T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出稽古

今日はKG大和へ出稽古!



顔腫らされたり、ストップさせられたり、練習と気合いが足りません。(笑)

試合までなんとかしましょう👍

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モロデビュー戦結果

今日デビュー戦だったモロ


結果は判定勝ち!





会場を大いに盛り上げてくれました!


そして、今回をもって引退される相手選手の石田さん、新田会長、孫トレーナー、ジム関係者の皆様、本当にありがとうございました。


石田選手の気迫がいい試合にさせてくれました。

石田選手、お疲れさまでした!

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モロ計量

明日デビューを控えるモロの計量でした。


待ち合わせのモロ


気付くモロ


近づいてくるモロ


計量を待つモロ


計量するモロ



無事にクリア!

明日は試合をするモロをお届けします!

応援お願いします!!

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試合日程変更のお知らせ

10/4に予定されていた定常選手の新人王準決勝は相手選手の負傷の為、中止になりました。

これで自動的に11/13に行われる東日本決勝へと駒を進める事になりました。

東日本の決勝と言っても、12月に行われる全日本決勝で優勝する事が目的ですので、舞い上がらずに勝ち進んで行きます。

応援よろしくお願いします。

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員さん紹介コーナー



モロ!


天然度はチャンピオンクラス!


何かを覚えると何かを忘れ、3歩歩くと何かを忘れ、更衣室でも何かを忘れて帰ります。(笑)


そんなモロもプロテストに合格して、デビュー戦も9/27に決まってます!


モロちゃん、試合の日程は忘れないでね🙇



質問コーナー!

○ボクシングを始めて良かった事

○強い人達に囲まれて、プロになれた事

○T&Tジムに入って良かった事

○こんな自分でも見捨てないでプロにしてもらえた事です。


なんとかデビュー戦に買ってもらいたいです💪💪

9/27要チェックや~👍

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズクラス!

今日のキッズクラス🙌



画像は何故か前回のです(笑)

みんな成長してますね👍

楽しく、時に悔し泣きしながらがんばってます👍👍

ふぁいと!🙌

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイスケ試合結果!

今日はタイスケの試合でした!



出だしは上々でしたが、2ラウンド目に右目をカットして3ラウンド目にダウンを取られ4ラウンド目にもう一度ダウンを取られてストップ負け。

皆さん応援ありがとうございました🙇

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計量!

今日はタイスケの計量でした!



計量の写真は撮り損ねたのでランチの写真です💪

明日は試合の為、ジムは休みなので宜しくお願いします🙇🙇

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終的に、、、





最近ハーフパンツをまくって練習している育郎くん。


最終的にTバックで練習したいそうです。


もちろんつまみ出します。

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員さん紹介コーナー⑥



はまちゃん!

写真に関してはスルーさせて頂きます。

病院に勤めながら、ボクシングの他にも格闘技やったり、ウェイトのジムに通ったりと、まさに格闘技バカ!

いつものニコニコ、ナイスなキャラです👍


質問コーナー!

○ボクシングを始めて良かった事

腹筋が割れた。

○T&Tジムに入って良かった事

とても明るい雰囲気のジムで、仕事で疲れていても、ジムで汗をかけばリフレッシュでき、明日への活力になります。


はまちゃんらしくないマジメな答えありがとうございます(笑)

近々プロテストに挑戦すると思いますのでお楽しみに~♪

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |