T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大坪タツヤ試合結果

今日、日本フェザー級7位の荒谷選手に挑んだ大坪タツヤ!

何だか今日はめちゃくちゃ落ち着いてました✨✨

減量もコンディションもバッチリでしたからね👍



試合は荒谷選手の上手さに少し翻弄されます😵

しかし、6ラウンドに左フックでダウンゲット!!

その後、白熱した打ち合いで大盛り上がりのまま試合終了!

判定は全く読めませんでしたが……






判定勝ち!




とにかくホッとしました😅😅

皆様たくさんの応援ありがとうございました🙇🙇


最後は倉本が撮った素敵な写真でお別れです😉
なぜかたまーにいい写真撮ります(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttboxing.blog65.fc2.com/tb.php/730-399812f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT