T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀口選手の試合結果

4月17日に後楽園ホールで、東日本新人王戦予選が行われました。

当ジムの堀口選手が、スーパーフライ級の第1試合に出場しました。

試合結果は、1ラウンドKO勝利(35秒)でした。

堀口選手、おめでとうございます!!

試合内容は下記の通りです。

試合開始直後から、お互いに足を止めての打ち合いになりました。
両者とも勝利は全てKO勝利というハードパンチャー同士。
互いの意地がぶつかり合う、緊張感のある立ち上がりでした。

激しい打ち合いの中、堀口選手の強烈な右アッパーが相手のアゴを
捉えます。これで相手が一瞬怯んだ所に、堀口選手が一気に連打で
たたみ込み、ダウンを奪いました。ここでレフリーが試合を止め、
堀口選手のKO勝利となりました。

堀口選手、次回も頑張って下さい!!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

良かったな。
自分のパンチを
信じろ。
右のパンチは
世界チャンピオン
並みだ。
これからも
もっともっと
苦しい練習を繰り返し必ず新人王取れ
アゴだけ必ず引くこと。
一戦
一戦を自分の力にして
強くなったんだな。
必ず新人王
頑張れ

| | 2012/04/18 22:17 | URL |

汗かいて
恥をかいて
べそをかいて
人生すべてが
経験です。
頑張れ

| | 2012/04/22 19:48 | URL |

自分に勝つ

雨が降ってるから
走らない。
体が疲れてるから
走らない。
今日走ったら夕方のジムワークに支障が
出るかも知れない。
ボクサー時代の良くした言い訳です。
自分に負けてるだけ
それじゃ勝てん。
自分に負けてるだけ
これは自分と仲の
いいあるジムの
元トレーナーの
言葉です。
自分に勝つ。
自分に勝ってこそ
相手に勝てるのです。
自分に負けるな。

頑張れ。

| なし | 2012/05/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ttboxing.blog65.fc2.com/tb.php/91-428d3f3f

TRACKBACK

まとめteみた.【堀口選手の試合結果】

4月17日に後楽園ホールで、東日本新人王戦予選が行われました。当ジムの堀口選手が、スーパーフライ級の第1試合に出場しました。試合結果は、1ラウンドKO勝利(35秒)でした。堀口選手、おめでとうごいます!!試合内容は下記の通りです。試合開始直後から、お互いに足を止?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/18 01:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT