T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボクシング講習

アミュー厚木でボクシングの講習をしてきました!

今日は厚木にあるサッカーチームのF.Cクレセールの皆さんに受講してもらいました💪💪

5歳から保護者の方まで幅広いメンツです✨



























皆さん最高の笑顔でしたね😆

今日やったボクシングの動きで体幹やバランス感覚、リズム感などをサッカーのヒントに活かせて貰えたらうれしいです⚽⚽⚽

またボクシングやりましょう♪

F.Cクレセールの皆さんありがとうございました🙆🙆🙆

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常選手帰国

フィリピン合宿に行ってた定常選手が帰って来ました!

今回の合宿にあたって本当にたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。

これからの定常の活躍を楽しみにして頂ければ幸いです。

また、4/23に愛知県で試合が決定しました。

結果で答えられるように頑張りますので引き続きご声援よろしくお願いします。


| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈中バスで移動中!

神奈中バスで移動中のDVDを頂きました👍



お笑い芸人のイワイガワさん面白かったです🎶笑
4/1よりあゆチャンネル11chで11:30~ 16:30~ 23:30~ 放送します!
是非ご覧ください😄😄

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡と小物置き

ジムの会員で伊勢原にあるリフォーム会社wood craft㈱のトモヤ社長がお手洗いに鏡と小物を置ける台を取り付けてくれました🎶🎶



今度はウォシュレットを取り付けてもらいます👍👍

ありがとうございます😆😆✨

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古

これから平塚のテンカウントジムに出稽古です!



左の熊谷選手はクレーム対応のような出で立ちです。

しっかり謝ってくるんだよ!笑

| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズクラス

育郎トレーナーがフィリピン合宿で不在の為、キッズクラスをプロボクサーの愛梨ちゃんに任せてます💪💪

育郎トレーナーよりみんな頑張ってる感が‥‥笑

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥選手試合結果

6回戦ボクサー昇格を狙う白鳥選手の試合でした!!





かなり調子が良かったですが、相手の選手もかなり頑張り一進一退の攻防が続きゴング👍👍

判定は微妙だと思いましたが、3-0で判定勝ちしました🙆



顔が写ってないですが、確かに白鳥です(笑)



これで6回戦ボクサーです💪

課題はありますがおめでとう!

皆様応援ありがとうございましたm(__)m

| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥選手計量

明日試合を控える白鳥選手の計量でした!



細い(笑)

でもパンチ力あります💪💪



明日の結果をお楽しみに~♪

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラシ

ジムのチラシが完成しました👍👍



これからどんどん配って行きますのでよろしくお願いします♪♪

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ健康講座

今日はアミュー厚木でT&Tボクシングジム、ジール健太郎整骨院さん、栄養士さんと協力して講座を開きました👍





体のコンディショニング、ボクシング、栄養学、と3つのパートに別れて講義、実技💪💪


















自分達も楽しかったし、とても勉強になりました😆😆

そして、どんどん厚木の人にボクシングを発信して行き楽しんで頂きたいです👊👊👊

今日受講してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました😌✨

CATVのあゆチャンネルで来週の月曜日~日曜日までちょっとだけ放映されるので是非ご覧ください👍👍

| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンキ塗り

天井を塗り直してます!!



大分明るくなると思いますよ♪

明日は祝日の為ジムはお休みです🙇

明後日お楽しみに~😆😆

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIZUさんより協賛

美容室AIZUを数店舗経営する岡田社長よりシャンプーやコンディショナーを頂きました!!



自社で作ってる物なのでかなり良さそうですね♪

シャワー室に置いてあるので使ってみてください👍🎶

美容室 ㈱AIS
http://hair-ais.com/


ありがとうございます😆😆

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎選手フィリピン合宿へ出発

この度は、定常育郎への多大なるご支援ご声援誠にありがとうございます。

皆様の思いを背に必ず成長してきます。

帰って来た育郎の成長を楽しみにしていてください!!



ご支援頂いた企業様 (順不同)

㈱グッドフェローズ様
http://www.gf-4.com/#!page1

東京トラベルパートナーズ株式会社
http://www.tokyotravelpartners.jp

医療法人社団愛信会近藤歯科医院様
http://www.kondo-dcl.com/

㈱征興金属様
https://seikoukinzoku.jimdo.com/

AJCN様
http://jcnsydney.blogspot.jp/?m=1

酔良亭ばんばん様
https://m.facebook.com/yoiyoiteibangbang/

㈲ECOパック様

㈲中川塗装様
http://nakagawatosou.web.fc2.com/company.html

㈱イマイ様
http://imaipaint.com/

㈱AIS様
http://hair-ais.com/

司法書士土地家屋調査士リーガルアンドライフ合同事務所様
legal-life.net

本厚木整骨院様
http://www.honatsugi-seikotsu.co.jp/

ウッドクラフト㈱
http://www.woodcraft.jp/


個人様 (順不同)

平野誠様
渡邉憲介様
落合千秋様
大和谷勇太様
佐久川正次様
中村国広様
斎藤裕様
加藤正和様
伊藤奈津子様
馬場雄一郎様
西中敏様
越知俊光様
濱田潤様
松本麻佑様
河合弥生様
江口勇様
冨江睦美様
岨野豊様
高倉智子様
山田健人様
田村麻里子様
山崎総介様
中島真美子様
中村勉様
原正之様
山村裕樹様
西原美奈子様
村松真裕様
内山博人様
水谷美香様
中村恵亮様
加々美貴之様
榎木千香様
植田勝行様
二見睦子様
野村栄子様
荻原敦様
小松美香様
中嶋あゆみ様
吉田寛太様
後藤様


感謝感謝です!

育郎の活動を毎日ブログにアップするので是非ご覧ください!

それでは行って来ます。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CATV「神奈中バスで移動中!」

CATVのあゆチャンネルで放送している「神奈中バスで移動中!」がロケに来てくれました♪





芸人のイワイガワさんがリポーターでめちゃくちゃ面白かったです😂

そして、ミット打ちやスパーリングを体験してもらい終了♪







終始楽しい収録で放送が楽しみです♪♪♪

放送の日程がわかりましたらお伝えします👍👍

イワイガワさん、スタッフの皆さんありがとうございました‼️


| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜ちゃんプロテスト

今日は浜ちゃんのプロテスト!

緊張からカチコチな浜ちゃん。。
不安です。。笑

しかし動きは上々です👍
良い動きのままフィニッシュ!
ご満悦の浜ちゃん☝️

今厚木で大流行の浜ちゃんポーズで出ました。笑
そして見事合格!!
浜ちゃんおめでとう!
最後は全然似合ってない浜ちゃんのキメ顔で終了です😁

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王家選手試合結果

デビュー戦の王家選手💪
4RTKO勝ちでした‼️


課題はまだまだありますのでがんばります👍👍
応援ありがとうございました‼️

| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王家拓見選手

明日デビュー戦を控える王家選手の計量でした!





いい体してます💪💪💪


王家のハードパンチをお楽しみに♪♪

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辻もん

毎日ブログをチェックしてくれてる辻もん。


どうしてもブログに登場したいらしい。


どうしても撮って欲しいとの事で1枚撮りました。





なんか昭和のポーズですね。

ちょっと加工しましょう。





つぶらな瞳が素直さを強調させます。





アイドルばりの可愛さです。


辻もんネタがない時はまたよろしくね♪♪

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄砲

四股を踏みコーナーポストに鉄砲を打ち込む倉本選手。
















倉本、相撲に転身するってよ。






ガンバレ(笑)

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ健康講座

3/20にアミュー厚木でスポーツ健康講座を行います!

ボクシングのエクササイズはタケトレーナーが担当しますので、来れる方はご連絡ください🎶

よろしくお願いします✨✨

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎選手フィリピン合宿へ

我がジムのプロボクサー兼トレーナーの定常育郎選手を今月15日よりフィリピン合宿に行かせます💪✨



単身、フィリピンに行かせてボクシングの技術の向上、人間的成長をしてもらいます!

そこで皆様から協賛を募り、応援して頂いてる自覚を持って何かを得て帰って来てもらいます。

必ずや会員様への還元、育郎の成長に繋がると思います🙇

皆様ご協力お願いします🙇🙇🙇

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅井大毅選手試合結果

世界戦のアンダーカードで行われた浅井大毅選手のデビュー戦は判定負けでした😣😣

ラウンドを優位に進めてるように思いましたが、最終ラウンドで痛恨のダウンを奪われます💦

本人は相当悔しがってますので、また必ず這い上がってきます💪💪

応援ありがとうございました!



| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅井大毅選手計量

明日世界戦のアンダーカードでデビューする浅井大毅選手の計量に来ました💪✨





九段下駅のグランドパレス!!








体調もバッチリなのでご飯たべて明日に備えます👍🎶


皆様応援お願いします🙇✨


世界チャンピオンの山中選手、風格すご~

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |