T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

試合のお知らせ!

試合のお知らせになります。


ホープフルファイト.26


2017年9月22日(金) 18:00開始
会場:後楽園ホール


第二試合目
フェザー級4回戦
稲森 卓也(川崎新田) VS 浅井 大毅(T&T)


第三試合目
フェザー級4回戦
斉藤 歩志(川崎新田) V室田 拡夢(T&T)


第四試合目
フェザー級4回戦
上村 峻亮(川崎新田) VS 諸橋 一将 (T&T)

T&Tジムの3選手が川崎新田ジムの選手と対抗戦を行います!!
三名とも地元が関東ではない為に試合チケットが売れ残してしまっています。
今回は、ジムからの購入ではなく直接選手からチケットを購入して頂けると
選手も助かりますし
必ず頑張ってくれると思います!!
その日は、ジムもお休みにしますので是非とも会場にて応援して頂けると選手達も気合いが入ると思います

また各選手からチケットを購入して頂いた方は選手が勝利しましたら、試合後にツーショット写メを撮れる特権がありますので何卒よろしくお願い致します。




| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和氣選手出稽古!

今日は世界戦に挑戦経験もある和氣選手が出稽古に来てくれました👍👍

相手をさせてもらったのは育郎!



とても勉強になりました😆

和氣選手ありがとうございました!

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズ

夏休みはキッズが色々な時間に来ます!

当てない実践練習したり





基礎練習したり






キッズの上達は早いですね~♪

がんばれキッズ!!

| 未分類 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は営業してますよ!

お盆休みがあったので、明日はジム開けてます👍

通常通り13時~17時までです✨

よろしくお願いします!

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タツヤ帰国!

フィリピン合宿に行っていた大坪タツヤ選手が帰国しました!

半月間、単身フィリピンに行ってかなり収穫があったようです💪✨✨

皆様本当にありがとうございました!

10月12日の試合に向けてまた頑張りますので応援よろしくお願いします!

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納涼祭!

昨日は少しずれ込んだ納涼祭🎇

盛り上がりましたね~😁

何気にジャンケン大会が一番盛り上がりました(笑)

さて9月から試合ラッシュです💪✨

T&Tファミリーの皆さんがんばって行きましょう♪

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からお盆休み!

明日からお盆休みです!!

また17日(木)から通常営業です👍

よろしくお願いします♪


| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み&営業時間

お盆休みと営業時間のご案内です!
10日(木) 通常営業
11日 (金) 祝日休み
12日 (土) 14時~19時までの短縮営業
13日 (日) お盆休み
14日 (月) お盆休み
15日 (火) お盆休み
16日 (水) お盆休み
17日より通常営業してますのでよろしくお願いします👍

ブログに載りたいまっつん。

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎の傷


昨日試合だった定常育郎。
右目にちょっとした傷と、心にちょっとした傷があるだけです。笑
元気にトレーナーしてます👍👍
すぐに試合がしたいみたいなのでまた応援よろしくお願いします🙌✨

| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎試合結果!

5勝(5KO)無敗の強敵と対戦した定常育郎!
コンディションは今までにないくらい良好👍




しかし相手の気持ちが強くいつも通りに動けません。
最後まで奮闘しますが、結果は判定負け。

控え室でものすごく悔しがってましたが、少したつといつも通りの育郎に戻ってました🤣🤣
そこが大物の予感!
またすぐに復活しますのでまだまだ若い育朗をよろしくお願いします!
応援ありがとうございました🙇🙇

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定常育郎計量!

明日試合を控える定常育郎の計量でした!





無事に計量をクリア🙆

相手は5勝(5KO)無敗の強敵なので楽しみです👍👍

皆さん応援よろしくお願いします!!!

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T&TオリジナルTシャツ

白文字のT&TオリジナルTシャツを作りました👍✨





サイズ:S・M・L

¥2000-

購入ご希望の方はスタッフまで~😉✨

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ選手フィリピン合宿へ

この度は大坪タツヤへの多大なるご支援誠にありがとうございます。

フィリピン合宿でしっかり成長し、10/12の試合で必ずランキング奪取出来るようにがんばってまいります。

大坪タツヤの成長を楽しみにしてください!!


~ご支援頂いた皆さま~

企業様(順不同)

(株)グッドフェローズ様

司法書士・土地家屋調査士リーガルアンドライフ合同事務所様

(株)征興金属様

(有)中川塗装様

雅工業様

(株)キョウテクス様

トキワサイディング様

酔良亭ばんばん様

醉蓮火様

ハーブのじかん様

湘南難病なないろ様

(株)イマイ様

(株)AIZU様

個人様(順不同)

平野誠様

奥村裕貴様

ビリー横山様

中村国広様

柏崎省吾様

足立大輔様

斎藤裕様

黒川尚様

萩原猛様

矢野克暁様

鳥海純平様

白鳥光芳様

中村沙紀様

稲田幸治様

常盤和美様

村上洋平様

岩渕誠哉様

松本凌様

岩田健様

諸橋一将様

河合弥生様

永田伊吹様

西中敏様

高倉智子様

小松美香様

辻本尭之様


皆さま本当にありがとうございます!

日々の活動は大坪タツヤのブログ「大坪タツヤnow」で是非ご覧ください🙇✨

| 未分類 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |