T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末のご挨拶


早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も皆様に喜ばれるボクシングジムを目指して、 誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、 スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(木)~1月3日(火)

新年は1月4日(水)14:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。 くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

T&Tボクシングジム スタッフ一同

| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

今日はコーエー工業小田原の佐宗選手が出稽古に来てくれました!



バチバチに殴って頂きありがとうございました笑

また宜しくお願いします😆✨

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会!

昨日はジムの忘年会でした!!


40人以上で大盛り上がり😁✨






すみません!楽しんでしまい、あまり良い画像を撮れなかったです笑


皆さん今年もお疲れ様でした🙇


今年も残りわずかですが、がんばって行きましょう💪💪

| 未分類 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロテスト結果

昨日のプロテストは四人中、二人合格しました!

受かった二人は、これからまた練習をつんでプロの試合に挑むと思いますので引き続きがんばって欲しいです💪💪

残念ながら落ちてしまった二人も、課題が見えたと思いますので、克服してまたプロテストに挑戦してもらいたいですね😌✨

四人ともお疲れさまでした👍👍

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロテスト

今日はプロテストでした!



さぁ四人のうち何人受かるか!笑

結果をお楽しみに~💪💪

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員さん紹介コーナー



力さん!

お仕事の関係で昼間の会員さんです!
プロ選手にも負けないくらいストイックに練習されます💪💪

強面ですが、話すと低姿勢でとても優しい方です😆

それでは質問コーナー!

ボクシングを始めて良かった事は?

不規則だった生活が一変して、健康的な毎日を送れるようになりました。

T&Tジムに入って良かった事は?

素晴らしい人達と出会えて、素晴らしい時間を一緒に過ごす事ができた。

これからもストイックに頑張ってくださ~い💪😁✨

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷直昭選手試合結果



3-0の判定負けでした。
応援ありがとうございました!





| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手計量

明日試合を控える熊谷選手の計量でした!





明日の結果をお楽しみに😁✨✨

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |