T&Tボクシングスポーツジム(神奈川県 厚木市)

JBC公認のプロボクシングジムです。最寄り駅は小田急線の本厚木駅。駅南口から徒歩1分です。プロアマ志望から体力作りやフィットネスなど幅広いニーズにお応えします!!

≫ EDIT

泥棒


かぼちゃ泥棒。

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンT

T&TジムオリジナルのロンTを作りました!





サイズ S・M・L
¥2500-

数量限定ですのでお早めに~🙋🙋

| 未分類 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も川崎新田ジムさんへ!

今日も川崎新田ジムさんに出稽古をお願いしました!

熊、ひずき、ひろむ、王家の四人でお世話になりました🙏





王家がいません。



撮り忘れてしまって、一人でもいいからブログに載せてほしいと必死に懇願されたので帰りの電車で撮りました。




満足か、王家。




川崎新田さん、今日もありがとうございました!!

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大坪タツヤランキングに返り咲き

今日発表された日本ランキングに大坪タツヤが8位に入りました👍👍



皆さんの応援があったからこそだと思います🙇🙇

これからランキングを上げて頂点までかけ上がって行きますので、皆さん楽しみにしておいてください💪💪💪

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出稽古!

今日は謙真と緋月を連れて川崎新田ジムさんへ出稽古でした!



シャッターのタイミングで左の緋月に話しかけたので何か言おうとしてます(笑)

ちなみに何を話しかけたかは全く覚えてません(笑)

緋月は日本チャンピオンの黒田選手と、謙真は元日本ランカーの片桐選手とスパーリングさせて頂きました🙇

とても勉強になりました!

ありがとうございました🙇🙇

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT