T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明治大学出稽古!

昨日は明治大学ボクシング部の練習会に伺いました。
良い刺激になりました。

星野監督、安川コーチ、選手の皆さんありがとうございました。


| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記者会見

11/13(日)に行われる東日本新人王決勝の記者会見に行ってきました。




スーツでどや顔の育郎。





1ラウンドKO勝ち宣言をしてました😁





まだスタートラインにたったばかりなので、一つずつ勝って上に上がってって欲しいです💪

皆さん応援お願いします👍👍

| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小学生疑惑

次戦のチケットを郵送で送る為に必死で宛先を書く育郎くん。


枚数も多いので大変そうです。




ん?




なんにやら手で隠しながら書いてます。


どかしてみると。





はい?





名前ひらがな!!


小学生の年賀状かっ!!


しかも隠しながら書いてるとこも小学生っぽい!笑


ブログにアップするのも本当にイヤがってました笑


ちなみに育郎は19歳。


皆さんイジり倒しちゃってください( ☆∀☆)


でもね、ボクサーは学歴とか偏差値とか関係ないんです。


よかったね、育郎。

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タウンニュース!

本日発行のタウンニュースに定常育郎(さだつねいくろう)選手が紹介されました!



選手よりタケトレーナーの方が強そうでイケメンですね。(本人談)

育郎選手も徐々に盛り上がってます!

皆さん、定常エキセントリックボーイ育郎選手をお楽しみに~( ☆∀☆)

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

今日はKG大和ジムに行ってきました!



右の選手はスルーしてください。

またお願いします~(^o^)v

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉本選手試合結果!

本日試合を行った倉本選手。



見事1RKO勝ち!



応援ありがとうございました(^_^)v

| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉本選手計量!

明日試合を控える倉本選手の計量でした!






応援お願いします(^_^)v

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第三回T&Tジムスパーリング大会!

今日は第三回T&Tジムのスパーリング大会でした!!

現役選手からOBまでみんな集まってくれました👍👍

一番盛り上がったのはキッズの部。



真ん中の大和がMVP、右の大和が優秀賞、左の剛一が敢闘賞。

負けた選手もみんなから好評価を頂きました!!

そして、一般の部(^^)

ちょっと画像が暗いですけど(笑)

MVPハリケーン浜ちゃん!


優秀賞むらまっちゃん!


敢闘賞こうた!

みーんなお疲れ様でした!!( ☆∀☆)


そして、打ち上げ😁😁















ほんっとお疲れ様でした(^^)v

T&Tファミリー最高です👍👍

たぶん明日スタッフはみんな二日酔い。。(笑)

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰が期待される大坪タツヤ選手。





背中に何か付けてますね。





はい。虫です。


当ジムは4階です。


虫なんか入ってきません。


そうなんです。


来たときから付いてるんです。


この後、シャワーを浴びて帰る時も付いてました。


今頃一緒に寝てる事でしょう。


おつかれ、大坪タツヤ!

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンカウントジム出稽古!

今日はテンカウントジムさんに出稽古でした!



カッコつけてますが、数名ボコられてます(笑)

ありがとうございました!!

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |