T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計量!& 明日と明後日はジムお休みです

明日試合を控えるモロ、ヒロキ、ヒロムの計量でした!


3選手出場は久しぶりなので燃えます💪💪


まずはヒロムから!



他のジムから移籍後第一弾の試合👍
めちゃくちゃ気合い入ってます👍👍


次にヒロキ!



デビュー2戦目!
かなり練習を追い込んだのでバキバキです💪


最後にモロ!



おい!笑
全裸!笑

まぁ問題なく(笑)3選手とも計量クリアしました👍

皆さん応援よろしくお願いします🙆🙆

また、明日は試合の為、明後日祝日の為ジムはお休みになります!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttboxing.blog65.fc2.com/tb.php/719-a60beb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT