T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出稽古!

今日は謙真と緋月を連れて川崎新田ジムさんへ出稽古でした!



シャッターのタイミングで左の緋月に話しかけたので何か言おうとしてます(笑)

ちなみに何を話しかけたかは全く覚えてません(笑)

緋月は日本チャンピオンの黒田選手と、謙真は元日本ランカーの片桐選手とスパーリングさせて頂きました🙇

とても勉強になりました!

ありがとうございました🙇🙇

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KG大和ジムさんに出稽古!

今日はKG大和ジムさんに出稽古に行きました!



ヒヅキは以前対戦した内田選手と、コウスケは全日本新人王の粟田選手とスパーリングさせて頂きました!

コウスケはデビュー前にいい経験させて頂きました🙏🙏🙏

KG大和ジムさんまたよろしくお願いします🙋🙋

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王家出稽古!

今日は王家の出稽古に川崎新田ジムさんへ行ってきました!

カメラを向けると無駄に腕に力を入れる王家選手(笑)



重量級のサウスポーの選手ははあまりいないので助かります🙏🙏

またよろしくお願いします!!

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤの祝勝会

昨日は日頃お世話になってるジール健太郎整骨院の皆さんタツの祝勝会を開いて頂きました!

心意気に感謝😂😂

場所は酔良亭ばんばん!



このあと、本木マネージャーや馬場トレーナーや後援会の人も集まって頂きました🙆🙆

そして、大坪タツヤ後援会会長の青山さんに勝利者賞を頂きました!

皆さんありがとうございました!

これから頂点に向けて一歩一歩登って行きますので応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷、育郎試合結果

今日はクマと育郎の試合でした!


まずは育郎!

今日はウォーミングアップの時からすごく落ち着いてました👍👍



そして1Rから左ストレートを上下にビシビシ当てていきます🙆🙆



かなり良い出来で安心して見ていた3R後半に相手選手がバッティングで負傷!

悔しい負傷ドローとなりました🙏




そしてA級トーナメントのクマ!



いつも通り余裕な入場でしたが、相手選手の上手さになかなか入る事が出来ず悔しい判定負け😵



たくさんの応援ありがとうございました🙇🙇

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊谷、育郎の計量!&角海老スパーリング大会

今日は明日試合を控えるクマと育郎の計量でした!




育郎は一発でリミットクリア👍👍



クマは・・・



少し時間をあけて二発目でクリア!(笑)

まぁ問題ありません(笑)


今日はしっかりリカバリーして明日は二人して暴れてください💪💪




それと、今日は角海老スパーリング大会!!



こうすけ、けいと、こうたの三人が出場しましたが・・・




画像から伝わってくるとおり、全員判定負け😢(笑)


まぁ今日の反省点を修正してまた出場しましょう👍👍👍

皆さん今日はお疲れさまでした🙆🙆

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤを応援してくださった皆様へ

昨日、日本フェザー級7位の強敵荒谷選手に大接戦で勝利した大坪タツヤ選手!


大坪タツヤ後援会の皆様、フィリピン合宿で協賛してくれた皆様、出稽古で協力してくれた皆様、ジムのみんな、全員の応援がタツの勝利へと導いてくれました!!

あらためまして本当にありがとうございました🙇

これからも厳しい相手との試合が続くと思いますが、必ず日本チャンピオンになりますので引き続き応援よろしくお願いします!!








(画像はボクシングモバイル様より)

| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ試合結果

今日、日本フェザー級7位の荒谷選手に挑んだ大坪タツヤ!

何だか今日はめちゃくちゃ落ち着いてました✨✨

減量もコンディションもバッチリでしたからね👍



試合は荒谷選手の上手さに少し翻弄されます😵

しかし、6ラウンドに左フックでダウンゲット!!

その後、白熱した打ち合いで大盛り上がりのまま試合終了!

判定は全く読めませんでしたが……






判定勝ち!




とにかくホッとしました😅😅

皆様たくさんの応援ありがとうございました🙇🙇


最後は倉本が撮った素敵な写真でお別れです😉
なぜかたまーにいい写真撮ります(笑)

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤ計量!&明日はジムお休みです

明日、日本フェザー級7位の荒谷選手との試合を控える大坪タツヤの計量でした!



余裕のリミットでクリア👍👍

体のキレもいい感じです♪

明日試合をお楽しみに💪✨✨
なお、ジムは試合の為、お休みになりますのでよろしくお願いします🙏🙏

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はお休み

明日は祝日なのでジムはお休みになります!

また火曜日からお待ちしてまーす♪

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん

今日はたくさんの選手が出稽古に来てくれました!

ジムの密度が…(笑)
皆さん狭い所ありがとうございました😊
またよろしくお願いします🥊🥊

| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容室の会員さん

本厚木などで美容室AIZUを数店舗経営しているトオルちゃんがダイエットでジムに通ってます✂✂✂

とても明るい人柄でジム内は不思議な空気が流れます(笑)



10kg痩せたいトオルちゃん(笑)



まずは時間作ってジムに来ましょう💪💪✨


そして、こちらも相模原の自宅で美容室をやっているナルミさん✨✨



顔出しNGですか?(笑)


しかし!練習はストイックに真面目に打ち込んでます🙌🙌



美容師さんも体幹が重要らしいです💪

お二人ともこれからもがんばってください🙆✨✨

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子でボクシング

土、日は親子でボクシングに来る会員さんがいます👊✨


渡邊親子!



お父さんが初心者からボクシングを始めてハマり、今は一緒に息子さんとジムに通ってます🙆🙆


一緒にサンドバッグを打ったり👊




たまにお父さんが教えたり💪💪




お父さんカッコいいぞ👏👏👏


林親子!



どちらが子供かわかりませんが(笑)


子供の成長を見れるのは嬉しいですよね😊✨

他にも親子で通われてる方が何組かいるのでまたご紹介します~♪

お疲れさまでした🙌🙌🙌

| 未分類 | 18:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |