T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の練習画像

たまには画像が多めでアップします👍

まずは昼間会員の中村さん!
いつもストイックに練習してます🙆


ヨガもやってて体が軟らかいなるみさん!
育郎にステップを教わってます😊


高校生のこうた!
なんかかっこ良く写ってます(笑)


小学校4年生同士のW大和!
二人とも最近まじめにやってます(笑)
他の会員さんへの挨拶もgoodです♪



最近入会したひゃくさん!
こちらも育郎にステップの練習を教わってます✨✨


水曜に出没率が高いこうちゃん!
佐久川トレーナーにマンツーマンレッスンを受けてます💪💪


こうちゃんと同僚のベテラン中村さん!
もはやプロボクサーの目をしてます(笑)


マイペースなしょうへい!
これから20kg痩せる宣言しました(笑)


和尚!
こう見えてパンチの切れ味抜群です(笑)


高校生同士の二人!
本木マネージャーに基礎を教わってます😏
なぜ裸足!?笑


試合間近のモロちゃん!
斉藤トレーナーと追い込み中です!


T&Tの看板選手タツヤ!
10月の試合に向けて体も仕上がってます💪✨


そして水曜恒例の選手クラス!
今日はかなり少なめ…。
でもみんな気合い入れてがんばりました💪💪💪









皆さん今日もお疲れさまでした~✨
また明日もお待ちしてます🙆🙆🙆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttboxing.blog65.fc2.com/tb.php/707-fb6d36bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT