T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボクシングとストレッチでロコモ解消講座

今日は本厚木駅から近くの厚木南公民館でジール健太郎整骨院と一緒にロコモ解消講座をやりました!!


ロコモ解消とは簡単に言えば運動不足の解消の事です💪💪


色々な年代の方が参加してくれました🎶
























皆さん楽しんで頂いて、いい汗かいてました😆✨✨✨

定期的にこの活動はやっていきますので皆さんもお友達を誘って参加してください♪♪

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/9試合組出稽古

7/9(日)千葉県の八千代市市民会館で試合が決まってる倉本選手と王家選手が川崎新田ジムに出稽古に行きました💪💪





いつもありがとうございます😌✨

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ会議

月1恒例のスタッフ会議😄

今回は本厚木整骨院の院長でもある先崎トレーナーからプロジェクターを使ってボクシング医学を教えてもらいました☝️


めちゃくちゃ勉強になりました!!


また強くなりますよ!T&T👍👍





そして厚木の愛名にある酔蓮火で会議!という名のスタッフ親睦会🙌笑


T&Tはスタッフ仲良しです😁





皆さんお疲れ様でした♪

やっぱり美味しかったな~✨✨

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ試合結果

約一年半ぶりに復帰したタツヤ選手の試合でした!


気合い充分のタツヤ選手








アマチュアキャリアのある選手でやはりやりづらい選手でした😣






ただ、6R目からプレッシャーを強めて打ち合いに出たタツヤが僅かに上回り2-0の判定勝ちでした!!!








本人は内容に全然納得いってませんが、とりあえず勝てて良かったです🙏🙏


皆さん応援ありがとうございました🙇🙇🙇

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ選手計量!

1年半ぶりの試合に挑む大坪タツヤ選手の計量でした💪💪





フェザー級リミットで無事にクリアしました👍





とても良い仕上がりです!!


応援よろしくお願いします!!!

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T&T選手ブログ

ジムのホームページの右側にT&Tジム選手ブログのバナーが新たに貼り付けられました!!




クリックすると





熊ちゃんとモロちゃんがブログ始めました👍👍


全員マメに更新します(強制的にさせます笑)ので皆さんチェックしてみてください🙋✨✨

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南平塚スパーリング大会

昨日はテンカウントジムで湘南平塚スパーリング大会でした!


T&Tジムからは山ちゃんが出場🙋



見事に2RKO勝ち💪💪



また6月25日にスパーリング大会があるので参加される方はスタッフまでお申し付けください😌👍

| 未分類 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大橋ジムに出稽古

熊谷選手が大橋ジムでデビュー戦前のアマ国体チャンピオンでリーグ戦MVPの中嶋一輝選手とスパーをしました。



ありがとうございました🙆🙆

| 未分類 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タツ絶好調

昨日もタツはコーエー工業小田原の木野田選手とスパーリング!





練習の追い込み、減量の疲れはありますが、絶好調です💪💪💪


木野田選手ありがとうございました!

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ&フィジカルトレーニング

昨日はジール健太郎整骨院の健太郎先生によるストレッチ&フィジカルトレーニング💪💪







実際にストレッチを行った後、パンチを打つとバランスが良くなったり、腰が回りやすくなったりと、みんな実感してます👍🎶


選手以外の一般会員さんも受講出来るので是非受けてみて下さい🙆🙆

毎週火曜日(変更あり)
21時~21時30分

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ



女性会員の松本さん✨


パンチングボールをコツコツ練習してかなり上達してます😉🎶


比較的、女性の方が地道な練習をコツコツやるのが得意で、結果フォームがキレイになったりパンチの力が強くなったりする方が多いですね👍👍


継続は力なり!!


飽きっぽい方は是非見習いましょう♪笑


松本さんこれからもコツコツがんばってください😉✨

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ

5/26に試合が迫ってる大坪タツヤ選手!


昨日はコーエー小田原ジムの木野田選手と最近移籍してきた室田選手と8Rスパーリングしました💪💪








良く仕上がってますよ🎶🎶

試合が楽しみです!

チケットをご希望の方はT&Tジムまで♪

T&Tボクシングジム
046-227-3390

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやしい・・・

ペアルックを発見!!




あやしい・・・。

問いただすと2人とも「た、た、た、た、た、た、た、た、た、たまたまですよ!!!」と必死でした!

真相やいかに。笑

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ祝勝会

昨日は先日、愛知県で勝利を収めた育郎のプチ祝勝会をやりました😌



(選手はウーロン茶ですよ笑)


お店は店主がT&Tジムの会員でもある本厚木駅東口にある酔良亭ばんばんです🍻


選手は試合に勝つと美味しい馬刺しが食べられます🙆


この儀式は恒例にしていきますので、選手の皆さんがんばりましょう♪笑

育郎おめでとう!

| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

昨日は川崎新田ジムさんに出稽古でした😙





真ん中の熊谷選手は画像通り、スパーリングも空回りでした!笑


川崎新田ジムさんありがとうございました😌😌

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆチャンネル

CATVのあゆチャンネルで午前中の女性クラスが特集されてます😄😄

●番組名 CATVあゆチャンネル こちらワクワク情報局
●放送日 5/8~5/14
●放送時間 毎日 9時~ 12時15分~ 16時~ 23時~
ジムの雰囲気など分かりやすく紹介されてますので是非ご覧ください♪♪

| 未分類 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズの時間帯

今日のキッズたち😁



5歳のそうたはお兄ちゃん達に色々教えてもらってます👌



みんなでキン肉マン・王家選手と綱引き💪



結果キン肉マンが負けて5歳児になぐさめられる王家選手。



大学生の圭人が中学生の吹樹にディフェンスを教えてます♪



最後は悩ましげなそうたです笑

| 未分類 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎新田ジム出稽古

今日は川崎新田ジムに出稽古でした😄



勉強になりました!

ありがとうございます🙇

明日3、4、5日はジムお休みなのでお間違えなく~☝️

また6日よりお待ちしてまーす😊😊

| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

5/26(金)ヤツが復活します。






大坪タツヤ。


ミノガスナ。

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |