T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今井朝日試合結果

1R目にお互いダウンを2回ずつ珍しいスタート!

しかし、2Rから被弾は少ないものの、相手のプレッシャーがやや強まり判定負けでした😣

応援ありがとうございました!


| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今井朝日計量!

今井朝日選手の計量でした!!





体調バッチリみたいなので、期待してください😉

応援よろしくお願いします💪💪

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謙真試合結果!

恵謙真の試合でした💪💪



クリーンヒットはかなり奪ってましたが、若干手数で上回った相手にポイントが流れ判定負け😣



ダメージもないのですぐに練習するそうです💪💪

応援ありがとうございました!

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東日本新人王決勝!

大応援団に来て頂いた東日本新人王の決勝。

結果は残念ながら判定負け。

これを糧にこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育郎計量!

明日東日本新人王の決勝戦に挑む育郎選手の計量でした👍



体調はバッチリなので、後は明日どうにかしてもらいましょう💪💪

皆さん応援よろしくお願いします😆👍

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥選手試合結果

久し振りに後楽園ホールで試合をした白鳥選手!






2-0の判定勝ち😁👍

ギリギリ勝てました~✨

明後日の育郎の試合にバトンを繋ぎましたね💪💪💪

白鳥おめでとう🎶🎶

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥計量!

久し振りに後楽園ホールで試合をする白鳥選手の計量でした!



後楽園ホールは5試合ぶり!


ある意味アウェイ(笑)


結果をお楽しみに~(^_^)v

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズクラス



まだまだムラがありますが、しっかりやってます(^_^)

最後のしっぽ取りゲームはとんでもない事になりますが(笑)

みんながんばってね~😁👍👍

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦労人デビュー戦!

今日はプロテスト4回落ちたそうすけのデビュー戦でした!



初回から距離を支配します👍👍

途中まぶたをカットしますが、なんとか判定勝ちしました(^o^)v



テストで何回落ちようが、試合で勝てばいいんです💪💪

苦労が実になりました👊

応援ありがとうございました!

| 未分類 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうすけ計量!

不屈の男そうすけの計量でした!



なぜ不屈の男かというと、、、プロテスト4回落ちてるんです!!

そして5回目に合格💪💪

明日ようやくデビュー戦をむかえます😁

皆さん応援お願いします👍👍

| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |