T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

29日(土)は休み

今週の29日(土)は祝日の為、ジムはお休みです🙇🙇


また、GWは3日、4日、5日がお休みになります🙇🙇


よろしくお願いします🙆✨

| 未分類 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常選手試合結果in愛知

敵地、愛知に乗り込んで試合をした定常選手💪💪


いつも通りリラックス🎶




ステップを使い、左ストレートをヒットさせます👍👍





相手選手はタフでしたが、なんとか判定勝ちしました✨✨✨





これも多大なご支援を頂いたフィリピン合宿の成果だと思います🙇🙇


これからも精進していきますので、皆様応援よろしくお願いします🙇🙇🙇


| 未分類 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常選手in愛知

明日試合を控える定常選手の計量に愛知県の刈谷市へ来ました✌️✌








多大なご支援のもと経験させて頂いたフィリピン合宿の成果を発揮するとても重要な試合です💪💪








対戦相手とファイティングポーズ👌





これからリラックスして明日の試合に備えます!
皆さま応援よろしくお願いします😄😄

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辻モン初級受験

T&Tジム期待の新星、辻モンがトレーニングメニューの初級を受けました☝️



世界チャンピオン並みの動きで審査員を唸らせます。
そして、なんとかギリギリ合格しました。



辻モン、中級からは審査員に賄賂が必要になりますのでお仕事がんばってくださいね👍笑

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕切りたがり

最近やってるフィジカル💪

やたらモロちゃんが仕切ります笑








頼もしい👏👏
これからもフィジカルよろしくね♪♪

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手のお礼‥

自由人熊谷、フリースタイル熊谷など、数々の異名を持つ熊谷選手が試合のお礼にお菓子を持って来てくれました👍👍





ブラックサンダーとボンタンアメ!笑


まさにフリースタイル!笑
クマちゃんありがとう♪♪

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手試合結果

今日は絶好調の熊谷選手の試合でした👍





自分のスタイルを貫き5RTKO勝ち!!





応援ありがとうございました🎶🎶


| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷選手計量

明日試合の熊谷選手の計量👍👍




フリースタイル熊谷の結果をお楽しみに~♪

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還

ルークが高校受験を終えて無事に帰還しました💪💪





これから学校、バイト、ボクシング、がんばろう♪

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ祝勝会

今日はめでたく6回戦に昇格した白鳥選手と行きつけの酔良亭ばんばんでプチ祝勝会🎶🎶





こつこつタイプの白鳥👍

これからもこつこつがんばってとりあえず8回戦目指すぞ💪💪

おめでとう♪

| 未分類 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ山ちゃん




明日から車の免許取得の合宿に行ってしまう山ちゃん。


予定では2週間で取得できるそうですが、ジム側の予想では一生受からないので今日でサヨナラかもしれません。


がんばれ山ちゃん!今までありがとう山ちゃん!


万が一、万が一、受かったらまたボクシングやろうね♪笑

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズクラス

新学期もみんな元気にやってます♪



今年の成長が楽しみです🙆🙆

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古

今日は大和のKG大和ジムへ出稽古!





定常選手4/23(日)愛知県で、大坪選手5/26(金)後楽園ホールで試合があります👍👍

まだまだ追い込みますよ~♪

応援よろしくお願いします🙆🙆

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の入会キャンペーン

4月より春の入会キャンペーンで入会してくれた方にグローブとバンテージをプレゼントしてます👍👍



今月末までキャンペーンしてますのでこの機会にボクシングしてみませんか😆??

お待ちしてま~す♪

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォシュレット

ウォシュレットにしました👍



工事してくれたのは我がジムの会員でもあるウッドクラフト株式会社トモヤ社長!

伊勢原にあるリフォームやリノベーション会社です👍

ジムの入口も構想中です♪



トモヤ社長ありがとうございました🙇

ウッドクラフト株式会社
http://www.woodcraft.jp/

| 未分類 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T&Tジムオリジナルステッカー

T&Tジムオリジナルのステッカーを作りました👍👍



1枚500円になりますので購入希望の方はスタッフまで~♪♪

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ!KANAGAWA大行進

今日、テレビ神奈川のあっぱれ!KANAGAWA大行進という番組がT&Tボクシングジムに来てくれました!

撮影してくれたのは女性クラス🙆



放送は今夜20:55~になります🎶

皆さん是非ご覧ください👍👍

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |