T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試合結果&明日は休みです

今日はモロ、ヒロキ、ヒロムの3試合でした!
まずはヒロキ!

落ち着いてます!というか元からおっとりした性格です(笑)
しかし試合前はしっかりと集中👍

序盤相手のプレッシャーに手こずりますが、ダウンを奪って2RKO勝ち!!

次にヒロム!
イカツイ顔ですが、とても優しい奴です(笑)

こちらもしっかり集中👌

ゴング後の様子見から一気に打ち合いになり、少し巻き込まれます🤣
しかしそこからしっかり立て直しボディを効かせてダウン!
そのまま立ってこれずKO勝ち!

移籍後1発目の試合だったので色々プレッシャーもあったと思いますが、気合いで乗り切りました👍👍
そしてトリのモロ!
前回引き分けてる相手との再戦!

こんな感じですが、がっつり緊張してます(笑)
しかし、試合が始まるとしっかり右手を使い1R目最後にダウンを奪います!
そして2R目もダウンを奪ってレフェリーストップ!!

なんと3連続KO勝ち!!
3人とも練習をがんばった成果です🤗🤗
ほんとおめでとう!

そして多勢の応援ありがとうございました🎉🎉
心強かったです🙇
次は10/12にT&Tジムのエース大坪タツヤが試合が控えてるので引き続き応援よろしくお願いします😉🙌
また、明日は祝日の為ジムはお休みになりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttboxing.blog65.fc2.com/tb.php/720-419d899e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT