTKO勝ち

モロちゃん(左)判定負け

二人ともお疲れさまでした!

またがんばりましょう👍

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンカウントさん出稽古

今日は5人で平塚のテンカウントジムさんに出稽古でした!



手前右の熊谷選手は完全に壊されました。







一応アップで確認してみます。



やはり完全に破壊されてました。



テンカウントジムさんありがとうございました!またお願いします~🙇🙇

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイン!

日頃からお世話になっているA社長にカリスマラッパー、AK-69さんのサイン入りポスターを頂きました!



ジムに飾らせて頂きます。

ありがとうございます(^-^)

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ合宿!

短い期間ですが、タイ合宿に行ってきました!



溶け込んで現地の人みたいになってますが(笑)

よい経験になりましたね👍

また機会があったら行きたいと思います!

| 未分類 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクイン!!

7月度、東洋太平洋最新ランキング発表

このたび、7月2日に行われた試合で鳥海純平が東洋太平洋フェザー級12位、フィリピン・フェザー級3位のレイ・ラスピニャス選手に勝利した試合が考慮され、今月の東洋太平洋最新ランキングで、鳥海純平がフェザー級10位にランキング入りしました。

これも皆様の、応援のおかげです本当にありがとうございました。




| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員さん紹介コーナー⑤



白鳥プロ!

現在2勝(2KO)1敗1分のプロ選手です!
この選手も以前紹介した倉本選手同様、努力型の選手。

コツコツ努力して2勝2KOする選手になりました(^^)


それでは、質問コーナー!

○ボクシングを始めて良かった事

気持ちが強くなれた事。

○T&Tジムに入って良かった事

不器用ですが見捨てずに指導して頂いている事。



まだまだプロ生活が始まったばかりですが、これからも努力を重ねて欲しいですね(^-^)v

そして、8/31(木)に試合が決定してます。

世界戦の前座で、場所は太田区総合体育館になります!

皆さん応援よろしくお願いします♪

| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T&TオリジナルTシャツ

ジムのTシャツ再入荷しました!

前回の100枚はあっと言う間に売れてしまったので、ピンク、黒、共に50枚追加です。

サイズはSとMです。

速乾性のある素材なんで練習でもガシガシ使えてこの季節にはピッタリ!

価格は税込み¥2000-です(^^)



(モデルはタイ人ボクサーのシンワンチャー・オオツボ選手)

ピンクが結構人気です。








皆さん似合ってますね!
さぁオリジナルTシャツ着て頑張りましょう( ´∀`)

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/6(土)は短縮営業!

8/6(土)は鮎祭りの為、14:00~17:00までとなります(^^)

皆さんお間違いないようにお願いしますm(__)m

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古口ジムより出稽古

今日は古口ジムよりパンチくんが来てくれました!



強い!!

またよろしくお願いします(^^)

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |